記事詳細

日記

仮面舞踏会踊っちゃろか?( *´艸`)

34 9

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(* ´ ▽ ` *)ノ

パチで負けて

少年隊の仮面舞踏会を華麗に踊って

うっぷんを晴らそうかと

出ないやいや♪やいやいや嫌〜♪

出ないやいや♪やいやいやや〜♪

シャイな言い訳♪仮面で隠して〜♪

o(^-^o)(o^-^)o

格好付けて、足を頭より高く上げようと思って

おもいっきり足を上げてみたけど

腰ぐらいまでしか上がらなかった

この切なさ

あなた

わかりますか?


老年隊?(TдT) こうなったら年末ジャンボで十億円当ててやる〜♪ (ノ-_-)ノ~┻━┻ よっしゃ〜♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

夢はデッカクね♪(* ´ ▽ ` *)ノ 今年もあと20日ぐらいで終わりだけど、今年1年間皆さんにはたくさんの笑顔♪優しさ♪温もり♪勇気♪色々もらいました♪ ありがとうございました♪ m(_ _)m 文字だけの世界でも本当に温もりとか感じることが出きるって、なんか良いですよね♪ その反面文字が凶器になることもあります。 今までのテンチャンのログやレスで傷付いたり、悲しくなったりさせてしまった人が居たかもしれないので、 この場を借りて ごめんねm(_ _)m 1年に1度くらいは謝らないとね(*^^*) 次回予告 今年も妄想忘年会やっちゃいますか? ( *´艸`) 合わせて アバ大賞やMVPも発表します♪ (*≧∀≦*)

みっち起きろ〜♪ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    テンちゃん(о´∀`о) 
    
    「切なさを殺せ~ない~♪」
    
    何度でも~♪足上げて~♪………こちら
    
    吉川晃司でした(゜▽゜*)
    
    仮面舞踏会……学園祭でボーズ頭にカツラつけて
    
    やりました((o( ̄ー ̄)o))
    
    そのワンちゃん( 〃▽〃)
    
    グデタマ~( 〃▽〃)
    
    癒しをありがとうございます(*´∀`)♪
    
    黄身だけ~に♪黄身だけ~に♪
    
    あ~あ~♪グデ~タマ~のよ~に~♪
    
    ぼ~く~は♪黄身た~毛を~♪………
    
    (о´∀`о)
  • 2. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    老年隊(  *´艸`)無理に足上げて怪我せずよかったよ♪
    テンちゃん♪はヒガシかな?
    あすくん♪が植草かっちゃんかな?
    ニッキは…色々ビミョーだから言うの控えるね(*´艸`*)
    
    ガリガリ君100本当たり(*゜O゜*)))
    
    文字だけだと表情や声色での言葉ニュアンス分からないし
    自分では『優しさ込めて』『真面目に質問に答えただけ』
    で、はぁ?何言ってんの?(笑)とか思われたり(´・ω・ `)
    
    逆に誰よりも身近に近しいと思えたり
    リアでは言えないことを言えて
    暖かいんだから~♪な事もたくさんある(*´∇`*)
    
    テンちゃん♪からは、いつも前向きでポジティブ
    決して相手を否定しない、肯定的な言葉をくれる
    自分を受け入れてくれるっていう優しさ貰ってるよ♪
    
    いつもたくさん嬉しい言葉をありがとう(*´∇`*)
    
    これからも、来年以降もよろしくね(*´∇`)ノ♪
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    テンちゃんのいるところに光あり(≧∇≦)
    本当盛り上げ上手だよね〜w
    
    御殿にもあそびに来てほしいくらい\(^o^)/
  • 4. イサコさん イサコさん
    踊られたら大阪まで揺れるのでお控えくださいませm(_ _)m
    
    ((((((^_^;)ニゲヨッ
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    天様
    
    お疲れ様(・o・)ノ
    
    天様 暴れたら茨城県無くなるわ~(゜∇゜)(笑)
  • 6. まるのんさん まるのんさん
    負けて暴れてたら体力なくなるで……。
    若くないんだからね!( ̄▽ ̄;)
    まぁ  一年って早いよね。
    色々ありましたわ。
    又 来年もよろしく。って!早いわ~!
    
  • 7. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    テンチャン
    
    ログ 相変わらず楽しいわq(^-^q)
    
    老年隊?プッ
    
    また 復帰したけど 今年も残り僅かだけど
    
    よろしくね(/。\)来年も
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    テンちゃん
    
    一緒に踊ろ!
    
    セクシーダイナマイトに
    (*^ー^)ノ♪
  • 9. みっちJr.さん みっちJr.さん
    テンチャン(*´∇`*)ちやんとネクタイを額に巻いてね♪

仮面舞踏会踊っちゃろか?( *´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。