記事詳細

日記

豪傑パンチ☆(゜o(○

31 5

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

ハネマンです!

只今  会社の喫煙ルームにて

したら今  現場から帰って来た仲間がいる・・・


お疲れー


あ   (゜Д゜)   豪傑がいる

パ)先輩!お疲れでした🏻

豪傑)オウ!    パネッ!

パ)仕事長かったですね!

ゆっくり休んで下さい!

豪傑)   何を眠い事いっとんや!

今から5万発出してきたるわ!



ッ


行くんかい



さすが豪傑


なんでも先月は豪傑絶好調!
ガロでウィンウィン言わしたらしい



負けてしまえばいいのに・・・・・・ナイショ


[ネクタイ]パネさん!      ハチ物語は?

書かなヽ(`Д´)ノ

パ)それが携帯調子悪くてなかなかできんのよ!


書く!          ブーン[ミツバチ](フライト)

書く!      またまたブーン[ミツバチ]


やっとれん!


が   頑張ります!

そこに待ってくれるお気に入りさんがいる限り!


[ネクタイ]パネさん!あんまカッコつけんでも・・・


次回!


パネきょ     ハチの生態を探る!  の巻!


なんか   やすきょみたいでカッコいいですね!







ブーン[ミツバチ]


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    パネッち
    [ミツバチ]物語って何ぞや?
    
    豪傑の今日の結果楽しみにしてる(笑)
  • 2. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ウイン〜ウイン〜ウイン〜
    
    
    懐かしい響きだわ!(*/□\*)
    
    
    きょ♪(*´ー`*)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    [ミツバチ]こんな絵文字あったんや(^-^)
    かわいいな〜(^-^)
    
    でん、[ミツバチ]の生態?(・・;)
    なんやねん?(・・;)
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    パネさん(・_・;
    
    
    なかなか先に進まないじゃないですかー(*`ω´*)
    
    
    
    豪傑さすがっスね(笑)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    お仕事ご苦労ちゃまでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ガロにゃんゎ
    ぶるぶる~
    花ガロにゃんゎ
    ウィンウィン~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    いっぱい鳴らしたいでする
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    でん
    
    次回の「生態ぉ探る」
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ハネマンさん
    お待ちしてまする
    ( *・ω・)ノ♪

豪傑パンチ☆(゜o(○へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。