記事詳細

日記

微笑みの貴公子?微笑みのぺてん師?(^з^)-☆

39 15

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
アニョハセヨ♪( ☆∀☆)

微笑みのぺ天使♪
テンチャンです♪( *´艸`)

最近ノリノリのテンチャンもノリが悪い時もある
(^з^)-☆


前回のクイズの答えは
イエローキャブでした♪
( *´艸`)

数名の方が正解おめでとう♪
(^_^)v


今のパチンコって役物がめっちゃ派手だよね?
マジでビックリしてドッキリして口から豆腐吐き出しそうになるよ♪

こないだなんて食べてたゆで卵がぶっ飛んで、跳ね返ってきてタンコブできたし
(゜▽゜*)


昔はこんな役物の機種もあったよ♪

じゃんけんする役物の手が実にナウかった♪ ( 〃▽〃) CRじゃんけんバトル テンチャンが一番長い間打ち続けた台

初代冬のソナタ♪( *´艸`) 無くなる前の日まで打ってて、無くなった時はマジ泣いたよ♪ 茨城の涙のペテン王と呼ばれてたなあ 。・゜・(ノД`)・゜・。 冬のソナタfinal

やっと冬のソナタシリーズ3登場するってわかったときはマジ泣いたよ♪ 。・゜・(ノД`)・゜・。 涙のテンチャン鼻水付きプレミア♪ 冬のソナタ2

大雪モード♪( *´艸`) 狩りに行って迷子になったまるちゃんが フクちゃん♪Σ(゜◇゜;) フクちゃん♪Σ(゜◇゜;) フクちゃん♪Σ(゜◇゜;) って探しまくるようなリーチです♪ フクちゃん野ブタちゃうからね♪( *´艸`) 3回目がゼブラマフラーじゃなくて、ヒョウ柄マフラーならプレミア♪ ( *´艸`) ここで問題です♪ 歴代ドラマで瞬間最高視聴率1位を獲得したドラマはどれ? わからない人は直感で勘を磨いてね♪ 1.ビューティフルライフ 2.積木くずし 3.水戸黄門 (  ̄▽ ̄) 皆さん お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとう♪ ( 〃▽〃) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 6. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    微笑みの!
    ぺ  テンシさ~ん!( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あっ!
    
    大雪モード♪(〃^ー^〃)
    入る時の…効果音?みたいなの
    好きだたですぅ(*´∀`)
    でも 自信ないですぅ(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    まるちゃん♪
    狩りばっかしてないですぅ( 〃▽〃)
    それに…野ぶたって( ・∇・)(。>д<)きゃ
    
    あっ!
    ビューティフルライフが
    良いですぅヾ(*T▽T*)
    
    キムタク♪の…
    ですよねぇ(*´∀`)
    
    テンチャン♪
    おやすみなさいですぅ(*^-^*)ゞ
    
          
  • 7. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    天使さん☆彡。
    
    クイズの答えは
    
    積み木くずし。
    
    積み木くずしはテレビバージョンでは
    
    高部ともこが主演で放映してたよ。
    
    初代冬ソナのリーチは初雪リーチやねっ。
    
    初代冬ソナから降雪モード搭載。
    
    冬ソナ2の大雪モードは
    
    最強の保留先読み。
    
    ファイナルで言えば追想ZONE。
    
    冬ソナ2でプレミアの南明奈を見たよ。
    
    ジャンケンバトルはSANKYOの
    
    オリジナルキャラを活かした機種。
    
    確か確変突入率が1/2で確変が10000回転まで。
    
    SANKYOのFEVERシリーズ。
    
    
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    キムタクのドラマ(* ̄∇ ̄*)ノ
    
    天チャンログにゎ知らない機種がたくさんで楽しぃ♪
    
    冬ソナゎ初代からわかるぅ(о´∀`о)
    
    
  • 9. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    テンチャン
    
    オハヨ~(≡^∇^≡)
    
    初代 冬ソナ懐かし~O(≧∇≦)O
    
    よく 打ったなぁ。
    
    とりま 積木くずし
    
    
  • 10. みっちJr.さん みっちJr.さん
    水戸黄門ヽ( ・∀・)ノ
    
    
    やっぱ茨城県民は水戸黄門応援しないと( ´∀` )b
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
     
    (*・ω・)ノ
    お疲れさま♪
    ノリノリ( ̄ー ̄)にゃ♪
    
    てっぺんてっぺん
    とったんでw
    ((((*゜▽゜*))))
    
    やる気ないけどw
    (ノД`)
    頑張るちいこ
    
    クイズわ
    ( ̄ー ̄)
    よくわからんから
    みっちゃんと(^-^)人(^-^)いっちょ♪
    
    人生楽ありゃ苦もあるさ
    ヽ(;;)ノ
    
    今日も……頑張ろね(´▽`)ノ
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    茨城県民なら、水戸黄門やろ~(▼∀▼)У‐(笑)
    
    
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪( *´艸`)
    
    コジピちゃん♪
    積木くずし正解♪(^o^)v
    まさか?コジピちゃんもあんなだったとか?
    スケバンなコジピちゃんもカワユス♪
    ( ☆∀☆)
    コメありがとう♪( *´艸`)
    
    
    伝ちゃん
    ビューティフルライフ♪ハズレ♪
    半沢直樹に抜かれて4位になっちゃったよ♪
    最近ビューティフルライフ久しぶりに観始めたテンチャンです
    コメありがとう♪( *´艸`)
    
    
    フクちゃん
    ぺてん師?(´・ω・`)
    野ブタをプロデュースは観てた?
    フクちゃんっていつもカワユスだよね〜♪
    キムタクは沖島しゅうじ役♪
    切ないけど素敵な恋のドラマだよね♪
    まるでフクちゃんの後ろ姿みたいに
    ( 〃▽〃)
    コメありがとう♪( *´艸`)
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    盆恋さん
    さっすが的中♪( *´艸`)
    積木くずし映画は確か渡辺典子でしたっけ♪
    初代冬ソナの降雪モードもリーチになると熱かったよね♪必ずポラリス回るんじゃなかったっけ?
    機種の事なら盆恋さん♪( *´艸`)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちなちゃん
    めっちゃ冬ソナ似合いそうな感じ♪
    初代はPフラとか無かったから赤バス+ゼブラマフラー+ミニョン群が王道だったよね♪
    コメありがとう♪( *´艸`)
    
    
    ボンちゃん
    正解♪( *´艸`)
    積木くずしが1位なんて意外かも
    冬ソナの法則性がめっちゃ良く出来てて飽きなかったよね♪
    コメありがとう♪(^o^)v
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    みっち♪
    水戸黄門2位だよ♪( *´艸`)
    1位になれないとこがやっぱり魅力度ワースト県かも♪
    住めば都なんだけどなあ♪( ´,_ゝ`)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちいぼー♪
    やる気は無くてもやる女じゃん♪( *´艸`)
    水戸黄門の歌良く知ってるね?
    時代劇観たりするのかな?( ☆∀☆)
    コメありがとう♪(^o^)v
    
    
    ダークさん♪
    水戸黄門シリーズたくさん放映してるけど、2位だったよ♪みっちに渇入れて貰わないと茨城の魅力度がなかなか上がらないかもね♪
    みっち県知事なんてどう?(  ̄▽ ̄)
    コメありがとうね♪(^o^)v
    
    
    皆さん
    ありがとう♪( *´艸`)

微笑みの貴公子?微笑みのぺてん師?(^з^)-☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。