記事詳細

日記

今日はクリスマスなんだな・・・

29 6

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

ツモ! ハネマンです 今年もあとわずかですね えーと今日は仕事休みなんですが 今 家で ザ!名古屋飯! どて煮を制作中であります[鍋] クリスマスにどて煮を作る43歳の男ってどうなん? さっき買い物行く前にいって30kノーヒットでしたが・・・ 最近我が家にティファールの圧力鍋を導入したんだな・・・ 次回! パネみてぃの飯ログ! でっきるかな♪ でっきるかな♪ ちょ古いわ! 誰もノッポさん知らねーぜ! ゴンタ君もかい? シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    (ΦωΦ)フフフ…懐かしいのは
    
    なんでだろ~♪なんでだろ~♪
    
    (/。\*)
    
    ホールにPresent(*≧艸≦)
    やさすぃなぁ(*≧艸≦)
  • 2. いえろ~さん いえろ~さん
    ノッポさん&ゴン太知ってます( ´ ▽ ` )ノ
    
    ノッポさんの爪は綺麗だった((*´艸`*)
    
    パネみてぃの飯ログ楽しみにしてます♪
    
    買い物前稼働は負け乙です(_ _;)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    メリークリスマス
    (*´∀`)ノ♪
    
    からの笑っ
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ティファールの
    圧力鍋買ったんだ~
    やっぱりイィかな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次回☆
    ティファールで
    クッキング笑
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    メリークリスマス\(^o^)/
    パネさん、ティファールの圧力鍋買ったん?
    金持ちやん!(≧∇≦)
    偶然にも、あたしも先週圧力鍋買ったねん
    4800円のホームセンターやけど(⌒-⌒; )
    でもな、あたし圧力鍋ナメてたわ(・・;)
    ビーフシチュー作ったんやけど、肉が柔らかい通り越えてトロットロになった((((;゜Д゜)))))))
    感動した!(≧∇≦)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    雀荘が気になるワタクシ(笑)
    
    乙(>_<)
    
    残りわずか
    フェーーーーーーイ
    (*^ー^)ノ♪
  • 6. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ハメマンさん
    
    お気に入りありがとうございますm(_ _)m
    
    ドラ切りリーチからのリーヅモ三色ドラドラ\(^o^)/
    
    さすがですね(#^.^#)
    
    僕は料理全くできません(笑)

今日はクリスマスなんだな・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。