記事詳細

パチンコ

愚痴らせて( ;´Д`)

13 0

ちゃんまりなさん

ブロガーランキング:-位

朝から夕方まで稼働 最高ハマり300と当たりは軽いものの、 なんとまぁ、10連単だとぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 2台しかないマクロス、隣は入れ替わり立ち代わりほぼオスイチ、ほぼフロンティアモード入る なんかもう私が負けてる分が出てるんだよねーたぶん そんくらいガラガラホールだから なんかもう一撃だろうが連打だろーが入らねーし隣はヨユーで連打で入るし笑えてきたから10連単後、3時半くらいに休憩入れて、戻ってきたら1回転目レバブル艦長かっこいい♡で、当たりw まじ笑えてきたからw 初当たり11回目にしてやっとフロンティアモード たった3れん15ラウンド1回 誰か10連単する確率おしえてデカルチャーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

愚痴らせて( ;´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)