記事詳細

日記

細木テン子のズバリ言うわよ♪(  ̄▽ ̄)

37 19

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
オホホホホ♪(*^O^*)

DJテンの双子の姉の

細木テン子ざます♪w(゜o゜)w



ちょっと待って



その前に




ヘアーをせっせとせっせと整える♪

ポマードべっちょり♪クールでバッチリね♪ (/▽\)♪ あすからさん♪早く用意してね〜♪

パンチパーマなんだからセット不要でしょ? ( *´艸`) みっち♪おせーよ

早く走れ〜♪みっち♪ ヽ(・∀・)ノ 日本では魅力度ワーストの茨城 世界のてっぺんとったんで♪ (ノ-_-)ノ~┻━┻ 世界進出だあ〜♪

飛べ♪飛べ♪みっち号♪ ヽ(*´▽)ノ♪ 自由の女神が見えてきたぞ〜♪ (///ω///)♪ アメリカンドリームだぜ〜♪

自由の女神のつもりで見てねd(^-^) そして アメリカ西海岸到着♪( *´艸`)

アメリカ西海岸のつもりで見てね♪ さあ♪アメリカンドリームつかもうぜベイビー♪ v(・∀・*) いけ〜♪ みっち♪ あすからさん♪ ラスベガスだあ〜♪ よっしゃあ♪♪ヽ(´▽`)/

夢はデカク持ちましょう♪

細木テン子のズバリ言うわよ♪ 今日のお客様はちいこ様♪ あなた? なんでちいボーボー? オホホホホ♪(*^O^*) あなたスロットなかなか大きく勝てないでしょ? そりゃそうよ ちいこ?ちいこい?117せんち?(o゜Д゜ノ)ノ あなたには素敵な改名を考えてきてあるわよ オホホホホ(*^O^*) ★ビック胴回り117センチ★ 間違いなくビックボーナスに恵まれビックな金が舞い込むわよ♪ ( *´艸`) 皆さん お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうございます♪ (///ω///)♪ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 10. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    こんばんわですぅヾ(・o・*)シ
    
    (゜▽゜*)(゜▽゜*)
    
    きゃ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪きゃ
    
    アメリカ♪に!
    見えるですよぉ~(⌒∇⌒)ノ""
    
    茨城…って そんなに?(*≧∀≦*)?
    
    テンチャン♪
    
    今日は めちゃめちゃ寒いですぅ
    風邪など引きませんよぉに(*´ー`*)!
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    117センチ(* ̄ー ̄)
    
    ぁたし150だから勝手にちいチャン145だと決めてた(笑)
    
    天チャン面白ッ(*≧∀≦*)♪
    
    
  • 12. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ちいちゃん117センチ( ´∀` )b勝った♪
    
    
    みとちゃん(*´∇`*)可愛いい♪
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    あすからさん♪( *´艸`)
    気分だけでもアメリカンドリームですよ〜♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    ごんちゃん♪( *´艸`)
    アラジン♪俺ってビック?イエーイ♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    完全無欠だよん♪(^w^)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    ダークさん♪
    茨城の最終秘密兵器になってもらうよ〜♪
    ( *´艸`)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちゃのちゃん♪
    ふなっしーってそんな小さいの?(o゜Д゜ノ)ノ
    ちいぼーは三頭身だからちいぼーの勝ち♪
    (^w^)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    フクちゃん♪
    茨城?( *´艸`)
    茨城の写メは牛久の大仏様♪ミトちゃん♪だけね♪
    雲の上飛んでる写メは今日沖縄に修学旅行行った娘から送られてきたやつだよ♪海の写メも沖縄だよん♪
    (^w^)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    風邪引くなよ♪
    
    
    ちなちゃん♪
    150センチ♪いいじゃん♪(///ω///)♪
    カワユス♪( *´艸`)
    ちいぼー♪はどうなんだろね?
    二メートルくらいあるかもよ♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    みっち♪
    みっちも小さいの?( *´艸`)
    大きいイメージだったよ♪
    グデ〜って感じ♪(^w^)
    コメありがとう♪♪ヽ(´▽`)/
  • 15. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    プチおひさ(*^o^*)
    
    ちいちゃん小さいなぁ~
    (≧∇≦)
    
    髪をセットしてる写メ(笑)
    
    あっ!飛行機の窓からの景色
    の写メ
    三連休に見たよ( ̄∀ ̄)
    国内だけどね(^O^)
    
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    バッチリポマードでまとまったね♪
    
    って!!
    
    オヤジカツオだしΣ(°∀°ノ)ノ
    
    茨城県民 世界に進出とφ(..)
    
    ちぃちゃん♪
    
    (* ̄∇ ̄*)笑
    
    ちなっちゃんも小さっ(゜o゜;;
    
  • 17. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    天ちゃんの記事ゎ神だね
    この時間に笑わせてくれるなんて
    このどんよりとした静かなこの時間に
    (。 >艸<)
    アメリカ並にデカイ茨城(笑) 
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    リクエストに応えてくれてありがとう(v^-゜)
    みっち(・∀・)のダッシュ!
    ポマードあすくん♪
    笑うポイントがいっぱいだわ~♪
    
    ちぃぼー♪117は身長117㌢だったとわ(^w^)
  • 19. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪( *´艸`)
    
    かずちゃん♪
    旅行かな?この空の写真は昨日沖縄に修学旅行行った娘から送られてきた写真だよ♪
    テンチャン一度も飛行機乗ったことないんだよね♪怖いから
    (*´ω`*)
    寒くなってきたから体調崩さないように気をつけて生活してね♪
    コメ♪カムサハムニダ♪( *´艸`)
    
    コジピちゃん♪
    茨城いいぞ〜♪( *´艸`)
    コジピちゃんのスッピン写真借りちゃってごめんね♪
    (*≧∀≦*)
    体調崩さないように気をつけて生活してね♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    りんちゃん♪
    王から神に昇格ありがとう♪( *´艸`)
    アメリカよりは茨城はハートがでかいぞ♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    いエロちゃん♪
    リクエストあれば何でも答えます♪
    自分で考えるより楽だしね♪( *´艸`)
    ほんとのちいぼーは何センチなんだろね?
    小さくてもオーラがデカイからね♪
    コメありがとう♪ヽ(*´▽)ノ♪

細木テン子のズバリ言うわよ♪(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。