記事詳細

日記

不良少女とよばれて♪久しぶりに観た!!

53 15

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪( *´艸`)

納豆をネバネバネバネバネバネバネバネバ〜
かき混ぜながら

めっちゃ久しぶりに大映ドラマの不良少女とよばれて♪を観たんだけど…


なんだこれ?(o゜Д゜ノ)ノ


服装めっちゃダサいんですけど〜〜♪



何年前だよ〜♪( *´艸`)



チェーングルグル回してるし〜



絶滅危惧種のスケバン?( ☆∀☆)


昔も夢中で観てたけど


今も夢中で観てるテンチャンは?(o゜Д゜ノ)ノ


ダサい?( ´,_ゝ`)




今夜はこんなの飲んでみた♪(//∇//)

1本飲んだだけでめっちゃホロ酔い気分♪ ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" しかし……

こんな記事を発見! (=`ェ´=) これ去年の記事 今年三連覇達成 やったー♪゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ なんて喜んでる場合じゃない ι(`ロ´)ノ

茨城あんこう鍋娘のみっち♪ 茨城金歯連合のダークさん♪ 二人とも怒ってっぺよ〜 (ノ-_-)ノ~┻━┻ 知ってる? ガールズ&パンツァー?だっけ?( ´,_ゝ`)

映画にもスロットにもなりましたね♪( *´艸`) これも茨城が舞台だかんね♪(^-^)v こないだまで 娘が ギャルパン♪ギャルパン♪言うから ( 〃▽〃) 変な風に想像してたけど (/▽\)♪ ガルパンだろ?ι(`ロ´)ノ 茨城いいとこだよ〜♪( 〃▽〃)

この記事で住んでみたくなったあなた? ( *´艸`) 伝ちゃん?( *´艸`) 竜宮城もありますよ〜♪

お土産も色々あるからね〜♪


まるちゃん♪ ごんちゃん♪ 自慢の愛車でも大丈夫だよ〜♪(^-^)v

皆さん 拍手♪コメントありがとうございます♪ m(_ _)m またね♪( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 6. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    こんばんわですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    (^w^) 
    ネバネバ… いっぱいですぅ(°▽°)
    
    水戸…って そなんですかぁ(σ≧▽≦)σ
    
    行きたい人♪
    いっぱい いるかもですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    テンチャン♪
    デュエット!しちゃうですかぁ(゜▽゜*)
    
    ♪ヽ(´▽`)/ヽ(^○^)ノヽ(*´▽)ノ♪
  • 7. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    皆さん
    こんばんわ♪( *´艸`)
    風呂で泳いですっきりテンチャン♪
    
    あすからさん♪
    戦車道?大洗も街起こしにいいかもね♪
    それにしても詳しいね?( *´艸`)
    コメありがとね♪(^o^)v
    
    
    ごんちゃん♪
    風呂で泳いで酔いはさめたよ♪( *´艸`)
    チャリンコ族?(o゜Д゜ノ)ノ
    ごんちゃんのシャコタンにステテコ姿色っぽいだろなあ〜♪
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪(/▽\)♪
    
    
    ハネマーンさん♪
    シャコタン♪チバラギ♪タケヤリマフラー♪ナウい茨城にようこそ〜♪いらっしゃいませ〜♪
    コメありがとね♪(*^^*)
    
    
    みっち♪
    最後の看板どこだろね?阿字ヶ浦かな?
    ( *´艸`)
    今でもあったりして♪
    イソイソなのに前ログにもありがとね♪
    体調崩さないように気をつけてな♪
    コメありがとね♪( v^-゜)♪
    
    
    かりつぉさん♪
    茨木でもイバラギでも何でもOK♪(/▽\)♪
    ほしいも泉ちゃんカワユスだよね♪
    ( *´艸`)
    いいとこに目がいくね♪
    干しいもに似合わないかも(°▽°)
    コメありがとね♪(^o^)v
    
    
    フクちゃん♪
    水戸は膝上25センチだぞ♪( *´艸`)
    フクちゃんの膝上二メートルには負けるけどね♪
    風邪ひくなよ〜♪(°▽°)
    デュエット曲で好きなのは?
    今夜は離さない(/▽\)♪
    コメありがとね♪( v^-゜)♪
    
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  何かとあるあるやん♪
    茨城県《*≧∀≦》
    何!私  シャコタン乗ってまへん。
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    なった(≧∇≦)
    
    茨城おもしろ〜いw
    
    取手と波崎は行ったことあるよ!
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    膝上 25センチって
    
    オパンツ丸見えだよね( ̄▽ ̄;)
    
    シャコタンてあんまり見なくなったね~
  • 11. ダークマスターさん ダークマスターさん
    誰が金歯連合やねん~(▼皿▼)у‐
    
    頭  こったんね~か?  天様よ~
    
    (▼皿▼)у‐
    
    そのシャコタン看板ときあんな~ どこやっけ?
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    茨城1回行ったょ~(*´ー`*)
    
    見たらまた行きたくなりました(*^^*)笑
    
    おもしろそ~(* ̄∇ ̄*)ノ
    
    
  • 13. あまたんでふさん あまたんでふさん
    竜宮城を、りゅうみやぎって読んだのは私だけ?
  • 14. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    テンちゃん(о´∀`о)
    
    おはよーございます(*´∀`)♪
    
    土浦が地元ですが、若い頃阿字ヶ浦によく行きましたよ(^_^)ひたちなか海浜公園から近いですね(*´∀`)
    
    そこに「シャコタンO.K. 」の看板がありました(^_^)
    
    海水浴で大洗は家族連れで阿字ヶ浦は若い連中でした(^_^)
    
    阿字ヶ浦の波は最高です(*´∀`)♪
    
    竜宮城??( ・∇・)竜神大吊橋じゃなくて?
    
    ( ̄▽ ̄;)
    
    (о´∀`о)
    
    
    
    
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    まるちゃん♪
    シャコタンちゃうんだ?(o゜Д゜ノ)ノ
    ハの字シャコタンかと思ってたよ
    茨城も探すと色々あるよ♪
    コメありがとね♪( v^-゜)♪
    
    
    伝ちゃん♪
    取手と波崎かあ?波崎は茨城色が濃いかも♪
    ( *´艸`)取手はちょっと茨城っぽとは違うかもね♪膝上25センチの茨城にようこそ〜♪
    コメありがとね♪( v^-゜)♪
    
    
    コジピちゃん♪
    オパンツ?( *´艸`)
    見せても大丈夫なように、みんな見せパンだからね♪シャコタンは茨城ではまだ3割居るかも♪
    コメありがとね♪( v^-゜)♪
    
    
    ダークさん♪
    ぐでたま連合だっけ?(o゜Д゜ノ)ノ
    おごっちゃやーよ♪(°▽°)
    シャコタンは阿字ヶ浦かな?なんとなく海岸が阿字ヶ浦っぽいよね。
    コメありがとね♪( v^-゜)♪
    
    
    ちなちゃん♪
    1回だなんて遠慮しないで何度でもだよ〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    見たらますます行きたくないみたいな?
    (o゜Д゜ノ)ノ
    コメありがとね♪( v^-゜)♪
    
    
    あまたん♪
    龍みやぎ?( *´艸`)
    あのマンモスめっちゃイケてるね♪
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪( v^-゜)♪
    
    
    琉ちゃん♪
    阿字ヶ浦は自分もめっちゃ行ってたよ♪
    ( *´艸`)
    海水浴とは違うけどね♪夜の海岸線をギャラリーに囲まれ排気ガスの香りと潮の香りで昇天してたあの頃が懐かしいや
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪( v^-゜)♪

不良少女とよばれて♪久しぶりに観た!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。