記事詳細

日記

初。

40 52

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
恋。( ̄0 ̄;)

・・・・

・・・

・・

見捨てないで~。( ̄0 ̄;)

いやぁ~、いきなり赤い実はじけた感半端ない滑りだしとなっちゃいました。

すまぬ~。

ってことで、いつも裸眼で両目6.0になりきった感出しながらぽっくんのログを閲覧して頂きありがとうございます。

オスマンちゃうわ!ってツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)

昨日なんすけど、

ぽっくん渾身の甘ずっぱいログが、地中の奥底に沈んでしまった模様ですわぁ~。( ̄0 ̄;)

もし、地中探検家の方で

見つけられた方は、電報プリーズ。( ̄0 ̄;)

まぁ、理由は、わかってます!

ティモネタ感半端なかったんすよね~。( ̄0 ̄;)

ってことで、

なんと、ぽっくん、

初の月間収支報告しようと思います。

稼働時間  78.5H
収支  +238K
貰えていたであろうてきなや~つ  185921円

6月は、

皆様御存知、

パトラッシュJに愛された稼働となりました。

タイトルに繋がりましたね。

あは、

お後がよろしいようで。( ̄0 ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 43. 伝之助さん 伝之助さん
    激パトおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 44. かりつぉさん かりつぉさん
    助さん!まいど~♪
    
    いえす。
    
    パトラッシャー稼働が上手くいきました!
    
    もうこうなったら、
    
    業務用のパトランプ購入しようかなぁ~。
    
    ・・・
    
    業務用ってなんやねん!ってツッコミは、無しの方向で!( ̄0 ̄;)
    
    では、では、
    
    おぅコメントありんす。
  • 45. いえろ~さん いえろ~さん
    ティモネタ(*´ω`*)和尚♪
    
    甘酸っぱい感半端ない!( ̄0 ̄;)
    
    ログ次回期待(*´艸`*)恋に恋して~♪
  • 46. たたじゅさん たたじゅさん
    和尚ドゥーも!からのドゥーもドゥーも!
    
    成績優秀賞を進呈するでござ・・・ドゥーも!
    
    やはり、パトラ・・ッ・・シュ・・シュ・・
    
    シュッシュッポッポ・・・ポポラ・・ッ・・
    
    シュ(~。~;)?あれ?・・・(~。~;)?あれっ?
    
    
    パトラッシュやねんの方向でヾ(^^ )
  • 47. かりつぉさん かりつぉさん
    トゥトゥジュの兄貴~♪
    
    まいど~♪
    
    ぽっくんのナンバー1機種パトラッシュ3の機関車演出を披露してくれはったんすね?
    
    いえす。有り難きしあわせ。
    
    シュッシュシュッシュ言い過ぎて、
    
    シュークリーム食べたくなったんちゃいますか?
    
    ・・・
    
    いえす。甘さ控えめ。( ̄0 ̄;)
    
    では、兄貴~♪おぅコメントありんす。
  • 48. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュシュ
    ちょーらい
    (*´ー`*)
    
    長嶋茂雄とデートするときに
    
    メンコイ
    シュッシュー
    つけるから
    
    (σ*´∀`)
    
    デヘヘヘヘヘヘヘ
    
    くれーーーー!!
    
    からの
    シュッシー
    オゥメェ
    (*´ω`*)
  • 49. フク1004さん フク1004さん
    かりさ~ん♪
    
    ぽっく~ん!(*´∇`*)!
    
    
    鬼おめ☆( 〃▽〃)
    ありがとですぅm(__)m♪
    嬉しですぅ(*´∇`*)はい!
    
    初めての大会☆
    ガンバりたいですぅ(ノ´∀`*)!
    
    あっ
    
    きーちゃんのお家♪でも!
    よろしくですぅ♪ (〃∇〃)ノきゃ
    
    ぽっくん♪
    
    まいど~(゜▽゜*)ですぅ
    
    ヾ(*T▽T*)
  • 50. P乃介さん P乃介さん
    質問です
    かわい子ぶってるわけではありませんが、
    あ、ホントは可愛いんですけど、
    何が1本2000円なんですか?(・・;)
    一瞬頭に浮かんだものはもっと安いだろうし
    1本とは数えないだろうし(・・;)
    ガチでわかりません(・・;)
    ちな、どこの国の話ですか?(・・;)
    
    
  • 51. かりつぉさん かりつぉさん
    P~♪さん!
    
    意味不明ログ申し訳ない。
    
    激べっぴんさんの質問にお応えするのは、めっちゃ恥ずかしいっすけど、
    
    満を持してしますね。
    
    まず、日本でけっこう田舎の話です。
    ほんで、自動販売機を通過するとお金の価値が下がるってことを意味深な感じで表現したかったんすよ。
    
    わかりにくくてすいません。
    
    あと、その1本ってのが、
    
    ビデオのことです。( ̄0 ̄;)
    
    まんまだとログが宇宙にさまようかもしれませんので。( ̄0 ̄;)
    
    ビデオの内容は・・・
    
    失礼しました。( ̄0 ̄;)
    
    わかりましたか?
    
    御指摘ありがとうございます。
    
  • 52. P乃介さん P乃介さん
    なるほど( ̄▽ ̄)
    
    ビデオね!( ̄▽ ̄)
    
    謎が解けてスッキリしました( ̄▽ ̄)
    
    そんなん、自販機で売ってるなんて初めて聞いたわ( ̄▽ ̄)
    

初。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。