記事詳細

パチンコ

パットリくん。

34

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
忍者、パットリ・カンゾウ!

只今、入店でござる。( ̄0 ̄;)

・・・

まぁ、あれです、

自分ができる最大限の素早さでホールにインしただけなんですねぇ~♪

完全に気持ち悪いですね~♪( ̄0 ̄;)

いやぁ、皆様!

いつも山を越え、谷を越えながら閲覧して頂き、
ありがとうござるよ。( ̄0 ̄;)

いやはや、

パトラッシュが設置されて以降、こやつを打つのが大半なんですよねぇ~。

なんか当たる気がする~♪的なリーチが豊富で最後まで期待しちゃうんすよ。

そして白ランプが灯るとなんか当たる気がする~♪ってこちらもなっちゃうんすよね~♪

ほんで、当たるときも、ハズレるときも、どんなときも、( ̄0 ̄;)

あっさりしてはるんすよ。

この~♪

醤油顔~♪的な感じですかね?

誰に問うてんねん!ってツッコミは、無しの方向で。

では、昨日の灼熱貯玉稼働ですよ。

通常回転数 957
トータル回転率 1K23.43(1R117玉で計算)
獲得ラウンド  5R
収支 9625発ドットに埋もれる。( ̄0 ̄;)

いえす、

ドト乙でした。

負け乙みたいに言うな!ってツッコミも無しの方向で!

けっこうやられましたが、導入当初のパトラッシュ稼働が灼熱絶好調だったので、仕方ないっすよね~♪

そして、自分自身を戒めるため、

ぽっくん、
只今、冷製パスタを食べてます。( ̄0 ̄;)

・・・

いえす。

ツッコミプリーズ。( ̄0 ̄;)

では、次回の忍者パットリくんの物語は~?

・・・

『トドとの決戦』でお会いしましょう。

・・・

次回もパトラッシュ打ちはるんやね!って優しいツッコミはプリーズでござるよ。( ̄0 ̄;)

では、では、

今日は、このへんで。

サヨウナラ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRパトラッシュJの関連情報