記事詳細

パチスロ

ご無沙汰してますm(_ _)m

9 4

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
どもm(_ _)m
皆さまのログはチョイチョイ拝見して、ポチっとさせて頂いております。
ワタクシなんとか元気に…と言いたいところなんですが、胃腸風邪にやられ、せっかくの休日を高熱にうなされながら過ごしてました(苦笑)

んで、稼動は…
今月は3回ほど打ってみました。
もちろん沖ドキ(苦笑)
あんだけ痛い目(>_<)にあってんのにねぇ~

まづは1回目→1Kで当たるも単発3回でやめ~

2回目→2Kのみで何も当たらず即やめ~

3回目→15K使って1発天国~かーらーのードキドキに2回入ったり、移動した台も大爆発はしないもののそこそこ光って久しぶりの勝ち~

という訳で、1勝2負で収支は若干+となりました~
今月はこのまま勝ち逃げの予定です。

ではまた~m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    hanaぽん♪
    
    おひさぁ~ヽ(´▽`)/
    今月+終了おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    来月も p(^^)q 頑張って エイエイオー
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ムーチンさん
    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。m(_ _)m
    ボチボチとやっております。
    稼動は回数と投資額を減らしたこんな感じが良いのかなぁ~と思いました。
    来月から忙しい時期になるので稼動もログもボチボチですが…
    また気が向いたら書きますねー
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    お久しぶりです(^ ^)
    あっ元へむてむです!
    
    元気そうで何よりです(∩∇`)
    
    たまに沖ドキ打とうか迷うんですがやっぱり怖くて打てなくなっちゃいました(^^;)
    
    色々頑張です( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >暁美へむらさん
    ひじょ~に遅くなりましたがm(_ _)m
    コメントありがとうございます!
    大きな勝負は避けて、ボチボチ稼動!
    と思ってましたが、最近調子にのってやらかしました。(T_T)
    
    やっぱり沖ドキ(だけではないですが)は恐ろしい…((((;゜Д゜)))

ご無沙汰してますm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)