記事詳細

日記

ザ・ベストテンちゃん2(*´∀`)♪

32 15

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪

皆さん
お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうございます♪
♪(/ω\*)

最近やっとこの時期らしく寒くなってきたから体調崩さないように気をつけてくださいね♪


今日は一番下の小6の娘が校内持久走大会で三連覇達成♪
v(・∀・*)

高2の娘は沖縄に修学旅行行ってるんだけど、

テンチャンに似てタン・ジュンサン♪

うち決めた!!
沖縄に住むから

ってLINEが来ました♪(  ̄▽ ̄)

沖縄の海にはマリンちゃんが居るから、って行く前に言ったら

探したけどマリンちゃんなんて居なかったよ
だって

(*´ω`*)



今週のベストテンチャン♪( *´艸`)


第5位

初登場♪ヽ(*´▽)ノ♪

ヤーヤーヤー♪
ちゃの&あすから

今から一緒に♪これから一緒に♪
タモリになろうか〜♪
ヤーヤーヤーヤー♪ヤヤイヤ〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪



第4位

つきない♪
テレサ伝ちゃん

マヨと〜ニキビが〜♪当たるペアで〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪
パチも〜ツキ無いわ〜♪ハズレになるから〜♪
ヽ(^。^)ノ



第3位

コジピにハートブレイク♪
ちなっカーズ

エヴァ9〜♪ライトに〜♪
コジピの鼻ピアスが
弾けて虹む〜♪
o(^-^o)(o^-^)o

コジピ〜♪毛糸のぱんつ一丁で〜♪
踊る〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪



第2位

完全無ケツのロックンローラー♪
フク痔ん

朝もはよから♪腹巻きのみだれを♪
プクプク♪プクプク整える♪
ヽ(*´▽)ノ♪




今週の第1位


廃人♪
テレサ・テンチャン

茨城が〜♪好きだからこれでいいのよ〜♪
たとえ一緒に納豆♪食べれなくても〜♪
♀_(`O`)♪

このヘアーに〜♪
納豆かけてくれたら〜♪
わたしは〜♪ネギでコンディショナーするわ〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪


V2達成おめでとう♪( *´艸`)


ありがとうございます♪(///ω///)♪




またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    登場伝キュー\(^o^)/わーい
    
    テレサ伝ちゃん?
    テレサテンちゃん?
    
    かぶってるし(≧∇≦)
  • 7. みっちJr.さん みっちJr.さん
    テンチャンが1位になると、やっぱファンとしては嬉しい( ´∀` )b
    
    歌は分かるよ( *´艸`)年代同じだから
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    おはよ~(^o^)
    
    娘ちゃん持久走3連覇おめでと♪
    
    きっとテンチャンの逃げ足の速さに
    
    似たのね(^∀^)
    
    フク痔んって (爆)
    
    
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    お腹☆⌒(>。≪)イタ-イ(*≧艸≦)(笑)
    
    ってなんで曲わかるんだろ(p〃д〃q)
    
    ( ・∇・)( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    
    気にしないも~~~ん(0^0^0)
    
    (*-艸・*)ワタクシ18番って
    ( *´艸`)ナイショよ~♪♪♪(*-艸・*)
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おひるよー♪O(≧∇≦)O
    
    ちゃのちゃん♪
    テンチャンも短距離は速かったんだよ♪
    ママは県大会行くぐらい速かったけどね♪
    持久力は無いけど(* ̄∇ ̄*)
    今度は1位にしてやるよ♪( *´艸`)
    コメありがとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    伝ちゃん♪
    テレサ伝ちゃんとテレサテンチャンは双子のようなもんだよ♪
    ( *´艸`)
    また登場ヨロシクね♪ギャラは無いけど
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    みっち♪
    昔の歌は歌詞がかんたんだからね♪
    今の歌は英語とか混じってて難しいし
    ベストテンチャンではいつもテンチャンが1位かも
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    コジピちゃん♪
    逃げ足はみっちの方が速いよ♪
    昔は柿の木に登って柿を食べまくってたらしいから
    突進力はみっちに敵わないよ♪(^_^)v
    コメありがとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    つげちゃん♪
    18番?( *´艸`)
    完全無欠のロックンローラー?( *´艸`)
    超絶似合うかも♪(//∇//)
    コメありがとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    皆さん
    風邪とか気をつけて生活してね♪
    (^_^)v
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    プク痔ん…
    
    ・゜・(つД`)・゜・
    
    分からないですぅ( ̄0 ̄;
    
    3回め~゜゜(´O`)°゜やた!
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    あっ!
    
    載ってくれたですぅ
    
    でも 短くなきゃ(。>д<)ダメみたい
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん♪( *´艸`)
    
    おめでとう♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    それにしても相変わらずぶっ飛びモード?
    (o゜Д゜ノ)ノ
    気をつけてな♪
    フクちゃんは助平なことばかり書いてるんちゃうのか?
    ( *´艸`)
    コメありがとう♪♪ヽ(´▽`)/
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    !!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)
    
    す すけべえ…( ・∇・)!
    
    ( ̄ヘ ̄メ)(・ε・` )
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん♪( *´艸`)
    
    恥ずかしがること無いよ♪
    
    人間みな助平さん(  ̄▽ ̄)
    
    コメありがとう♪O(≧∇≦)O

ザ・ベストテンちゃん2(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。