記事詳細

パチスロ

ドキラン点灯

9 2

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位

どもm(_ _)m 昨日は接骨院でまづマッサージ! おぢちゃんなんで身体のケアは大事です。 そして癒されたあとは… ホールイ~ンwww カナちゃんは癒してくれたのか… 結果は… 座った台の打ち始めは460Gくらいから、なんと1Kでいきなりハイビスカスが光 bonus消化中にドキラン点灯~ が…4連で抜けました 結果は以下のとおりでした 無印BB ドキラン点灯 RB 三三七拍子 パネル消灯 スイカ解除 487 1 3 13 324 399 83 7 38同時点滅 89 6 8 25 26 9 11 9 9 bonus回数18回でした(^o^) 収支も+で昨日の稼動は終了~ ちなみにこの台は50G回して流した後に、60Gで引き戻し そっから先歌カナちゃんから4連してました。(苦笑) ワタクシは隣に移動~ なかなか上がらず見てただけで8?9?スルーしてようやく上がって4・5連して100Gまで回ってまして… 駄目もとで打ってみたら… なんど101G1回転目にBB ビックリ でやはり32G抜けたら、33G目に遅れた 34G RB 9G BB の数珠繋ぎ3連 抜けて106G BB 6G BB 13G RB もー1回BB引いて4連で終了~ 80G回して流しました。 その後メダルを持ってチョロチョロ閉店間際まで打って300枚チョイまでメダルを減らし 稼動終了~ 昨日も楽しく打てました(^o^) 今日はドキフェス最終日ですが、予定があり稼動はなし。 今月はなにげに調子が良いので、あと数回稼動する予定です 調子にのって痛い目にあいそうな気もするので、そこは注意して(苦笑) ではまた~m(_ _)m 今日稼動予定の皆様は良き稼動となりますように!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    ええなぁ。
    
    私今日もフルボッコ。
    
    まぁ自分の止め時に問題がある。
    
    もーいいわ。疲れた!!
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >サックリコさん
    負け乙です
    なんやかんやいいながら博打なんで、エェ時も悪い時もありますねー
    
    ワタクシ、先月今月は調子が良いのですが、それまでは引退を考えるくらいボコボコにヤラレテマシタ(苦笑)
    
    次回の良き稼動を祈っております!

ドキラン点灯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)