記事詳細

パチスロ

久しぶりの勝利!

11 6

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    楽しく打てて4K勝てれば
    ぐっじょぶです(*´∀`)ノ
    
    次も頑張ってください(*´∀`)ノ
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝って帰ることが大事です^^
    
    楽しまないとね♪
  • 3. ムーちんさん ムーちんさん
    4Kでも負けるよりは(o^o^o)
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >へむてむさん
    いつもありがとうございます。m(_ _)m
    途中、かなりハマった時もありましたが、最初に選んだ台も、移動した台も、楽しめました!
    今日・明日も楽しみます!
  • 5. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ぴいすけさん
    コメントありがとうございます!
    そうですよねー
    例え1円でも勝ってホールをあとにしたい。
    楽しく稼動して勝率UPを目指してます!
  • 6. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ムーチンさん
    そー!
    今日も駄目かな?と一瞬思いましたが、楽しく打たなきゃ意味がないと思って稼動がんばりました~
    
    今日・明日も“様子をみながら゛楽しみます!
    本命は明日!
    決戦は日曜日です(笑)

久しぶりの勝利!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)