記事詳細

日記

パネみてぃの飯ログ

19 7

ハネマ~ンさん

ブロガーランキング:-位

こんなんできました パネ家の最新台 Tーfal ティファールの性能は素晴らしい デヤッ [ネクタイ]ちょ 早いわ! なんかあるでしょ!もう今年もあとわずか 1年の統括でもしますか? ま やりますか では今年を振り返って・・・・・・・・・ まず私 ・・・まあ仕事も適度に忙しく怪我もなく あ 携帯をiPhoneに変えたんは事件やな 嫁・・・・・・娘の高校進学を期にパート時間 出勤日を増やし 毎日疲れた 疲れたを連発している 何でも最近ブリリアント、マムというLINEグループを作ってママ友とLINEするんが楽しみ まあ 熟女クラブやんね! 長男・・・ご存知! 浪人生 毎日 家と予備校を往復 休みナシで勉強している 先日の私立大学の試験は見事合格! 来年の本命、国公立大学に向けて二宮モード いつも夜9時35分にキッチリ家に帰って来ることから 伝書鳩 と読んでいる 頑張れ!息子よ! 長女・・・・・・高校に入学して大分慣れてきた様子 漫画が好きで 絵を書くのが趣味 今年の冬休みはバイトに挑戦する! らしい あとは我が家のペット 特にナシ ♂♀手術も終って家で昼寝の毎日 [ネクタイ]成程 パネさん! パチはどうでした? んー 九月に携帯落としてからは収支つけてないけどまあなんとかプラス! あ 10月に沖ドキで1日で130K負けたんは忘れもしない悲しい出来事 生涯ワースト記録 来年はパチはどうなるんやろ? ま 色々問題もあるみたいやが あ! そういえば豪傑先輩なんやが 相変わらずガロをウィンウィン言わしてますわ! それがね・・・・・・最近おかしいんさ どうも挙動がおかしい なにやら彼女が出来たみたい また詳しくリサーチせねば デヤッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    p(^-^)q)
    
    パネッチ
    フェーーーーーーイ
    O(≧∇≦)O
    
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ハネマンさん♪
    
    ひゃ~
    お料理~
    上手く作れて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    ティファール
    ずばらちや~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    この9月ゎ
    相棒が海にぽっちんと
    大変だったね
    (;>_<;)
    
    かなり
    新しい相棒に慣れて
    良かったね
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    でん
    プラス収支オメでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    息子チャン
    私立大学合格
    オメデトウ~
    (*≧∀≦*)
    
    後ゎ
    うんうん~
    来年の国立大だね
    息子チャン!
    ファイトでする
    (*´∇`*)
    
    娘チャンも
    高校生活に
    楽しそぅでなりよりだね
    (o^-^o)
    
    ハネマンさんも
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    うちの無名圧力鍋でも凄いのに、ティファールやったら尚更凄いやろな!(≧∇≦)
    ちな、フライパン系は全部ティファールやで(^_^)v
    
    息子ちゃん、合格おめでとう\(^o^)/
    もう、センターなんや(>_<)
    去年のセンターは、英語か数学かどっちか忘れたけど、出題傾向をかなり変えられ、みんな戸惑ってかなり失敗したらしいね(>_<)
    そういう事やめて欲しいよね(>_<)
    受ける年によって出題傾向を変えたり、不公平やん(>_<)
    今年はがんばってね!(>_<)
  • 4. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    皆!コメありがとう!
    
    ロコチャン麻雀知ってる 言ってたな[麻雀]
    
    どて煮で乾杯
    
    
    Pいつもコメありがとうチャン
    
    ティファール圧力鍋ね・・・
    
    確か9Kぐらいやったで!
    
    そんなに高いもんではないはず
    
    とにかく 葢の開け閉めが秀逸!カンタン
    
    フライパン兄弟がティファールがびっくりだわ!
    
    マユリンコメありがとう
    ログ見るたびドキドキしてるわ!
    
    でん!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    こんばんわ
    
    えへへへへへへへへへへへへ
    
    雀荘行ってたもん(笑)
    
    横浜では
    目立ってたあるよ
    えへへへへへへへへへへへへ
    
    二階堂アキチャマみたいにねん
    (*/□\*)
    
    なーんちって
    
    結婚して
    サウシンとダチと行ってたけど
    
    アカン
    
    ビール飲むから(笑)
    ( ̄ー ̄)
    
    オゴラレルし
    ( ・∇・)
    
    麻雀
    やりたいなぁって
    思っただけだよん
    
    かれこれ
    13年
    やってないよ
    多分(笑)
    
    お仕事お疲れ様
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    私も疲れました
    年末年始ハードで
    主婦放棄中なりよ
    
    パネッチ
    いろいろ
    フェーーーーーーイ
    o(^-^o)(o^-^)o
    
  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱねちゃん♪
    
    昇進おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    
    家になかなか来られないって
    
    エイプリルフール?
    
    なんか寂しい寂しい〜(ToT)
    
    昇進は本当で
    
    なかなか顔見られないのは
    
    嘘であってほしいな(* ̄ー ̄)
    
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    速攻で返コメ(´д`|||)
    
    
    本当なんだね〜(ToT)
    
    
    なんだか本当に寂しいわ
    
    疲れたなあ〜(ToT)
    
    ってときに
    
    体調悪いなあいうときにさ
    
    さらっと短くくれた心あるコメで
    
    どんなに私は元気もらえたことか(..)
    
    たまに顔見に来るね
    
    返事は気にしないでよ♪
    
    くれぐれも事故や身体に頭皮にも
    
    気を付けやあよ(ノ´∀`*)
    
    また来るね(´ 3`)
    

パネみてぃの飯ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。