記事詳細

パチスロ

久しぶりに光った

14 4

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位

ドキドキランプ 本日のおみくじは“吉゛ラッキーナンバーは“3゛ それにちなんでというわけでなく… 30回以上BBのあたりがあり120Gくらいて捨ててあったんで、昨日の貯メダル遊戯で当たればエェなぁ~と打ってたら 200G過ぎにBB。 それから4連チャンして32抜けて 80G過ぎに遅れからRBからの… マイホは100G以内の当たりは連チャン扱いだから、35連チャン 最終的にBBの回数は65回だったから、35連チャン中30回くらいはBB引いた。 んで、カナちゃんはときどき光るけど、ドキドキランプは光らないなぁ~と思った時に… 光ったよー(^O^)v 30連チャン以上も久しぶりだし、交換率は悪いけど、2月は幸先よいスタートがきれた。 色々あるけど、唯一なにも考えず時間が潰せる

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    初めまして(*^_^*)
    ムーチンです♪
    沖ドキは打った事ないけど
    昔はハナハナとかシオラーとか
    打ってましたょ(*^^*)
    35連チャンは凄い!!
    おめでとうございます♪
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スゴーーーーイ
    返ってきたあるね!
    
    おめでとう!
    
    2月
    頑張ろーねん(^-^)/
  • 3. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ろこどーむさま
    ある方が書いてましたが、“おみくじ゛のラッキーナンバーとか、あなどれない時“も゛あります。(笑)
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ムーちんさま
    初めましてm(_ _)m
    コメありがとうございます。
    沖スロしか打ったことがないワタクシ。
    パチンコ&スロット、づーっと止めてたんで、“南国物語?゛以来なんですが、ある事情(ストレス&病気)があり去年から復活してしまいました。
    復活して、ずっとハナハナを打ってたんですが、沖ドキの魔力に…てな感じです。(苦笑)
    これからも宜しくお願いしま~すm(_ _)m

久しぶりに光ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)