記事詳細

日記

毎度お騒がせします♪( *´艸`)

30 19

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
皆さん
アニョハセヨ〜♪(*≧∀≦*)

お気に入り登録♪拍手♪コメント♪
カムサハムニダ〜♪
(ありがとうございます)
O(≧∇≦)O

タイトルはテキトーなのでいみありまテン♪
(^w^)

ミポリンがセクシーショットを連発してたテレビ番組の毎度お騒がせします♪

誰か〜♪ロマンチック止めて〜♪
ロマンチック胸が〜♪胸が〜♪苦しくなる〜♪
(*^ー^)ノ♪

前回のクイズの答えは

キャディラックの悲しきレディオステーション♪
でした♪
( *´艸`)

青春のあいうえお♪って曲覚えてる人居るかな?
同じキャディラックの曲なんだけど、毎度お騒がせします♪でも使われていました♪
多分♪( ´,_ゝ`)

最近記憶が曖昧になってきやがった(°▽°)

ヤバいかも?(o゜Д゜ノ)ノ

フクちゃんって誰だっけ?(o゜Д゜ノ)ノ


昔ビートゥギャーザー♪ビートゥギャーザー♪
今夜は〜♪
って歌ってた人だっけ?( ☆∀☆)

まるちゃんが浜崎あゆみに見えてきた♪
( 〃▽〃)
目もヤバいかも?(o゜Д゜ノ)ノ

ミポリンがテレビに出てると
オタクダンスしながら

レッツゴー♪レッツゴー♪
コジピ〜〜!!って踊ってしまう
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

そういえばレッツゴーヤングってのあったような?無かったような?
( ´,_ゝ`)

そういえばいエロちゃん最近見かけないけど?
イサコちゃん似の人面犬探してるとか?
(o゜Д゜ノ)ノ


話がそれました♪(*^▽^*)


それでは本題に


本題なんだっけ?(o゜Д゜ノ)ノ


まあいいや


困ったときのありゃま記念( 〃▽〃)

爺1ありゃま記念

テンチャンが若い頃カラオケで良く歌ってた曲を2曲ズバリと当ててね♪

1.アイラブユー♪尾崎豊
2.マネー♪浜田省吾〇
3.ラブマシーン♪モー娘。
4.チャコの海岸物語♪サザ◎
5.さざんかの宿♪大川えいさく
6.オンリーユー♪ボウイ
7.ホテル♪島津ゆたか
8.初恋♪村下孝蔵
9.完全無欠のロックンローラー♪アラジン
10.ついてるね♪のってるね♪ミポリン
(*^ー^)ノ♪

茨城の諸星君と呼ばれた頃の話だよ?
( *´艸`)

今回は簡単過ぎるかな?
( ☆∀☆)

またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    尾崎豊とボーイ!!
    当たるっしょ?
    
    歌詞でググッて
    キャディラックってわかったけど、
    33才の伝チャンは知らなかったよ(^_^;)
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    浜省と
    
    完全無欠のロックンローラー♪
    
    あたいら女に無視されて♪
    
    歌いまくってたね(¬_¬)
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    わからん(´ε`;)ゞw
    
    1番と6番
    
    どやッッ( `Д´)/?
    
    
    
  • 13. みっちJr.さん みっちJr.さん
    1と9!
    
    
    当たりでしょ?( ・∇・)
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    ④⑥?
    どーだろ(о´∀`о)
    
  • 15. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    アニョハセヨ(*^o^*)
    
    なぜかみんな聞いた事ある
    歌ばかり…
    
    8・9番かなぁ~(?_?)
  • 16. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ありゃま記念
    ⑤ー⑩ で勝負します(^_^;)
    
    
  • 17. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪( *´艸`)
    
    伝ちゃん
    尾崎豊とボウイ♪( *´艸`)
    ハズレです♪
    まだ意外と若いんだね♪(*≧∀≦*)
    貫禄あるからもう少し上かと思ってたよ♪
    ( *´艸`)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピちゃん
    完全無欠のロックンローラー歌いまくってたんだ?
    ( *´艸`)
    もしかしてテンチャンよりも上かな?
    (o゜Д゜ノ)ノ
    浜田省吾のマネーは得意だよ♪( *´艸`)
    尾崎豊とかは声がついてけないからね
    音痴だから( ̄ー ̄)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    ひろくん
    みんな尾崎豊に食い付くね♪( *´艸`)
    わからない歌ばかりだろうから当たらなくて当然
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    みっち
    尾崎豊とアラジン?まったくハズレ♪
    ( ̄ー ̄)
    アラジン流行ったのは中学の頃だからね♪カラオケハウス流行ったのは二十歳前の頃♪さすがにアラジンは歌わなかったよ♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちなちゃん
    サザンは当たり♪( *´艸`)
    ボウイのオンリーユーはこの中では三番目くらいに歌ったかも♪生歌では一番歌ってるけどね♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    かずちゃん
    アニョハセヨ♪( *´艸`)
    アラジンと初恋は中学の頃だからね♪
    みんな知ってるなんて感動だよ♪
    さっすがV6♪( *´艸`)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    きんちゃん
    さっすが大穴狙い♪( *´艸`)
    演歌はデュエット曲とか良く歌ってたよ
    競馬で本領発揮してね♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    皆さん
    ありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    おはよ~(^▽^)ノ
    プチッとお久しぶり(^-^*)/
    心配かけてゴメンね(。-人-。)
    
    毎度おさわがせします懐かしい~♪
    この頃ミポリンはツッパリ生意気キャラだったね。
    生意気♪って2曲目に出しててレコード買ったわ~♪
    ビーバップこの後に出て自分の髪の毛切られてたのは衝撃!
    
    びーとぅぎゃ~ざ~♪
    アミーゴ、鈴木あみちゃん♪
    
    
  • 19. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん♪
    おはよう♪( *´艸`)
    コメとかは無理なくね♪
    ただ体調大丈夫かなぁ?って思って心配してただけだよ♪
    マイペースでq(^-^q)だよ♪
    ミポリンは歳を重ねるごとに綺麗になったような気がする♪浜崎あゆみよりも鈴木あみ派だったけど今は?いエロ〜派♪
    ( *´艸`)
    コメわざわざありがとう♪(゜∇^d)!!

毎度お騒がせします♪( *´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。