記事詳細

日記

今日から俺は?( 〃▽〃)

35 15

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪( *´艸`)

まだ前ログの返コメ書いてないんだけど、後で書きますね♪
皆さん
お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうございます♪
(*^^*)


負けて落ち込んでると見せかけて

返コメをサボるのを覚えてしまったかも
(  ̄▽ ̄)


テンチャンが何故パチに負けるのか?
(*´-`)


開運♪改名作戦♪( *´艸`)


まずはフクちゃんの福を頂きます♪


テンフク♪(^w^)


ちょっと物足りないよね?('ε'*)


妖怪?( *´艸`)


妖力を三分の一貰います♪


これからは、サコちゃんになっちゃうね♪
(^w^)



もう一人妖怪?( *´艸`)



蒼を貰っちゃいます♪


これからは空ママ?(o゜Д゜ノ)ノ
KARAみたいにナウいからいいよね?( *´艸`)


そして最強の名前の完成♪(*≧∀≦*)


蒼イ・テンプク♪

( ´,_ゝ`)


なんか?


青い?  海で?  転覆?


・゜・(つД`)・゜・


また海で大ハマりしそうだなあ〜
('ε'*)


巫女ちゃんにお祓い頼もうかな?('ε'*)



今日

1パチで一万ぐらい勝ったんだけど


娘のやつ ( ̄ー ̄)


夕方後から来て2時間ぐらいで四万五千発も出しやがった!!

( ̄□ ̄;)!!




またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    勝ちおめ(o⌒∇⌒o)
    娘ちゃんも45000個出してスゴイね♪
    改名( ´艸`)イ・テンちゃん♪にすれば
    イサコ♪妖怪パワーの恩恵あるかも(*^ー`)
    なんか韓流イケメン俳優っぽいけど♪
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    娘ちゃんあっぱれ(≧∇≦)
    かき消されたね(笑)
    
  • 8. みっちJr.さん みっちJr.さん
    その名前いいよ( ´∀` )b
    
    …
    
    だから( ; ゜Д゜)その犬怖いって!
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    茨城のサランラップ王さん、おはようございますでありんすよ!
    
    親子共々灼熱勝ち!おめっとさん!
    
    娘さんの破壊力、半端ないっすね。
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    テンちゃん
    
    犬ぢゃねーし(笑)
    ((((;゜Д゜)))
    
    あっ
    勝ちオメ!
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    天様
    
    お疲れ様(`∇´ゞ
    
    次回リベンジだっぺよ~(▼∀▼)У‐
  • 12. あまたんでふさん あまたんでふさん
    珍獣(゜∀゜;ノ)ノ
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(* ´ ▽ ` *)ノ
    
    コジピちゃん♪
    負けたときは噛むからね〜♪( ̄ー ̄)
    人面犬って流行ったのいつ頃だろ?
    ( *´艸`)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    フクちゃん♪
    忘年会楽しんでるかな?( *´艸`)
    真っ赤になってたりして?トナカイか?
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    いエロちゃん♪
    韓流スターになったろか?( ☆∀☆)
    テンチャンの名前の恋歌ってのは冬のソナタを
    冬恋歌♪って言うから、そこから元々はきてるんだよね♪
    (*^^*)
    イサコちゃん凄いよね♪なんか賞あげたいね♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    伝ちゃん
    ありがとー♪(*≧∀≦*)
    その後負けたり勝ったりキン肉マンには気を付けなきゃね♪
    ( *´艸`)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    みっち♪
    見慣れれば結構カワユスでしょ?ぐでたま並みに?
    ( *´艸`)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    かりつぉさん♪
    娘はその後も勝ちまくってて、今までで一番調子良い月かも♪
    テンチャンは?(o゜Д゜ノ)ノ
    サランラップでチンされても激熱ハズレみたいな?
    ( ̄ー ̄)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ろこちゃん♪
    オメありがとー♪( *´艸`)
    人面犬やめて人面魚になろか?(^o^)v
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ダークさん♪
    その後リベンジ行って返り討ち♪
    勝ち負けよりも楽しめればいいかな♪
    ってか
    いじやげでばっかかも♪( *´艸`)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    あまたん♪
    珍獣?( *´艸`)
    あまたんって
    めっちゃカワユスなネーミングだね♪
    ログもお茶目だし最高♪(*≧∀≦*)
    コメありがとうね♪( 〃▽〃)
    
    皆さん
    ありがとー♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 15. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    私で良ければ
    お祓いシマスジョ(`◇´)ゞ
    しかし
    スゲェ顔の犬?もいたものですね
    お名前は?
    天ちゃんパチ勝ちおめでとうずら
    娘さん
    爆勝ちおめでとうだよん(゜∇^d)!!
    親子でスゴいです(`◇´)ゞ

今日から俺は?( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。