記事詳細

パチスロ

無題

13 5

ペカッ匠さん

ブロガーランキング:-位
タグ: プレミア



久しぶりに写メ載せて見ました。 今日は昼前からジャグラ打ちに。 ハッピーで消灯のプレミアがジャグ連ではないが2回続けてきました。 ハッピーの中で一番好きなプレミアです ハッピーとGOGOで 投資15K 回収38.7K 23,700円勝ち。 今日、父の日ですが…明日、回転寿司をプレゼントします(^^; 頑固o(`^´*)で、細かくて、めんどくさいオヤジだけど 面と向かっては恥ずかしくて言えねぇけど 感謝してます 本当にありがとうございますm(__)m これからも、身体に気を付けて、1日でも長生きしてな! オヤジ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. *REMI*さん *REMI*さん
    はじめまして(´^_^`)
    師匠2号です( *^艸^)(笑)
    
    最近調子良いみたいですね!
    「少しでも回収!」
    の精神を忘れずにね!
    
    勝ちオメ♪ 匠。(*^_^*)ノ
  • 2. *REMI*さん *REMI*さん
    追記。
    きっとお父さんへの親孝行の
    気持ちが勝ちへと導いて
    くれたのかもしれないね(*´ー`*)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠…
    
    2号とか冗談言うの止めて下さいよ(--;)
    
    笑
    
    マジで師匠の弟子を誇りに思ってるのですから…。
    
    師匠に憧れて、絡みたくて、このサイト始めたの、まさか忘れたわけないでしょうねー師匠(--;)?
    
    笑
    
    ありがとうございます!
    
    師匠に少しでも、追い付け、追い越せで、日々精進して参りますので、今後とも、御指導、ご鞭撻等々、よろしゅうお頼み申し上げるしだいでございまするm(__)m
    
    
  • 4. *REMI*さん *REMI*さん
    いやいや、そういう意味で
    2号と書いたわけじゃ
    ないんだけどな〜( ̄∀ ̄)(笑)
    私の名前見てみ(^▽^;)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    匠さん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    良いログ♪ですねぇ
    
    勝ちおめ☆もそだけど…
    
    あっ!
    
    お寿司 も 食べたですかぁ~(〃∇〃)
    
    お父さん 大事にね♪ (〃∇〃)ノ由☆
    
    あっ!
    週末 勝ったですよぉ~( v^-゜)♪はい!

無題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)