記事詳細

パチスロ

5日ぶりの稼動

11 7

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
ども。
昨日は5日ぶりの稼動。
前回はボウズ

まっ、あまり投資をしないように最近は稼動してます。
昨日も自分の中でここまで!と決めた稼動資金のみを持ってマイホへ

沖ドキのシマは賑わってましてねー
一見出てるように見えるんですが…
痛い目にあってるワタクシは“信じない゛(苦笑)
回遊するも、80台もある沖ドキ、ほとんど空台がありません。

打たない選択も視野に入れて、2台ほど目星をつける。
そんなかで座った台は、400G過ぎにRB単発スルー、150くらい回っていた台。
前日は5000回転強でBB38回となかなか当りは引いていた台。
昨日の初当りは360Gくらい。
連チャンも最高3連チャンくらいの低設定っぽい。
ただ、400G過ぎのRB以外は200G以内と当りは軽い。
ドキフェス前には打たないつもりでしたが、打ってみた。

220G過ぎに光りRB。
スイカでカナちゃん点灯もスルー
ここで止めるかと回遊するもやっぱり台は空いてない
80台あるのにねぇ~
ホールにとっては美味しい台なんでしょうが…

ということで続行すると、持ちメダル+1KでRB。
160Gくらいか?
これまたスルー
持ちメダル打ち込んで、2K投資の46Gに同時点滅(に見えたし、三三七拍子ではなかった)。
BB引いて上がるかな?と思ったけど、これもスルー
B濃厚?と粘るも結局300Gまで回して撤収しました。
-16Kは痛かったけど、久しぶりに光った(・∀・)

次はドキフェス!
慎重に稼動します。

ところで皆さんに質問なんですが…
例えばワタクシのマイホのように沖ドキが80台もあるとしたら…
やっぱり全台チェックします?(勿論空いている台になりますが)
ワタクシのマイホの場合、20台×4列のシマになっているんですが、勝ちにこだわるならやはり空き台は全てチェックすべきなんでしょうが…
皆さんはどうしているのかな?と思って聞いてみました。
ではまた~m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    同時点滅捨ては痛いね(;´д`)
    
    80台…( ; ゜Д゜)
    空き台なし?
    
    マジか~( ̄▽ ̄;)
    そりゃ…お店はウハウハですな(笑)
    
    空き台は全てチェックしますヾ(´▽`*)ゝ
    推測のみでも少しでもいい台(初当たり軽さ、モード移行率)に座る努力は怠らない。
    
    車で1時間かかるホールは以前40台ありました。今は16台ですけど…
    
    その時もとりあえずチェックしながらいい台はおさえて全て見てました。
    
    そのホールはチャンスモードらしき当たりでよく捨てられてたから。
    
    同じチャンスモードらしき当たりでも…リセかどうか分からないので前日の偶奇も判別して、スルー回数全てです。
    
    あたしは子供がいるので下見が出来ない分そこはしっかりとしなきゃ勝てませんから…
    
    移動が出来ないからこそしっかりチェック!
    
    全リセ?島リセ?据え置き?まずそこは必須かな。
    稼働率高い時間が無理なら…ハナさん閉店間際に時間とれるなら…稼働落ちた時間にチェックしてみるとホールの癖が見えてくるかも。
    
    あたしはほら♪朝から夕方稼働だから朝イチの挙動は全て把握できるから。
    10台ずつ4島なら…1島3~4台チャンスモードらしき当たり+通常での早い当たり2台くらいで全リセ濃厚とかね。
    10台中…2台くらいなら据え置き濃厚とか。
    チャンスモードらしき当たりから次の当たりで天国飛んでるかどうかも大事。
    早い当たりでも3スルー以上してからならチャンスモードじゃないと判断すべきかな?
    
    あたしは打つ前に10台全てチェックします。
    
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あっ!20台1島じゃん(;´д`)
    間違えてます(笑)
    
    ×2にしてね…(笑)
    
    ハナさん…勝ちにこだわるぞヾ(´▽`*)ゝ
    勝つんだ~勝て~ハナさん。:+((*´艸`))+:。
  • 3. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >蒼空ままさん
    コメント&アドバイスありがとうございます!
    
    20台×4“列゛って書けば良かったですね
    
    やはり空台全てチェックしないと駄目ですよねー
    
    勝率UP頑張ります。
    
    同時点滅の台を捨てるのは辛かったですが、やはり軍資金あっての稼動。
    無理はしませんでした。
    明日からのドキフェス。
    明日・明後日は仕事なので、あくまで下見をメインに考えてます。
    
    勝率UP!
    勝ちに餓えているので、よ~くチェックして稼動します。
    ガルル…(笑)
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    ハナぽんさん
    
    人生においても稼働においてもヘナチョコな僕からは言えることはありませんが(^^;
    
    沖ドキのことは下の方のような素晴らしい沖ドキ先生がいるのでそちらに任せて(^^;
    
    リアだったり稼働だったり
    頑張って下さい(*´∀`)ノ
    
    やっぱりここで話しができる方が元気なのがなによりですからね(^^)
    
    一つだけ僕が最近心がけてることは
    自分なりの稼働スタイルを作ろうと頑張ってます!
    
    言葉に表すなら
    一定のライン(G数や投資額etc)を決めて好きな台だけを打つことです!
    なので低っぽくてもツッパるときはツッパってG数稼いで
    いつかやってくるやつを待ったりとか(笑)
    
    当たり前のことですが人それぞれ色んな稼働スタイルがあると思うので
    
    ハナぽんスタイルで頑張って下さい(*´∀`)ノ
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ハナぽんさん♪
    沖ドキは出てるように見えても差枚はマイナスって台が多いですよね^^;
    
    沖ドキ80台あるんですね!
    120台ある店で打つことあるのですけど、
    データは全台みてますw携帯サイトからですけどw
    
    店の傾向を掴むことが大事だと思ってます^^
    自分の稼働スタイルはお勧めできませんがw
    
    自分なりの稼働スタイルを持つことが大事だと思いますよ(^^)/
    
    お互いがんばりましょう(^^)/
  • 6. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >へむてむさん
    いつもありがとうございます。
    これまで自分なりにやってきましたが、沖ドキのような台には通用しないことを思い知らせました(苦笑)
    
    でも好きな台にはかわりないので、ルールを作って稼動!
    勝率UP!
    を目指します!
  • 7. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ぴいすけさん
    コメントありがとうございます!
    自分なりの稼動スタイルを見直す時だったのかな?と思ってます。
    沖ドキは難しいですねー(苦笑)
    ピンチをチャンスに!と強い気持ちを持って稼動します!

5日ぶりの稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)