記事詳細

パチスロ

爆発。

24 20

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
タグ: 立ち回り
皆様、おはようごぜいますだす!

いつも閲覧して頂き、山の頂上で水道水を飲んだ時ぐらい感動してますよ。

二度見できるくらい美味いですからね。(* ̄∇ ̄*)

タイトルでドル箱に囲まれるくらい激出ししたんちゃいますのー??って思われた方、申し訳ない。

ただ、仕事中使用している工具が爆発しただけなんですね~。

怖いですね~。

工具名、ブロアって言うんすけど、掃除機の逆バージョンみたいな感じで、半端なく風が機械から出てくるんですね~。

ホールで着席しなくても風を感じれるんですね~。

無料ですからね~。( ̄0 ̄;)

もう止めておきます。

埃や塵を除去するため使用してたんすけど、途中グゥオーーーーンって鬼デカな音とともに爆発してしまいました。

わたかすの守備力が半端なかったため切り傷三丁で済みましたよ。

装備が、ひのきのぼうとぬののふく、なら今頃

・・・

・・・

・・・

切り傷2丁で済んでました。

やはり、ひのきのぼうが意外に効くみたいですね!( ̄0 ̄;)

このとおり、わたかすは、元気です。

このとおりって、どのとおりやねん!ってツッコミが入ったと思いますが、それはひのきのぼうに捧げます。

では、元気なのでやりまーす。

沢庵和尚!爆発した衝撃よりも、爆発の臭いが初めて嗅いだ気がして、多少興奮してしまう~の巻を閲覧して頂きありがとうございました。

初めて・・・嗅いだ・・・臭いは・・多少・・焦げ目が・・ついていたよ・・パト・・・ラッシュ

まぁもちろん、言いたい病ですな。( ̄0 ̄;)

ペコリ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    ボン、セジューーーールさん、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!
    
    ボン、セジューーーールさんもブロア~でしたか!
    
    いやはや、親近感わきますなー。
    
    まさか、すでに爆発体験済でしたか!
    
    メチャクチャ飛ぶってこたぁ、まさか!!!
    ブロア爆発させてどこまでとぶんだろう?パトラッシュの大会に毎年エントリーしてはるんじゃあないでしょうか?
    
    ・・・・
    
    わたかす実は今年エントリーしようと思っているんすよ。( ̄0 ̄;)
    
    ツッコミどころ満載ですが、そこは、穏便に見ておくんなましよーーー!からのおくんなましよーーー!
    
    まんきんでやったのでお許しを。
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    たたじゅさん、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!
    
    やはり前兆だと、たたじゅさんもそう思いますか。
    
    わたかすもそう思います。
    
    沢庵和尚もそう思います。
    
    二代目もそう思います。
    
    みんなの意見が合致したようなので、スーパーファミコンでボンバーマンをプレイして、しこたま大爆笑させようっと!!!
    
    ・・・・
    
    火力アップアイテム使わないのでお許しを。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさーーーーーーん!!!!!毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!
    
    しくしく、しくしく、心配して頂けたんすね!
    
    ちょっと涙をふきますね。(T^T)
    
    キズは浅かったためだいぶ元気ですよ。
    パチンコでも浅い回転数で当たりたいもんですなー。( ̄0 ̄;)
    
    多分このキズが癒える頃には、鬼神の如くえげつない収支を披露できると自負しております!
    
    お気付きのとおり、全く根拠がないですが・・・( ̄0 ̄;)
    
    まぁ見ててください。ハナビで500枚ゲットしますから。
    
    目標、低ーーーー!
    まんきんでツッコミ自分自身で入れておきました。
    
    
    
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    たけつぁん、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!からの怒涛の衝撃!!
    
    たけつぁん!やり手ですな!
    
    そうなんです!わたすが・・・
    
    止めておきます。
    
    機種は全く関係ないんですね~。
    
    怖いですね~。
    
    間違いなく絶対衝撃だったんで選んでしまいました。
    
    キズはひのきのぼうをどうぐ箱に入れてたからましでしたよ!( ̄0 ̄;)
    
    装備するの忘れてたのがいけませんねー。
    反省します。装備してたらメラぐらい出せたのに!!!!
    
    どこにメラ繰り出すねん!ってツッコミが入ったと思いますが、まんきんで人がいないところ~って言いますんで!
    
    いつも言いたい病がでるんでなんとかなりませんかねー?
    
    まぁ無理ですな。
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    ミッチー、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!からの差し入れありがとうごぜいますだす!
    
    ミッチーも心配してくれたんすね。
    
    嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!嬉しくて明日120%焼きそば、朝昼晩3食ゲットの方向ですわ。
    
    まぁパチンコで爆発したくらいなら、万が一怪我しても、してない感出せますな!
    
    今から、ミッチーに印鑑ぐでたま当たるように祈りを込めて!!!
    
    パトラッシュ!!!
    
    うん、決まりましたな。(* ̄∇ ̄*)
    
    見捨てないでおくんなましよーーー!( ̄0 ̄;)
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    わなさーーーーーーーっかーん!げほ、げほ、また高揚して噛んでしまいました。
    
    えっとですね。力作が飛んで行っちゃいましたよー!!
    
    わなさん、わざわざおステテコ1枚送ってくれたんすかー?
    
    あれ、3枚送ってって、言いませんでしたっけ?
    
    ああ、わたかすの聞き間違えでしたね?
    
    おステテコ1枚とよれよれのぬののふくとミッチーからの差し入れでしたね?
    
    今からダンジョンに向かうのに1枚ではきついかなと思ったところなんですよ。
    
    なんせ今回のボスはじゅんじですからね!
    
    よしスーファミにカセットをふーふーしてレッツプレイ!!
    
    ↑↑↓↓←→←→BA
    
    やはり、ザンギエフ対ザンギエフでバトルですよね!
    
    今度は、宇宙に飛んで行かないでおくんなましよーーー!
    
  • 17. アフロIII世さん アフロIII世さん
    山の頂上で水道水…美味いだろぉなぁ♪(笑)
    
    ってか、
    切り傷三丁て...(; ̄∀ ̄A
    大丈夫なの?
    
    使用前&定期点検を忘れずに!(b*^-゜)
    
    
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    アフロさん、毎度おぅコメントありがとうごぜいますだす!
    
    実は頂上でのポテトチップスも格別てすな。
    
    まぁ何でも三倍増しで美味いんですけどね!
    
    わたかすの体の心配ありがとうごぜいますだす!からのありがとうごぜいますだす!
    
    めっちゃくちょ感謝してる感出しておきました。
    
    わたかすは元気です!
    
    ブロアはわたかすよりも元気でした。( ̄0 ̄;)
    
    これからは、定期点検しっかりします。任せておいておくんなましよーーー!
    
    すいません。ただ、ただ、言いたい病ですな。
  • 19. そるてぃーさん そるてぃーさん
    あれって…
    爆発するんですか
    
    びっくりしますね!
    あ、お気に入り
    ありがとうございました[m(_ _)m]
  • 20. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    かりさん
    
    お疲れ様です。
    
    今日はご心配お掛けしました。
    
    足はまだまだ腫れてますが 暫くは安静してますよ。
    
    コメありがとうございました。
    
    

爆発。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

絶対衝激~プラトニックハート~の関連情報


設置店舗(全国)