記事詳細

パチスロ

洗礼(・ω・)ノ

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m

今日ほど悔しい日で

また

アフターの難しさを感じた日はなかった…


久しぶりな会社近くホールからスタートして打てる台なく

新繁華街ホールへ→打てる台なく
繁華街ホールへ→打てる台なく
場末ゆうこりんいたゆうこりんホールで

なーんもない…と、

鉄拳が84やめ

ここからなら打ってもええかな?
したら


ラッキー(*^_^*)♪ んが案の定駆け抜け〜ならばそのまま駆け抜けろ〜〜が残り3で当たり( ̄(工) ̄) んが

飛鳥ボナ〜なんもなし

これにて

終了〜でも2K勝ち んで カウンターにはユースクリームちゃん(((o(*゜▽゜*)o))) 『あ!今日は華やかなハナハナ服やね!』 『はい!沖ドキ増大したので(*^_^*)』 『マジ!?さっき見た時は変わってなかったよ(・ω・)ノ』 『裏側に増大してますよ〜』 と ユースクリームちゃんとETをこっそりゲットした後(爆 また沖ドキ島へ行く…んー打てる台ナッシング(・ω・)ノ さて 大都会ホールにゆうこりん探す前に 場末サブ大都会ホールへ したらここでも沖ドキ増大! したら一台 天国3スルー557やめ発見 命がけで行くか!

何とかここで当たり〜天国ならず 46Gで当たり〜今度は来た? 来ない( ̄(工) ̄) 66G当たり〜今度こそ? 来ない( ̄(工) ̄) やばい…時間もなくなってきた(・Д・)ノ 177G当たり〜今度こそ!って ここから見える沖ドキの台も天国8回スルーしとる…まさか スルー( ̄(工) ̄)あかん… 今迄がラッキーだったんやなぁ… 200を超え 300を超えた時…最悪ここから仮に天井まで持って行かれ仮に天国入って仮に連したとしても良くてチャラ ましてや取りきれずは期待値稼働に置いて致命傷とも言えるわけで… 諦めてやめ( ̄(工) ̄) 天国8スルー台もまたG数浅めとは言え放置されたまま誰も打とうとしませんから 閉店時間までを考慮し 最悪なパターンを考えて打ち出ししないとこーいう事になる 久しぶりにメチャ悔しかったけど 良い勉強になりました… アフターではほとんど沖ドキメインで探し歩いている感じな中 稼働率も高く中々…スルー台はないけど もっとシビアに立ち回らないと 偶然のラッキーすら来ない…と言う認識を持つべきですね(*^_^*) ■鉄拳 84→126当→即やめ 投資2K 回収218枚 ■沖ドキ 3スルー557 798BIG 46レグ 66レグ 177BIG 307やめ 投資24K 回収0 本日マイナス22Kは連敗… とりあえず解った事 早くカタギにならんと勝てんわ〜〜誰かカツラ貸して下さい〜〜(T ^ T)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)