記事詳細

パチンコ

明日はイベントやんね

23 10

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

ぐぬぬ・・・・・・ こんばんはハネマンです ↑明日のイベント [ネクタイ]人間ドックですやん そう!年イチのやつ! 我社は40才超えると人間ドックを受診できるんです! 俺も21で今の会社入ったんやが 会社の先輩がドックの話で盛り上がってんの遠巻きに見てた・・・ オサーンになったら行くんやな って思ってた。 気がついたら今年で3回目か・・・・・・ 俺ね・・・ 今まで特に病気もしたことないし でもね 最近思うんです! やはり健康は大事! 色々考えると マイホームも買いました! 子供ももうちょいで成人するし ッ 気がついたら43になってら 家のローンもタプタプあるし この先の事考えたらまだまだやん [ネクタイ]パネさん!パチは? それがさ 全然駄目 もうボーダー? 期待値? とにかく引けなさすぎ 連チャン? MAX? 年明けて貯玉が約5万発 貯メダル約13000枚行方不明 アカンがな もうね 明日人間ドックで調べて貰いますわ! ヽ(`Д´)ノ [ネクタイ]パネさん!多分立ち回りに問題あるんじゃ・・・・・・・・・ いや・・・・・・ 多分 俺の体の中になんか虫が居るから最近駄目駄目なんさ! その問題の虫が俺の引きを吸収してるに違いない! [ネクタイ]ま いいでしょ・・・・・・ じゃなきゃ最近の麻雀[麻雀]絶好調やら ぴのハマカワイイさんの爆勝ちの説明がつかんヽ(`Д´)ノ あ ちなみにハマカワイイさんもう溶かしたらしい [ネクタイ]なるほど! 明日ちゃんと検査して来てくださいな! 原因究明や! [ネクタイ]パネさん! いつまで飲んでんの ドック前日はアカンでしょ いい結果報告できるといいな ブーーーン[ミツバチ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    キムタク&中居と同級生とはΣ( ̄□ ̄!!
    
    1972年生まれ?
    
    人間ドックよりそこに反応した( ̄▽ ̄;)
    
    ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぐふっ
    
    
    (・∀・)全てをさらけ出してきてくださいねw
    
    
    
    (・∀・)良い結果を待ってマッソー!!
    
    
    
    ・:*。・:*三( o'ω')o
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    収支激おつ〜((((;゜Д゜)))))))
    
    パネさん!
    虫やっつけちゃってください( ´ ▽ ` )ノ
    
    人間ドックって高額ですよね
    会社でできるなんて
    素晴らしい(≧∇≦)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    人間ドックフェイp(^-^)q
    
    
  • 5. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ハネマンサン♪
    
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    えっ!?お酒飲んでイィノ?
    
    健康第一♪
    元気があれば何でも出来るょヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    健康第一ですよね\(^O^)/
    
    今年初めて住居ローン控除申請したけど
    
    めんどくさかったわ~
    
    年下だったなんて
    (´・ω・`)ショボ-ン…
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    え?!
    
    サウシンと
    同じなん?!
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    
    大イベント
    勝ち取れ(笑)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    検査無事に終えたかな
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    健康第一でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    うんうん~
    元気なら
    なんでもできる笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ハネマンさん
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    パネさんは、キムタクよりもイケメンやもんな?
    ( ̄▽ ̄)
    
    家のローンの為に、ハッソォハッソォ!( ̄▽ ̄)
  • 10. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ハネマンさん勝ってるイメージだったんでびっくりです
    人間ドッグの結果はどうだったんですか?

明日はイベントやんねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。