記事詳細

日記

ハチ物語[ミツバチ]

47 11

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位
いただきまーす こんにちは!ハネマンです [ネクタイ]パネさん!なんか久々ですね! そやね [ネクタイ]パチは行ってる? 行ってるよ [ネクタイ]どうなん? んー・・・・・・あまり良くないね そもそも勝負するも固定してるし 前みたいにいろんな廻るわけやないし 完全に遊んでます もう携帯落としてから収支つけるんも辞め ちゃった [ネクタイ]そうですか・・・ そろそろ本題行きますか! ワープ ハチ[ミツバチ]物語 この物語はハネマンが通っているの日常を元に書いてますがフィクションなんであしからず! 某月某日・・・・・・・・・ ハネマンの心の中のつぶやき・・・・・・ パチ屋到着 さて・・・今日はゼロ日の金曜やから期待できるかな? ちょっと今日は頑張って並んじゃうもんね! 整理券は88番かー・・・・・・ 8時50分・・・・・・・・・・・・ お客様!時間になりましたー 整理券を持っているかたは整列お願いしますー 果たして狙いのん台は取れるだろうか ハナハナ の〇〇番台行けるかなー? 駄目ならパチやろかなー ブーン[ミツバチ]ブーンブーン[ミツバチ] ブーン[ミツバチ][ミツバチ] 来た(゜Д゜) このホールの常連[ミツバチ]が来たな ブーン[ミツバチ]ブーン[ミツバチ] やはり整理券は早い番号もってるなー 彼等はこのホールに生息しているハナ[ハイビスカス]の蜜に群がっている ブーン[ミツバチ][ミツバチ][ミツバチ][ミツバチ][ミツバチ] まず先頭[ミツバチ]は・・・・・・・・・鉄男やんか! (彼は[ミツバチ]短髪のオールバック・・・やから鉄男と呼んでいる) いつも打ちながらゲームしてる 2番[ミツバチ]3番[ミツバチ]は・・・・・ラッスン兄と弟 ちなみ多分兄弟ではナイ! いつも二人で行動してるし 着てる服がいつも赤いジャージやからラッスンと読んでいる 4番目は・・・・・・チビごっつ その名の通り背が小さい しかし彼は[ミツバチ]ハナハナかジャグラーしか打たないという屈指のAタイプ野郎! レバーオンがウルサイのが特徴! 5番目・・・・・・・・・キヨシ 彼は[ミツバチ]のなかでは最年長 恐らく俺より歳は上 風貌が裸の大将に似ているからキヨシ ちなみにハナハナメインだがたまにバジ打ったりハーデスの天井狙いもたまに してる 愛車は自転車キコキコ 最後に[ミツバチ]メガネ┏◎-◎┓ 朝イチハナハナ狙い! 失敗したら休憩室で漫画読んでる 途中で仲間[ミツバチ]からの鳴き声(LINE)で良さげな台に座ったら全ツ! かなりウゼー 以上!俺が勝手にあだ名つけて遊んでるだけやけどね オモロでしょ! 彼等に共通してるんがやはり鳴き声(LINE)だね よさげな台が空き台になるとすぐさまキープ! 朝イチ失敗して休憩室(巣)に戻った[ミツバチ]が鳴き声で出てくるんさ! ブーン[ミツバチ] かなり鬱陶しいのが本音 とまあこんな感じでいつも朝イチは攻防が繰り広げられています あ(゜Д゜) 忘れてた スズメハチ[ミツバチ]軍団の存在を 豊富な貯玉を武器に朝イチから夜9時まで キッチリ! 皆が揃って携帯見ながら打ってる様は異様な光景である そんなホールで俺も1人[ミツバチ]頑張ってます! 寂しくないもんね コリンもいるし シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    キタ━(゜∀゜)━!
    
    
    
    パネさん負けるなー(っ´∀`)っ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あははは
    
    そのにゃんこ
    
    私に見えるのは気のせい?(笑)
    
    
    パネッチ
    フェーーーーーーーーい
    (*^ー^)ノ♪
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ~
    いただきます~
    にゃんこ
    カワイィね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    携帯見ながら
    打ってる人多いでする
    ホント
    異様な感じだょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    わたちもみるけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    ハネマンさん
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ハネマンサン♪
    まぁ…ある意味……働きバチね(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ
    
    こっちゎ全然ハナ系なぃからなぁ(´∇`)
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    パネさん・・・よく気が付きましたね(o'∀')b
    
    
    
    ワンダー・・・フォ〜なお城です(笑)
  • 7. チュカさん チュカさん
    ま、まさか(」°ロ°)」
    
    で、鳳凰スか(〃艸〃)
  • 8. チュカさん チュカさん
    違うんス
    
    まだ家です(ドカーン)(笑)
    
    法皇出てます?
  • 9. チュカさん チュカさん
    もちろん参戦っス( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    今着きました(ドッカーン)
  • 10. チュカさん チュカさん
    厳しそうですね(-_-)
    
    
    沖ドキほぼ満席とかワロタ
    
    
    
  • 11. チュカさん チュカさん
    あ、飛んだ(*`ω´*)
    
    
    捜索に行きます(笑)

ハチ物語[ミツバチ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。