記事詳細

日記

(  ̄▽ ̄)だっちゅーの♪

87 17

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪( *´艸`)

皆さん
拍手♪コメントありがとうございます♪
前ログの返コメは後から書いときますね♪
(*´∇`*)

瞬間最高視聴率クイズ♪

正解は

積木くずしでした♪

正解した人は勘が冴えてるかもね♪
コジピちゃんとか?( *´艸`)


因みに
2位水戸黄門
3位半沢直樹
4位ビューティフルライフ
でした♪


テンチャンが今まで打ったパチで一番怖かった機種♪
Σ(T▽T;)


CRホラーマンション 今のリングとか確かに怖くてビックリするけど、この機種は本当に怖いです。 フクちゃんにお勧め(  ̄▽ ̄) CRけろけろけろっぴ♪

ちなちゃんが似合いそうだね♪( *´艸`) CRがんばれロボコン

コジピちゃん まるちゃん にお勧め( ̄ー ̄) CRじゃりんこちえ♪

きよちゃんにお勧め もちろん ちえちゃんにも♪( *´艸`) 今日新聞屋さん来て3ヶ月契約してサービスにビール1箱24本と米10キロ、あと柔軟剤や洗剤やティッシュ貰ったんだけど、みんなのとこはあんまりこんなサービス無いのかな? ( ´,_ゝ`) ここら辺では当たり前みたいな感じなんだけどね♪ ずいぶん朝晩は冷え込んだり寒くなってきたから、みんな体調崩さないように気を付けて生活してくださいね♪ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 8. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    コメありがとう(≧∇≦)
    声が出なくなっちゃった(T_T)
    身振り手振りでなんとかしてるけど…
    
    今回の写メも知らないのばかりだよ(*_*)
    
    家の方は新聞とっても何にもないよ(T_T)
    
    テンちゃんとこすごいね(≧∇≦)
    
    
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    じゃりんこチエのファミリーの名前が
    
    リアルうちと被りまくりなんだな
    笑
    父親も母親も(^◇^;)
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪( *´艸`)
    
    コジピちゃん♪
    そうなんだ?( ´,_ゝ`)
    新聞屋さん一店しかないの?田舎なのかな?
    モンゴルだっけ?お茶の国だっけ?
    ロボコンのロビンちゃんがめっちゃカワユス
    ( 〃▽〃)
    もしかして?ガンツ先生ファン?( *´艸`)
    コメありがとうね♪(//∇//)
    
    
    きよちゃん
    じゃりんこちえ♪やっぱり知ってた?
    ( *´艸`)
    だっちゅーの♪も懐かしいけど、オッパッピー♪とか波田陽区とか♪あっという間に月日が流れて思い出になってく感じで歳を感じるよ♪
    ( ´,_ゝ`)
    忙しいなかコメありがとうね♪(゜∇^d)!!
    
    
    まるちゃん♪
    けろけろけろっぴ♪って結構昔からあるの?
    まるちゃんもじゃりんこチエ♪みたいな子供だったのか?
    ( ☆∀☆)
    なんとなく静かで優しい清楚な感じだったイメージだけど?
    ( *´艸`)
    コメありがとうね♪(^o^)v
    
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    伝ちゃん♪
    やっぱりあるとこはあるんだね♪
    都会的な匂いがするよ♪(//∇//)
    3ヶ月契約だと2ケースはなかなか貰えないからね♪凄いと思うよ♪
    まさか?3年契約とか?(o゜Д゜ノ)ノ
    コメありがとうね♪(゜∇^d)!!
    
    
    みっち♪
    なるほど♪近くの新聞屋の数で競争率変わるもんね♪1ヶ月契約でビール1ケースならいいなあ♪
    ( 〃▽〃)
    みっちのとこはイノシシが新聞配達してたりして
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    ボンちゃん♪
    自分もじゃりんこちえ打ったりしてたけど、勝った事無いかも♪
    ( ´,_ゝ`)
    電線マンとかも打った?( *´艸`)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん♪
    ホラーマンションっていうパチンコ台は本当に打ってて不気味だよ♪時計がじみに逆回転したりね♪
    (//∇//)
    家政婦のミタは何位ぐらいだろうね?
    韓国版の家政婦のミタ観た?( *´艸`)
    ミタ観た?( *´艸`)ミタ観た?( *´艸`)
    チェ・ジウがミタ役だよ♪
    積木くずしはずいぶん前だからなあ〜
    多分フクちゃんがアラフォーの頃かもね♪
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    かずちゃん♪
    大丈夫かあ?(´・ω・`)
    無理なく過ごしてね♪
    かずちゃんとこもサービス何も無しかあ?
    地域によってほんと違うもんだね♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    お大事に
    
    
    ちえちゃん♪
    マジ?(o゜Д゜ノ)ノ
    もしかして?ちえちゃん家がモデルだったりして?
    ( *´艸`)
    確か小鉄とか猫も登場したよね?
    ( 〃▽〃)
    コメありがとうね♪(゜∇^d)!!
    
  • 13. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    天使さん☆彡。
    
    懐かしの機種やねっ。
    
    ホラーマンションは高尾の機種。
    
    がんばれロボコンはニューギン。
    
    じゃりン子チエはsansei。
    
    じゃりン子チエは小鉄も登場したよ。
    
    ステップアップ方式が複雑な機種。
    
    じゃりン子チエはカミさんと良く稼動してたよ。
    
    因みにど根性ガエルは奥村からも登場したよ。
    
    
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    盆恋さん
    遅くなってしまいました(/≧◇≦\)
    じゃりんこチエはステップアップが複雑だったんだね♪相変わらず色々詳しいね♪テンチャンは機種は覚えてても細かい事は忘れてる事だらけ♪
    (  ̄▽ ̄)
    さっすがです♪(^_^)v
    コメありがとう♪\(^_^)/
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    天チャン☆お疲れサマ(*´ー`*)
    
    ケロッピかわいー(*´ω`*)笑
    サンリオなのによくパチになったね!Σ( ̄□ ̄;)
    
    ぢゃりんこちえゎ打ってた(* ̄∇ ̄*)!
    
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちなちゃん
    こんばんわ♪
    確かにけろけろけろっぴ良くパチになったよね♪
    そのうちキティちゃんとかも?( ☆∀☆)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
  • 17. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  ここからごめんね。
    ボンチャン コメあったよ。さっき見たら
    入ってたよ!
    こまめちゃんから連絡あって  わかったよ。
    みんな急に居なくなったから心配してるよぉ。
    戻って来ないみたい。

(  ̄▽ ̄)だっちゅーの♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。