記事詳細

パチンコ

ぷっく船長!!

20 29

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
タグ: 潜伏確変
ドゥーもからのドゥーも、

あは、あは、

和尚も歩けばぷっく船長に当たる!( ̄0 ̄;)

あーた!ついに修行し過ぎて、はちきれんばかりに頭おかしくなったんやなぁ~!ってツッコミは
割増感たっぷりで頂戴しておきます。

あは、( ̄0 ̄;)

では、謎が増えるばかりなので詳細を説明しますね!

まぁ、あれです。

W・Cに行く途中、潜伏中の台をゲットしただけなんですね~♪

久々にぷっく船長に巡り合いました!

うぅ~ん、めぐりあ~い~♪って歌っちまったのは内緒ですよ!( ̄0 ̄;)

あは、

まぁ、間違いなく、アポです!( ̄0 ̄;)

本日は、わたかすの催しの調子に感謝ですなぁ~♪

W・C率、鬼高でしたからね~♪( ̄0 ̄;)

あ、忘れてました。

いつも、いつも、閲覧して頂き、ホールでのW・Cとの向き合い方がうまい時ぐらい高揚しています!( ̄0 ̄;)

あーただけやろ!しかも今日だけやろ!ってダブルツッコミが入ったと思いますが、それは、まんきんで照れておきます!( ̄0 ̄;)

では、ぷっく船長と巡り会う前の甘デジリングの貯玉稼働報告でやんす!

通常回転391
1k回転率22.31(1R96玉で計算)
獲得ラウンド86R
収支3875発ゲット!( ̄0 ̄;)

ぷっく船長の稼働内容。
投資250発
回収12125発。

ってことでけっこう久々にやりますね!

沢庵和尚!今日寝る時浅い眠りなら、間違いなく夢にプクプクが登場するだろうなぁ~♪って思った非日常の巻を閲覧して頂きありがとうございましたでありんした。

和尚!けっこうナイーブなんやな!ってツッコミは無しの方向で!

それでは、

ちみたい風にホーホケキョ!



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 20. かりつぉさん かりつぉさん
    へむてっつぁ~ん!ドゥーもからのドゥーも
    ドーバー海峡ってこんなとこにあるんやね感半端ないおぅコメントありがとうごぜいますだす!
    
    あは、和尚も調子にノリノリだぜぃ!
    
    あーたは、いつもやろ!ってツッコミは、はちきれんばかりに無しの方向で!あは、( ̄0 ̄;)
    
    和尚にもなると知らない間に催し力も極めてしまったと自負しております!( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、間違いなくアポです!あは、
    
    アポついでに、プクプクの写真を激写して、たい焼き屋さんに持っていって、『これ下さい!』って言ってみて下さい!
    
    間違いなく、一瞬時間が止まりますがはちきれんばかりに『たい焼き一丁!』って拝聴できますんで!
    
    まぁ、あれです。
    
    神レベルのアポです!あは、( ̄0 ̄;)
    
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    かりつぉーーー!
    12番ポチ!
    遅なった(^^;
    
    潜伏ワンポチ爆発してるやーん\(◎o◎)/!
    
    リングも回ってまんなぁ(*≧∀≦*)
    
    
    ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
  • 22. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    勝ちおめです(*´ω`*)
    
    あれ‥‥アバター又吉みたいになってるやないかーぃ(笑)
  • 23. かりつぉさん かりつぉさん
    コジピーさん!ドゥーもからのドゥーも!はちきれんばかりのキラーン!コメントありがとうごぜいますだす!
    
    やはり、潜伏ゲットした時の高揚具合は天にも昇るくらい全身全霊気持ちがよろすぃですなぁ~♪( ̄0 ̄;)あは、
    
    まぁ、間違いなくアポです!( ̄0 ̄;)
    
    これからもW・Cとの向き合い方をよりいっそう強固なものにしたいですなぁ~♪( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、間違いなくこちらも音速でアポです!
    
    あは、( ̄0 ̄;)
  • 24. かりつぉさん かりつぉさん
    ロコすぅわぁん!ドゥーもからのドゥーも~~~ホケキョおぅコメントありがとうございますでありんすよ!
    
    よくぞ見抜いた感半端ないっす!
    
    髪の毛でちゃらんぽらん感を隠してました!
    あは、( ̄0 ̄;)
    
    やはり、これからは真面目にログとかコメントとかしていこかなと思ってるんすよ~・・・
    
    まぁ、あれです。
    
    音速で無理です!( ̄0 ̄;)
    
    やはり、和尚は、おバカな内容を書くのが性にあうってや~つすからね~♪
    
    って!ロコすぅわぁんの主人公のや~つに行きます言うて行けてない和尚を許してちょ!
    
    あは、近々ナウい三輪車で行きますんでよろしくでありんすよ!
    
    まぁ、あれです。
    
    アポです!( ̄0 ̄;)
  • 25. かりつぉさん かりつぉさん
    クロコニャイルダンディさん、ドゥーもからのドゥーもワニを倒してからのおぅコメントありがとうございます!( ̄0 ̄;)
    
    まぁ、あれです。
    
    呆れるぐらいにアポです!( ̄0 ̄;)あは、
    
    トゥエルブポッチー!サンクスからのサンクス!
    
    ポッチー頂けるだけで、和尚ははちきれんばかりに高揚しますからね~♪
    
    まぁ、あれです。
    
    単純ってや~つです!( ̄0 ̄;)あは、
    
    きらびやかオメ、確かに頂戴致しました!
    
    あざっす!!!
    
    
    
  • 26. かりつぉさん かりつぉさん
    かやすぁん!ドゥーもからのドゥーも!
    おぅおぅおぅコメントはちきれんばかりにありがとうございますでありんすよ!
    
    和尚のアバ変更わかりました?
    
    当たり前やろ!ってツッコミは、無しの方向で!あは、( ̄0 ̄;)
    
    ついに和尚の真髄が出ちゃいました~♪( ̄0 ̄;)
    
    う~ん!
    
    芸術家感半端ないぜぃ!( ̄0 ̄;)
    
    ってことで、これから、はちきれんばかりの芸術家フューチャリング和尚でやっていきたいと思います!( ̄0 ̄;)あは、
    
    まぁ、あれです。
    
    アポの真髄です!( ̄0 ̄;)
  • 27. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    かりつぉサン(^-^)
    
    こちらもお初デス(*´∀`)♪
    
    勝ちおめでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ぷっく船長?(*´∀`)♪
    
  • 28. かりつぉさん かりつぉさん
    琉さん、もう一度はじめまして!
    
    すぐさまおぅおぅおぅおぅおぅコメントはちきれんばかりにありがとうございますでありんすよ!
    
    和尚は、またもや、高揚してしまいますがなぁ~♪( ̄0 ̄;)
    
    MAX機種では、今年2回目のぷっく船長との出会いでしたから~、
    
    痺れる稼働となっちゃいました!( ̄0 ̄;)
    
    師走に、良い小遣い稼ぎできましたよ!
    
    それでは、これからもよろしくお願いてぃま~す( ̄0 ̄;)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かりちゃんへ☆
    
    かりちゃん(@^▽^@)
    メリクリ☆
    クリスマスですよおw
    
    ケーキ食べたかな?
    
    昨日わ
    誕生日おめ☆コメ(・∀・)ありがとーね♪
    めちゃ嬉しいよん
    かりちゃん
    いつもコメくれてほんと感謝だよ(^^)
    今年もあとすこし…
    風邪ひかないようにして
    お互い頑張ろうね(≧∀≦)
    
              ちいこ☆

ぷっく船長!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRミリオンゴッドライジングの関連情報


設置店舗(全国)