記事詳細

日記

天チャンネル031

34 13

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
そばかす♪なんて

気にしないわ♪ヽ(*´▽)ノ♪

こんばんわ♪


皆さん
拍手♪コメントありがとう♪( *´艸`)


今夜は今月の素敵なアバ大賞を発表します♪


その前に



ハートロック♪(//∇//)

沖縄の納豆?デカイね〜♪( *´艸`)

美ら海水族館?O(≧∇≦)O そして今月の素敵なアバ大賞発表♪ ( *´艸`) まずは準大賞♪ まるちゃん♪ ちなちゃん♪ いエロちゃん♪ おめでとう♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今月は3人です♪ 副賞に


たくさん飲んでね〜♪ 今月の大賞は?O(≧∇≦)O フクちゃん♪ おめでとう♪ヽ(*´▽)ノ♪ ずっと変わらぬ癒しアバに天晴れだよ♪ 相変わらずのぶっ飛びモードには気をつけてね♪ (゜▽゜*) いエロちゃんから副賞の授与♪

フクちゃん♪おめでとう♪

たくさん飲んでね♪ヽ(*´▽)ノ♪ そして 今月からアバ大賞とは別に 今月一番輝いた大将発表♪ (^_^)v みっち♪ おめでとう♪ (*^▽^)/★*☆♪ ぐでたまグッズでめっちゃ輝いたからね♪ ぐで〜♪って腹をガリガリ掻いて怠けてるみっち♪最高だよ♪ O(≧∇≦)O 副賞に神アバになったコジピのグッズだよ♪


ナウいね♪( *´艸`) エンディングは 茨城の新結成グループ 茨城金歯 ボーカル♪ みっち ギター♪キタ━(゜∀゜)━!♪ ダークさん ベース♪ 琉ちゃん ドラム♪どら息子♪ テンチャン♪ ♪ヽ(´▽`)/ 今日も元気に♪納豆食べたら♪ ぐでたま背負ってポリデント♪ ツッパル♪足腰♪ヨボヨボ〜♪ ツッパル♪足腰♪ヨボヨボ〜♪ ネギも入れたし♪補聴器持ったし〜♪ ヽ(*´▽)ノ♪ かわいいあの娘は♪テカテカ入れ歯に♪ 長めのモモヒキ引きずって♪ ツッパル♪足腰♪ヨボヨボ〜♪ ツッパル♪足腰♪ヨボヨボ〜♪ タイマンやめときましょ♪ピップエレキバンどうしだし〜♪ (゜〇゜;)????? またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 4. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    テンちゃん(*^.^*)
    
    ベース選出ありがとう(*´ω`*)
    
    実はこう見えて高校球児以外に学園祭で
    
    1日バンド結成してCCBの死去された
    
    渡辺英樹のボーカルとエアーベース(;゜∀゜)
    
    をやった事ある超?一琉?の腕前です
    (  ̄▽ ̄)
    
    「ロマンテックが止まり待てん」
    
    「ロッキーサンミャクをもう1度」
    
    を(;゜∀゜)
    
    あ、渡辺氏が今年の7月?に亡くなってたのに
    
    びっくりΣ(゜Д゜)55歳だって(゜_゜;)
    
    早すぎ( ´△`)
    
    だ、れ、か、ロマンテック
    
    と、め、て、(;゜∀゜)
    
    (^-^)/
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    準大賞ありがとね(v^-゜)
    ナウいアバにお着替えして大賞目指します!
    
    メローイエロー懐かしい(^w^)
    
    映り込んでる手は奥さん?
    綺麗な指してたんだね~♪
    
    フクちゃん♪
    大賞おめでとう(*^▽^)/
    
    みっち(・∀・)
    輝き大賞おめでとう(*^▽^)/
  • 6. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    テンちゃんの替え歌の選曲
    元の曲がみんなわかる私…
    
    アバ大賞を受賞したみなさん
    おめでとう♪~θ(^0^ )
    
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    茨城のサランラップ王さん、
    
    おこんばんわですな!
    
    まぁ、あれです。
    
    言いたかっただけです!( ̄0 ̄;)
    
    受賞された方々おめっとさん!
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    納豆には
    リアルに笑えた(*^^*)
    
    ポムポムプリンだぁ☆
    可愛いの使ってるね奥さんかな〜
    
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    天様
    
    オイラ ギターですか~(゜∀゜;ノ)ノ
    
    ギターソロありますか?( ̄○ ̄;)(笑)
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪O(≧∇≦)O
    
    みっち♪
    第1回目の輝き大将♪おめでとう♪
    今月はノリノリで輝いてたからね♪
    ( *´艸`)
    アバ大賞もq(^-^q)だよ♪
    コメありがとう♪(^o^)v
    
    
    貞ちゃん♪
    めっちゃ素敵なアバだね♪( 〃▽〃)
    始めてみたよ♪そのアバ顔♪( *´艸`)
    コメありがとう♪O(≧∇≦)O
    
    
    フクちゃん♪
    大賞おめでとう♪( v^-゜)♪
    ずーっと変わらぬ助平アバで確定♪
    ( *´艸`)
    2連覇目指してq(^-^q)だよ
    次の輝き大将♪も狙えるね♪
    コメありがとう♪O(≧∇≦)O
    
    
    琉ちゃん♪
    CCB大好き♪( *´艸`)
    凄いね♪野球もボーカルもなんでもできちゃう不思議な琉ちゃん♪
    さっすが茨城人♪( v^-゜)♪
    コメありがとう♪O(≧∇≦)O
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん♪
    さっそくめっちゃカワユスなアバにお着替え?
    ( 〃▽〃)
    輝き大将♪とダブル受賞も狙えるかも♪
    ( *´艸`)
    来月は今年のMVPも発表しちゃうかもよ♪
    O(≧∇≦)O
    MVP候補の一人だよん♪
    コメありがとう♪( v^-゜)♪
    
    
    かずちゃん♪
    わかってくださいますね〜♪かずちゃんなら〜♪
    古くても良いものは良いからね♪
    ( *´艸`)
    かずちゃんのアバも準大賞に最後まで迷ったよに温もりアバだからね♪
    ( 〃▽〃)
    風邪快復したかな?美声取り戻した?
    コメありがとう♪( v^-゜)♪
    
    かりつぉさん♪
    サランラップ巻くと暖かいよ♪( *´艸`)
    レンジでチンはちょっと熱いけどね♪
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとう♪O(≧∇≦)O
    
    
    ちえちゃん♪
    ポムポムプリン?(≧∇≦)
    写真は娘の友達だよ♪( *´艸`)
    修学旅行先から写メ送ってきたのだよ♪
    沖縄の民泊したときのものらしい♪
    コメありがとう♪O(≧∇≦)O
    
    
    ダークさん♪
    茨城金歯餌♪ギター♪
    ソロデビューさせちゃおか?( *´艸`)
    茨城も寒くなってきたね♪
    風邪とか気をつけてね♪
    コメありがとう♪O(≧∇≦)O
    
    皆さん♪
    ありがとう♪(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    つっぱりhigh-school…
    
    替え歌上手すぎ(*≧m≦*)
    
    アバ大賞のフクチャン♪おめでと(^o^))
    準アバ大賞の
    い~ちゃん♪まるちゃん♪
    ちなっちゃん♪おめでと(^o^)
    
    ぐでたま大将のぱぱ♪d=(^o^)=b
    私にも副賞 ありがと(人・∀-)☆
    
    ほすぃ~(* ̄∇ ̄*)
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    コジピちゃん♪
    コシピチワですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    替え歌はみっちプロには敵わないよ♪
    ( *´艸`)
    来月は輝き大将♪頑張ってね♪MVPも♪
    (^o^)v
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    今週もq(^-^q)だよ♪

天チャンネル031へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。