記事詳細

日記

あなたの知らない……茨城♪( *´艸`)

30 17

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪( *´艸`)

皆さん
拍手♪コメント♪ありがとね♪(*^^*)

ちいぼーからは
いつもありがとう賞♪(//∇//)

フクちゃんからは
温かいで賞♪(//∇//)

フク賞に
ミノムシの洋服を頂きました♪

木に逆さまにぶら下がって

あったかいんだから〜♪

って歌ってたよ♪
ヽ(*´▽)ノ♪

ありがとね♪( *´艸`)

ちょっと凍ってますけど

フリーザと違いますよ〜♪



なめたらあかん♪なめたらあかん〜♪
茨城いいとこ〜♪1度はおいで〜♪

茨城の凄さを少しだけ書いときます♪
(* ̄∇ ̄*)


皆さんは知ってました?

ルーズソックス

オセロ

エレベーター

ラーメン

これらはほんの一部ですが

茨城が発祥地という話です♪
( *´艸`)


ルーズソックスは仙台発祥地説と茨城の水戸発祥地説があってどちらが最初かはわかってないみたいだけど…


テンチャンは知ってます♪


何故なら


一番最初にルーズソックスを発明したかもしれない男だからです♪
(//∇//)


貧乏で神田川の歌のような生活をしていた同棲時代♪
使い古しのモモヒキを一生懸命に切って彼女の足首に

寒いだろ?

これ巻いて暖まれって

ブカブカのモモヒキルーズソックスをはかせてやった事があるんだよね〜


まあ〜

ブルーザーブロディー?みたいになったけどね♪
(* ̄∇ ̄*)



何の曲でしょ?♪( *´艸`) あなたはもう忘れたかしら♪ 赤いモモヒキ♪ルーズソックスにして♪ 二人で行った横丁のパチ屋♪ 一緒に出そうねって言ったのに〜♪ いつも♪私がハマらされ♪ 当たったら ドケって 尻相撲〜♪ 若かった〜♪あの頃〜♪ 何も怖くなかった♪ ただ あなたの 優しさが〜♪ うさんくさかった〜♪ ヽ(*´▽)ノ♪ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    かりつぉさん♪
    
    こんばんわ♪ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
    茨木ちゃうねん♪(*´ω`*)
    茨城ね♪( *´艸`)
    コメありがと〜♪(゜∇^d)!!
    
    ごんちゃん♪
    ごんちゃんみたいなセレブがはくような高級なのはステテコじゃね?
    ( *´艸`)
    モモヒキは一般大衆むけかも♪
    そりゃあ茨城のジュリーと呼ばれてるからね♪
    壁際に〜♪寝返りうって〜♪背中で〜♪聞いている〜♪
    ジュリーのようにセクシーなテンチャンの歌声はプレミアボイスだよ♪
    ( ̄ー ̄)
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    モモヒキ忘れて風邪ひくなよ〜♪
    
  • 9. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ハネマーンさん♪
    こんばんわ♪
    ブロディ知ってる人が居て嬉しいです
    ( *´艸`)
    ブロディ♪ハンセン♪ホーガン♪
    あの頃は良かったなあ♪(//∇//)
    ブッチャーもカワユス♪(^w^)
    コメありがとね♪ヽ(*´▽)ノ♪
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    こんばんわですぅヽ(・∀・)ノ
    
    (〝⌒∇⌒〝)
    
    フリーザ…♪ですぅ(*^-^*) 
    
    いっぱい 温まってね(*≧∀≦*)
    
    あっ!
    曲付きで 聴いてみたいですぅ( ・∇・)!
    
    うさんくさかった…?
    って 言うですかぁ(・。・;
    
    私…も テンチャン♪から
    茨城の良さ♪
    いっぱい教わたですぅヾ(´ー`)ノ
    
    後 2週間…ですねぇ(*´ω`*)。。。
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん♪
    こんばんわ♪( *´艸`)
    
    うさんくさかった〜♪じゃないよ
    怖かった〜♪が正確だよ
    妄想忘年会ではフクちゃんと歌対決しよか?それともデュエット?
    腕相撲対決?
    ( *´艸`)
    今年もあと2週間かあ♪
    年末年始に向けて体調崩さないように気をつけてね♪
    コメありがとね♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    天様
    
    激笑(≧∇≦)
    
    マジでお茶吹いたで~(」゜□゜)」(笑)
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ルーズソックスは
    テンちゃんが発明したことにしとこw
    
    時代を先取るニューパワー(≧∇≦)
  • 14. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    テンちゃん(о´∀`о)
    
    高校2年から女子陣が「ルーソー」って言って穿いてた(゜.゜)
    
    野球部には最初は意味わからんかったケド
    ( ̄ー ̄)
    
    ユニフォームのソックスでマネたヤツもいた(^^)
    
    プロレスは中学時代に全日、新日、土浦のスポーツセンターに見に行ったことあるよ~(^^)
    
    新日だったかな……ザ・ロード・ウォーリアーズ
    
    のアニマルに控え室覗きに行ったら追いかけられた(゜.゜)
    
    長州力に肩組んでもらえて写真も撮ったよ(゜.゜)
    
    自慢ですが、身長は自分が長州力より数㌢高くて、首が自分の3倍太かった(゜.゜)
    
    全日は、ブロディはもちろん、それよりG馬場のぶっとい葉巻に驚いた(゜.゜)
    
    (*´∀`)
    
    (*^^*)
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    (*n''∀'')n バンザーイ茨城県!!
    
    ラクダで
    C≡(/゜Д゜)/ゴーww
    
    ミノムシの服
    ィィね(〃▽〃)
    あたしも…欲しいなw
    
    コタツムリの着ぐるみも
    あげる( ̄ー ̄)ノ" ゜ ハィw
    (笑)
    
    今日も頑張ろう(≧∀≦)
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪( *´艸`)
    
    ダークさん♪
    ぐでたま採集お疲れさま〜♪
    コメありがとね♪( v^-゜)♪
    
    伝ちゃん♪
    ルーズソックスって今は見かけないよね?
    伝ちゃんもルーズソックスどう?似合うかもよ♪
    ( *´艸`)
    コメありがとね♪( v^-゜)♪
    
    琉ちゃん♪
    プロレス生で観たことあるんだ
    いいなあ〜♪( *´艸`)
    ジャイアント馬場の葉巻みたいなの吸おうかな?
    コメありがとね♪( v^-゜)♪
    
    
    ちいぼー♪
    コタツムリの着ぐるみ?( *´艸`)
    ミノムシは凍るぞ( ̄ー ̄)
    寒くなってきたから風邪ひくなよ♪
    コメありがとね♪(^o^)v
    
  • 17. みっちJr.さん みっちJr.さん
    茨城応援隊水戸支部テンチャン("`д´)ゞ
    PRお疲れさまです

あなたの知らない……茨城♪( *´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。