記事詳細

日記

ケーナビでてっぺんとったんで!!ファイナル♪

37 19

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
灼熱のぐでたま〜♪
寝そべってぐでたま〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪

こんにちわ♪(*^3^)/〜☆


皆さん
お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうございます♪
(/▽\)♪

今月は素敵なアバ大賞は無しにしますね♪

その代わり年間素敵なアバ大賞を発表します♪
( *´艸`)


★年間素敵なアバ大賞★ ☆コジピー☆ おめでとう♪( v^-゜)♪ 満場一致だね♪( *´艸`) ★年間癒し大賞★ ☆フクちゃん☆ おめでとう♪( v^-゜)♪ 癒し〜ガール♪大会では負けちゃったけど、みんなにたくさんの癒しを届けてくれたからね♪ ★年間素敵なログ大賞★ ☆あすからさん☆ ☆ちなちゃん☆ おめでとう♪( v^-゜)♪ 世間では暗いニュースも多いけど、二人は毎日のように温もりのあるログをたくさん届けてくれました♪笑顔新聞みたいな感じだね♪天晴れです♪ (*≧∀≦*) ★年間素敵なスレ主さん大賞★ ☆伝ちゃん☆ おめでとう♪( v^-゜)♪ これからも素敵な主頑張ってね♪ ★年間パチ&スロ凄腕大賞★ ☆蒼ちゃん☆ ☆イサコちゃん☆ おめでとう♪( v^-゜)♪ 神の手?(*≧∀≦*) 何も言うこと無いくらい二人は天晴れです♪ ★幸せを運ぶ天使賞★ ☆ちいぼー☆ おめでとう♪( v^-゜)♪ みんなに幸せ報告してくれて、読んだみんなも幸せな気分になれる素敵な1年でした♪ ありがとうね♪ (*^^*) ★素敵なお姉さん大賞★ ☆パーカーさん☆ おめでとう♪( v^-゜)♪ みんなのお姉さんみたいにとても優しく思いやりを運んでくれました♪ ★素敵なオカン大賞★ ☆きよちゃん☆ おめでとう♪( v^-゜)♪ 満場一致です♪無理はダメダメよ♪ ★笑顔の妖精大賞★ ☆まるちゃん☆ おめでとう♪( v^-゜)♪ 誰にでも優しく、そして頑張りやさん♪ たくさんの人に好かれる妖精さんみたいな素敵な人だね♪テンチャンのログでも今年はたくさん色々お世話になりました♪ (*^^*) ★年間流行大賞★ ☆みっち☆ ぐでたま♪ぐでみっち♪ おめでとう♪( v^-゜)♪ 空前のぐでたまブームだね♪( *´艸`) 去年はコタツムリだったよ♪ ほんとは全員に賞をあげる予定だったんだけど、急用出来ちゃったので 最後に年間MVPを発表します♪ ★ケーナビ年間グランプリ★ ☆いえろーちゃん☆ おめでとう♪( v^-゜)♪ ログもスレも稼働も幅広く活躍してるし、笑顔や癒し優しさ揃ってて総合MVP獲得だよ♪ 天晴れです♪(^-^)v

おめでとう♪

てっぺんとったんで!!

あくまでもテンチャンログにコメくれた人の中から選んでるからね〜♪ ほんとのてっぺんをとっちゃってね♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
     。*゜゜*。   。*゜゜*。
     *。   *。thanks*
     ゜*。。*。。*☆*。。*。。*゜
      。*゜。*゜ ゜*。゜*。
     *゜  *゜  ゜*  ゜*。
     *☆。*゜    ゜*。☆*
       ∧_∧ ∧_∧
      (´∀`)(・∀・*)
    *。。*☆〇☆〇〇☆〇*。。*☆
    
    とっても嬉しいよ~♪(*´∇`*)
    グランプリってレコード大賞って事よね(  *´艸`)
    
    受賞された皆さん♪
    おめでとう(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    こんばんわですぅヽ(・∀・)ノ
    
    ポチ ポチっと…( 〃▽〃)
    
    あっ!
    皆さん♪
    おめでとうございますぅ♪ヽ(´▽`)/♪
    
    テンチャン♪
    癒し大賞…
    私…の…ほこそ…皆さん♪から
    いただいているものですぅ(´・ω・`)
    
    でも…♪
    嬉しですぅ!
    ありがとですぅ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
    
    テンチャン♪…次は!
    忘年会…ですねぇ(〃^ー^〃)!
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イチャと授賞ありがとう♪.゜+.(・∀・)゜+.゜
    またバケモン言われるかしら?
    
    テンチャンお休みしてたあたしも授賞させてくれて嬉しいな~♪
  • 13. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ありがとう(∩´∀`)∩
    
    
    テンチャン(*´∇`*)いつもおもろいログありがとね
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    まじ?
    いいの?
    やった(≧∇≦)
    伝キュー\(^o^)/わーい
    
    ぐでたまクッキングまとめてほしいな(^_−)−☆
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    テンちゃん
    
    最高
    (*≧∀≦*)
    
    今年残り二週間
    
    楽しく
    元気にがんばってこーねん
    
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    (*´∀`)
    テンチャン♪
    素敵な賞を☆ありがとー(^^)
    
    ちいから
    テンチャンに
    .。゜+.(・∀・)゜+.゜
    ☆いつもありがとう賞☆だよ(〃▽〃)
    
    テンチャンわ
    みんなのお誕生日や…
    記念日…
    きよちゃんのぽよログが100のとき(*^^*)
    あたしの婚約パーティー(T-T)
    かわいい画像や…
    素敵な写メで
    お祝いしてくれたね
    
    (〃▽〃)
    心がポカポカ暖かくなる
    ログを
    今年もたくさんありがとうね♪
    
    あたしが
    ログ書き始めたばかりの頃から
    励ましてくれたり
    元気をくれて(o´∀`)bいつも感謝してます♪
    
    マロ元気ぃ?
    (*´ω`*)
    テンチャン今週も頑張ろう(´▽`)ノ
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    遅くなってごめんね(TДT)
    
    テンチャン♪
    
    ありがと(人・∀-)☆
    
    熱も一気に下がった(・∀・)
    
    老年隊 無理なくね(笑)
  • 18. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪( *´艸`)
    
    酔いちゃん♪
    ありがとー♪ヽ(*´▽)ノ♪
    って
    テンチャンは賞もらってないけどね♪(^ー^)
    コメありがとね♪(*´∇`*)
    
    
    いエロちゃん♪
    MVPおめでとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    レコード大賞?( *´艸`)
    中森明菜のデザイヤー並みだよ♪
    来年も二連覇目指してq(^-^q)だよ♪
    まあ〜テンチャン居るかどうかわからんけどね
    コメありがとね♪(^o^)v
    
    
    フクちゃん♪
    フクちゃんにはいつも癒してもらってるからね♪MVP候補だったよ♪
    ( *´艸`)
    いつもありがとね♪
    来年もみんなを癒し続けてね♪
    コメありがとね♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    蒼ちゃん♪
    イサコちゃんも蒼ちゃんも色々と努力あっての戦績だからね♪素晴らしいと思うよ♪来年も勝ちまくってね♪
    ( *´艸`)
    コメありがとね♪(^o^)v
    
    
    
    
    
    
  • 19. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    みっち♪
    忙しい中ありがとね♪
    年末でイソイソだろうけど体調崩さないように気をつけてガンバだよ♪
    ぐでたま♪おめでとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがとね♪(^o^)v
    
    
    伝ちゃん♪
    素敵な主大賞ピッタリだよ♪
    おめでとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    ぐでたまはやっぱりみっちの専売特許だからね♪みっちに任せるよ♪
    ( *´艸`)
    コメありがとね♪(^o^)v
    
    
    ろこちゃん♪
    名前は出てないけど、ろこちゃんも伝ちゃん共々素敵な主大賞だよ♪
    ( *´艸`)
    年末でイソイソだろうけど体調崩さないように気をつけてガンバだよ♪
    コメありがとね♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ちいぼー♪
    ちいぼーにピッタリの賞だね♪( *´艸`)
    今年はめっちゃ笑顔をもらったよ♪ニヤニヤって感じの笑顔をたくさんね♪
    (*´∇`*)
    いつもありがとう賞?ありがとね♪(//∇//)
    コメありがと♪ヽ(*´▽)ノ
    
    
    コジピちゃん♪
    インフル大丈夫?(°▽°)
    無理はするなよ〜若いんだから〜
    今年は一番テンチャンのログに登場したかもね♪ありがとね♪影のMVPだね♪(^ー^)
    影は嫌だって?(o゜Д゜ノ)ノ
    大丈夫♪大丈夫♪なんてったってアイドル〜♪
    コメありがとね♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    皆さん
    ありがとね♪(//∇//)

ケーナビでてっぺんとったんで!!ファイナル♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。