記事詳細

パチスロ

偵察という名目の…

8 0

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
昨日は予定してたイベントが台風の影響で中止に
はーれーとーるーがーと言いたい気持ちもあったけど、安全第一だね。
夕食には早いし…と、メインで打ってるホールを偵察。
ふ~ん。。。
DMうって、粗品配るだけあって、そこそこ出してる感もあり…
家を出るときに決めた、今後の稼動に関する掟(笑)を念頭にチョイと打ってみた!
1台目→チョイと打つもなんか違うと移動。
2台目→5Kでヒットかーらーのー6連で流す。(+領域)
3台目→狙ってた台に座られて、偶数挙動っぽい台に座る。(実は2台目の隣www)
3Kヒットかーらーの数珠繋ぎで20連オーバー
散々冷たくあしらってきた、“性悪なカナちゃん゛が、昨日“は゛優しい女性な見えたが…
おぢちゃんは騙されないっwww

そろそろ潮時と流して撤収~

がっ
行こうと思ってたお店がなんとエアコンの故障で急遽営業終了
別のお店は台風の為に早じまい

まー今日は久しぶりに勝ったけど…

今後の為に(言い訳です)と同地区の系列店の偵察へ
閉店まで時間もないし、回遊して終わるつもりが、気になる台があったんで座る。
したらばっ
5Kでヒット一発天国
かーらーの~
6連で閉店ガラガラ~
絶妙なタイミングで声を掛けてきた店員さんに敬意を表して稼動終了

昨日の傾向
メインホール→おそらくある程度は設定入ってたか、偶然エェとこを引いたか?
特に3台目は偶数で2か4くらい?
途中の5連以上は通常ガラミな気がした。
系列店→これは“誤爆゛かな?www
1・2・3…
いや…
1・2のような気がする。
このお店は、ある程回っていると、遅い時間に時々誤爆があるから…
↑
このお店に限らずかもしらないけど、他店の傾向は判りませぬ故に…

さぁ~反撃開始といきたいが…
まづは“稼動の掟゛を守ってイキマス。。。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

偵察という名目の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)