記事詳細

パチスロ

そろそろ引くかなと思ってた♪

29 19

erinireさん

ブロガーランキング:-位
最近マイホが大量導入として一列の4分の1の半島だけ台数が増えたオキドキ
 その入れ替えのおかげで打つ台が限られてきてしかもほぼオキドキしか出てない事が多々あります。
なので最近はオキドキを触る事が多くなりました。

触る事が多くなった=フリーズもそろそろ引けるかなと思ってた矢先に時はきたみたい♪

いつも出してるおいたんが B25 R8 311回転 で辞めていったので、ここまで2スルー この台に移動し3k使った時普通にペカリ レバーオンでハイビスカス光りますよね? んぢゃハイビスカス消えたんですよ! 上から順に下のパネルまで全部消灯していったんですよ! 何?壊れたん?と思ったら 沖ドキで初のフリーズ引きました 何の役もひいてません。。。ビビりました 口からえーーーーーって声が漏れてました笑 そこから

これは5回目の超ドキドキランプ点灯 41連しまして超ドキドキ ランプ全部で8回点灯しました、

上の写メが8回目 特殊点灯の超ドキラン2回 消化中の点灯5回 フリーズでの点灯1回 こんなに引ける事もあるんやーと思って偏りが激しい。 今まで打って3000枚クラスはありましたが超ドキランが光ることは一回も無かったのでびっくりでした。。。笑 最後にもー終わりそうだなって時の写メ 7002枚で終了です。 沖ドキのわからない事聞いてくださる方募集中です笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 10. erinireさん erinireさん
    ちぃたん
    
    おめあり♪
    
    もーすぐ子供産まれるね!
    
    うちもちぃたん応援してるから!
    がんばってね!
  • 11. erinireさん erinireさん
    ピーちゃん♪
    
    最近なぁ〜オキドキしか打ってないから
    変な感じ今日ルパンでフリーズ引いたけど新基準は無理すぎる!
    
    純増多いのに慣れると本当やばいよね
  • 12. erinireさん erinireさん
    まゆたん!
    
    おめあり!
    
    いい波続くといいーなぁーと思ってたけどそぉでもなくこの前から5000枚ぐらいーやられた!
    
    まゆりんも大会頑張って♪
    応援してるよ!
  • 13. erinireさん erinireさん
    伝さん
    
    きくり楽しんでますか?
    
    おめありです!
    
    私8回以上は当ててるのに1回もラッシュ入ったことなくってきくり諦めモードです!
    
    伝さんのログいつも見て楽しんでるのでこれからも更新よろしくです♪
  • 14. erinireさん erinireさん
    フクちゃん
    
    おめありです!
    
    わかってくれます?笑
    
    ほんまにえー?ってなって隣の人に笑われました笑
  • 15. erinireさん erinireさん
    ロコニャン
    
    オキドキむずかちー!
    
    これは7000枚だったけどこの前確定役からのフリーズ700枚だったょ!笑
    
    おめありがと♪
  • 16. erinireさん erinireさん
    あすさん
    お久しぶり♪
    
    おめありです♪
    
    あすさんのおまごちゃんかわぃぃ!
    また更新してね!
  • 17. erinireさん erinireさん
    ゴルゴさん
    
    おめありです!
    てか忙しい中コメントありがとうございます!
    
    お仕事無理せず頑張って下さいね!
    
    
    
  • 18. erinireさん erinireさん
    ひろさま!
    
    おめありです!
    
    そこがよくわかんないんですけどねー
    
    8回引いてもbig中告知ならドキドキもありますよねー
    
    おちてたりして
    上がってついたりしたらっておもったら良くわからんよーになってきて
    
    考えるの嫌になりました笑
    
    てかビンゴやりすぎです!
    
    おめです!♪
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     えりんへ☆
    
     えりんヾ(^▽^)ノおつかれさまデスー☆
    
     えりん
    出産ログにおめでとうのコメありがとぅね(*´∀`)♪
    嬉しかったよ
    あまり
    サイトゎ見れてなくて(つд`)
    お礼遅くなってごめんね
    
    えりん
    稼働頑張ってる?
    ぉーるないと行く?( ̄ー ̄)
    これから
    延長営業とかなるよね(´Д`)?w
    あたしのぶんも
    えりんp(^-^)q頑張ってー☆
    
    風邪ひかないようにして
    楽しく過ごしてね(*^^*)
    
    えりんほんとにありがとぅ<(_ _)>
    
    遅くなってごめんね
    
               ちいこ☆
    

そろそろ引くかなと思ってた♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)