記事詳細

日記

花咲かオサーン[ハイビスカス]

29 6

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

知らんかったいつの間に虎になってるんや・・・・・・ オマケにリトライ!ときた! そういうノリは大好き! ネタオワリ! [ネクタイ]パネ!さん!久々じゃね? パ いや そうでもないで この前ログしたんやが見事にフライト 一時間かかったんに 原因はエロエロ過ぎたんがダメだと思われる! [ネクタイ]責めすぎましたね! パ まいど! 今ね 会社での休憩タイム このあと夜の船入って来るんで待機中です! でん! まあ夜中3時位にはおわるかな で 明日は仕事休みなんでパチ行く予定! その前に美容院に行ってからかな? どうも最近髪が減ってきたような・・・・・・ 思い切って坊主にするか ソフモヒっぽくするか いっそのことスキンヘッドにするか・・・ 迷う・・・ って・・・・・・・・・ 誰がハゲじゃヽ(`Д´)ノ シランガナ キュイン[パトカー]
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    漢になりゃあ(*`Д´)ノ!!!
    
    
    私がバリカンいれたるがね(*`Д´)ノ!!!
    
    
    
    キュインキュイン(*`Д´)ノ!!!
    
    
  • 2. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    (。-∀-)ヒヒ
    
    にゃんこが切ってあげるv(・∀・*)坊主ゎおまかせ(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)良かったッスね
    
    
    
    
    (・∀・)切ってくれる人いるみたいで↑(笑)
    
    
    
    (・∀・)…逆モヒで(。´・∀・)ノ゛
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なんで虎?って思ってたけど、ダジャレだったとは…w
    
    ハードモヒカンでお願いします(・∀・)ノシ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    真夜中まで
    お仕事お疲れさまでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    今日ゎ休みで
    ガンバってるかな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    オススメゎ
    フレンチな
    甘ゆる~♪
    モヒカンで笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    リアップ、リアップ!
    
    ハッソォハッソォ!(・∀・)ニヤニヤ

花咲かオサーン[ハイビスカス]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。