記事詳細

日記

俺たちひょうきん族♪( *´艸`)

34 16

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
アニョハセヨ♪( *´艸`)

皆さん
お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうございます♪
(*≧∀≦*)


前ログの返コメ後から書きますね♪
( ´∀`)


今夜はハロウィンパーティー♪( *´艸`)
ママの誕生日パーティーとか色々まとめてのパーティーだけどね♪
長男家族がサプライズで開いてくれるっていうから今夜は夕飯の準備なし
(*≧∀≦*)
まあ〜ただの飲み会だけどね♪

クイズの答えは 浜田省吾のマネー♪ サザンのチャコの海岸物語♪ でした♪( *´艸`) 正解者なし (  ̄▽ ̄) テンチャンちの人々♪ ある日の晩酌の時の話 たまに娘1号と娘2号も一緒に飲んだりします♪ ママは飲まないんだけどね♪ 酔っぱらってくるとジェスチャーゲームみたいなのが始まります♪ (*´ω`*) テンチャンは頭の上で手をグルグル回してチェッカーズの真似したりね♪ ( *´艸`) 娘2号はAKBのヘビーローテーションとか踊ったりします♪ (*^^*) ある時娘1号が コタツに潜って出てきません ( ´,_ゝ`) 酔っぱらって寝ちまったか?(o゜Д゜ノ)ノ 少ししたら アチッ アチッ ってコタツの中から聞こえてきました♪ みんな知らんぷりです♪( ̄ー ̄) しばらくしてから娘1号がコタツから飛び出してきて おめーら早く当てろよ!! 暑いんだからよ〜 えっ? Σ(Д゜;/)/ 寝てると思ったらまだジェスチャーゲームしてやがった 答えは 潜伏モードらしい だから アチッ? 確かに潜伏入れば熱いかもしれないけど わかるわけねーべ♪ ε=(ノ゜Д゜)ノ

チェッカーズ

松浦亜弥♪( *´艸`)

華原朋美♪( *´艸`)

ウインク♪( *´艸`)

もうどにもとまらない♪山本リンダ♪ (*≧∀≦*)

西城秀樹♪( ☆∀☆)

水前寺清子♪(///ω///)♪

クイズ 上の機種は何て言う機種でしょう? (*≧∀≦*) 全部打ったことあるけど、やっぱり歌パチは当たったときノリノリで歌っちまうよね♪ ♀_(`O`)♪ さて飲み会だあ〜♪ またね♪(゜∇^d)!! ε=(ノ゜Д゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    クイズの答え
    
    イエローキャブ (*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ハマショーとサザンかぁ
    そっちかぁ
    
    クイズは
    さすが盆ちゃん
    昔のパチ博士( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン♪
    
    テンチャン♪
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    昨日は楽しめたですねぇ( 〃▽〃)
    
    サプライズ…(〃ω〃)は
    ほんと 嬉しですよねぇ(*´ω`*)♪
    
    あっ!
    ひとつ 合ってたですぅヾ(*T▽T*)
    
    ん?
    潜プクモード!?ですかぁ(*´∀`)
    
    もち! 熱い!!ですよぉ~ヾ(´▽`*)ゝ
    
    う~ん……
    機種は…分からないですぅ(*´ー`*)
    
    テンチャン♪
    今日行って ちょびっと…
    勝てましたぁ(*^ー^)ノ♪
    
    テンチャン♪
    ありがとですぅ(ノ´∀`*)やた
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪( *´艸`)
    
    イサコちゃん
    アバンギャルド♪ハズレ〜♪
    同じ京楽のイエローキャブでした♪
    水前寺清子とか西城秀樹とか、あの頃はいろんな機種が後から後から登場してたね♪
    (*≧∀≦*)
    今は人気機種のシリーズ物がメインで後は脇役みたいに少ししか導入しないからね♪
    コメありがとうね♪(゜∇^d)!!
    
    
    まるちゃん
    誕生日おめありがとう♪( *´艸`)
    誕生日は17日だったんだけど、いつも後からまとめてやってくれるんだよ♪
    まるちゃんはパチはまったく打たなかったの?
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    みっち
    結構色々な歌手のパチあったよ♪
    チェッカーズは京楽から出てたけど、結構面白かったよ
    郷ひろみ、西城秀樹はあるけど、野口五郎は無いかも。
    コメありがとうね♪(゜∇^d)!!
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    あすからさん♪( *´艸`)
    抜けてた♪
    
    バナナの機種あったね♪及川なおだっけ?
    ハズレ〜♪
    正解はイエローキャブ♪
    打ったことあるかな?( *´艸`)
    初めてのパチンコって何打ったの?
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    
    
    盆恋さん
    さっすが♪( *´艸`)正解♪
    タクシーがゼブラとか知らなかった♪
    イエローキャブの頃からゼブラ柄ってあったんだね♪一番最初ゼブラ柄登場って何の機種?
    ヤングマンタイム?懐かしいね♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ごんちゃん
    おめありがとう♪( *´艸`)
    テンチャンはあんま飲まないよ♪
    普段は缶チューハイ500なら飲んでも2本ぐらいだよ♪パーティーとかみんな集まったときはもうちょっと飲むけどね♪
    ごんちゃんには完敗だよ♪(^w^)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    きんちゃん
    さっすが♪( *´艸`)正解
    昔の機種とかは詳しいもんね♪
    競馬の機種とか良く打つのかな?
    ( ☆∀☆)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    伝ちゃん
    浜田省吾のマネーは歌いやすいからね♪
    尾崎豊は難しくて(*≧∀≦*)
    音痴だから(^w^)
    盆恋さんにかかったら機種クイズは全問正解間違いなしだよね♪
    (*^^*)
    コメありがとうね♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん
    潜プクモード?(°▽°)
    最近上手だよね?( ☆∀☆)
    カワユス♪( *´艸`)
    11月初戦勝ちおめでとう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    なんか自分が勝つよりも嬉しいかも♪
    今月は福笑いかもね♪
    プク〜プク♪プク♪プク〜♪
    ( *´艸`)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    皆さん
    ありがとう♪(゜∇^d)!!
  • 13. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    パーティー盛り上がったかなぁ~(^O^)
    
    今回のクイズは全部
    初めてみたのばかりだよ~
    (◎o◎)
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆家わ
    
    ほんと、楽しい家族だね♪
    
    サプライズパーティ♪も良かったね♪
    
    機種わわからなかった(´ヘ`;)
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    知らなぃ台ばっかりで新鮮( ☆∀☆)
    
    朋ちゃんのパチもあったんだー( 〃▽〃)!!!
    
    仲よし家族だねッ(*≧∀≦*)♪
    
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪( *´艸`)
    
    かずちゃん
    カムサハムニダ♪( *´艸`)
    パーティーはいつも通りワッハハ♪オッホッホ♪うるさいくらいに盛り上がったよ♪
    初めて見た機種ばかりってのは意外だったなあ♪
    (*^^*)
    西城秀樹とか打ってそうな感じだし
    (*≧∀≦*)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピちゃん
    毎日お祭り気分な家の中だからね♪
    ( *´艸`)
    多分?コジピちゃんは打ったことあっても覚えてないんじゃ?
    (°▽°)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちなちゃん
    華原朋美とみなしごハッチ♪
    約500分の1だから、大ヤマトとか流行ってた頃だね♪3500ハマリと3000ハマリ♪2台並んで見たことあるよ。
    (°▽°)
    いつも家族で仲良く喧嘩してるよ〜♪
    ( *´艸`)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    

俺たちひょうきん族♪( *´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。