記事詳細

日記

デザのん。

41

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
皆様!こんちゃす。

どうも感半端ない。( ̄0 ̄;)

いやぁ~、ぽっくん、

メチャメチャ気になって、食後のデザートととして、買ってしまいました。

奥地大先生(奥地)が、絶賛してたや~つなんすけどね~♪

いや、かっこいる?ってツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)

では、くろのん様のログで登場したこやつ。





では、味の感想!!! コメントもらった感じで発表します。 まず一人目。 かりつぉさん。 『めちゃうま~~~。』 ・・・・・・・・・・・・ では、二人目。 ぽっくんさん。 『奥地感半端ない。』 ・・・・・・・・・・・・ では、ラスト三人目。 和尚さん。 『お口甘半端ない。』( ̄0 ̄;) 全部あ~たやないかい!ってツッコミも無しの方向で! では、閲覧頂きあんがと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41