記事詳細

日記

天チャンネル023

29 21

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪'`,、('∀`) '`,、

俺たちひょうきん族観てますかぁ?
♪ヽ(´▽`)/

やってねーよ♪昭和かよ♪'`,、('∀`) '`,、


ケーナビで〜♪一番〜♪癒し〜ガール♪決定戦♪

準決勝

フクちゃんvs笙子ちゃん

ちなちゃんvsかずちゃん

まずはにらめっこ対決だよ♪'`,、('∀`) '`,、


さあ開始♪


と思ったら



ちょっと待った〜〜!!


私を忘れないでくれますぅ〜♪
うふふっふ♪
と登場きよちゃんだ〜♪(*´∇`*)

エポかよ♪'`,、('∀`) '`,、



5人に増えたので5人での耐久大食い対決1本勝負となります♪

ルールは簡単♪

パチを打ちながらリーチが来たら寿司一貫食べて貰うよ♪当たったらスペシャルデザートです♪
最後まで残った人の勝ち抜けです♪
(〃^ー^〃)


スタート♪

ちなちゃんはエヴァMAXに着席♪

かずちゃんは?(°▽°)

海のアマデジに着席だ〜♪
リーチバンバンかかるぞ〜

かなり腹減ってるかも〜♪
(*´∇`*)

それを見た笙子ちゃんは
ワンワンパラダイスのアマデジに〜猛突進♪
ε=(ノ・∀・)ツ


フクちゃんは口をプク〜っとさせて逆噴射で冬ソナファイナルアマデジをゲッチュ♪
(*≧∀≦*)
癒しのイメージプンプンだー♪'`,、('∀`) '`,、


きよオカンはガンダムMAXに〜♪突進♪
ε=ε=┏(・_・)┛



おっとかずちゃん♪
リーチ一発キュインで大当りゲッチュ♪

寿司一貫ペロッと食べて
大当りボーナスの
みっち特製デザートゲッチュ♪

がっ?(°▽°)

みっち特製デザート激辛納豆ケーキを食べて悶絶中〜♪
(* ̄∇ ̄*)
ギブアップかあ〜?(°▽°)


なんとか持ち直しました♪'`,、('∀`) '`,、


でも5回転のSTでまたまた大当り♪(*≧∀≦*)


寿司一貫ペロッと食べて
大当りボーナスの、みっち特製デザート♪
今度は焼きそばパンだよ〜♪

かずちゃんがガブガブ食べ始めたが?(°▽°)


ここでギブアップだー♪(ノ_<。)

と思ったら執念で持ち直した〜♪
(* ̄∇ ̄*)

しかしどんな味なんだろ〜♪
( ´,_ゝ`)


笙子ちゃんのワンパラもリーチラッシュですでに20貫越えてるぞ〜♪


フクちゃんもプクプク食べまくりで口もお腹もプクプク〜っとなってるぞ〜♪
(  ̄▽ ̄)


きよオカン?(°▽°)
なんとMAXガンダムで大当りゲッチュ♪
'`,、('∀`) '`,、
これは大連チャンかあ〜?(°▽°)


ちなちゃんは固く寿司一貫ずつお上品に食べてる姿はまさに癒し〜♪ガール♪
(〃^ー^〃)


つづく



今日ママの誕生日なんだよね♪
'`,、('∀`) '`,、
そして初めて出会ってから丸27年

でもあの頃とあんま変わらない日常です♪
'`,、('∀`) '`,、
成長しないテンチャン夫婦ですが、今後ともヨロシクね
♪ヽ(´▽`)/


皆さん
拍手、コメありがとうね♪(*≧∀≦*)


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    皆さん
    ラリルレリ♪日曜日♪(*≧∀≦*)
    
    ひろくん
    プレゼントは大したモノ無いよ♪
    '`,、('∀`) '`,、
    お互いそばにいて支え合う事がお互いのプレゼントかな♪
    '`,、('∀`) '`,、
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    みっち
    納豆ケーキ挑戦してみたら?( ☆∀☆)
    粘ってるケーキは違和感あるかも♪
    家族思いだなんて(*`艸´)
    ただいつも一緒にいるだけだよ♪
    ママ免許無いから買い物とかもいつも一緒だよ
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    フクちゃん
    若々しいだなんて
    (((*≧艸≦)ププッ
    まだ若いんだよ♪
    (  ̄▽ ̄)
    きよオカンは最強の癒しオカンだからね〜
    フクちゃん今回ヤバイかも( ´,_ゝ`)
    
    ゴテンジャーの中ではファイナル出場決まってないのフクちゃんだけなんだよなあ〜
    (ノ_<。)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    つづく
    
    
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん
    
    癒しガール♪大当りボーナスの特製デザートはみっち作だけじゃないよ♪もちろん登場予定♪
    '`,、('∀`) '`,、
    まるちゃんにはいつも癒されてるよ♪
    女の鏡やな♪(*`艸´)
    ママとは長いようであっという間だったような
    その間辛いこともたくさんあったからね。
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    あすからさん
    ママも登場させちゃおうかな♪
    '`,、('∀`) '`,、
    ママの実家で蓮根作ってるんだけど、めっちゃしんどい作業でテンチャンには無理だわ
    腰がヤバくなるからね
    ( ´,_ゝ`)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    かずちゃん
    お母さんと楽しい日曜日を過ごせたかな?
    お寿司食べて大食いの練習かあ?
    ( ☆∀☆)
    お土産はウニとエンガワよろしくね♪
    (*≧∀≦*)
    癒し〜♪ガール♪
    まだまだ優勝の可能性有り♪
    (*´∇`*)
    コメありがとう♪(〃^ー^〃)
    
    つづく
    
    
    
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    コジピちゃん
    もしかして?ネギ嫌い?( ☆∀☆)
    コジピちゃんにも特製デザート作ってもらうよ♪あんま料理ってイメージ少ないけど、今度飯ログ見たいかも♪
    (*≧∀≦*)
    27年なんてあっという間だよ♪
    昔にタイムスリップしたいなあ♪
    コジピちゃんも昔はイケイケ?(*´∇`*)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ボンちゃん
    ありがとう♪(*≧∀≦*)
    付き合いはじめの頃に、お爺ちゃんお婆ちゃんになっても今と変わらず一緒に過ごしていたいね♪って約束したからね♪
     '`,、('∀`) '`,、
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちいぼー
    ありがとう♪(*≧∀≦*)
    これから先のちいぼーと修造君の為に見本にならなきゃね♪
    '`,、('∀`) '`,、
    体調悪いときはあまり無理するなよ
    大切な身体冷やさないように気をつけて生活してな♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    つづく
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    笙子ちゃん
    誕おめありがとう♪(*≧∀≦*)
    癒し〜♪ガール♪誰もが本命だけど、いつもログのにゃんこやワンワンにはメロリンQだよ♪
    (〃^ー^〃)
    間違いなく癒しの四天王には入るね♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがとうね♪(*´∇`*)
    
    
    伝ちゃん
    誕おめありがとう♪(*≧∀≦*)
    大先輩だなんて(* ̄∇ ̄*)
    奥様に怒られないように気をつけながら頑張ってね♪
    伝ちゃんには青春アミーゴを歌ってもらおうかな♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがとう♪(〃^ー^〃)
    
    
    皆さん
    ありがとう♪♪ヽ(´▽`)/
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    (。・ω・。)ゞ
    
    ふぅ~
    
    わかるですぅ
    
    皆さん♪癒し~ですぅ
    
    (o^・^o)プクプクプク~
    
    (*´∇`*)
    でも ガンバるですぅ(〃^ー^〃)きゃ
  • 17. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん♪こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    誰が勝ち残っても文句言わんといてや♪
    '`,、('∀`) '`,、
    さて決定させなきゃね♪(*´∇`*)
    フクちゃん♪p(^-^)qだよ〜♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    遅くなってゴメン(。-人-。)
    
    テンちゃんママちゃん♪奥様♪
    (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
    誕生日おめでとう(*^▽^)/
    
    27年経っても仲良しこよしヽ(^^)(^^)ノ♪
    とっても素敵だな~って思うよ♪
    
    みっち(・∀・)特製は…どんな味ナンダロカ?(*^ー`)
  • 19. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    誕おめありがとう♪(*≧∀≦*)
    仲良しこよしっていうか?結構たくさんの辛い出来事あって、お互い支え合わないとね♪
    みっち特製はめっちゃ美味しいよ♪
    多分ね♪(*`艸´)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
  • 20. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    夫婦に歴史あり(^w^)
    色々な事を乗り越え支え合う♪
    素敵です(〃д〃)
    
    再びまたたびコメントしたのは
    実は酔いたん♪がユーザー辞書(2015/06/20 23:38)
    このログにテンちゃん♪のよく見ていると思われる
    マンドゥク写メが掲載されてたのを発見!
    コレ( ・∇・)使えばよかった(笑)
  • 21. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    見てきた♪(*≧∀≦*)
    さっすが酔いちゃん
    時代の最先端を行くって感じ♪
    ( *´艸`)
    でも最近リアバタみたいだね。
    それを見つけるいエロちゃんも凄いけどね♪
    (((*≧艸≦)ププッ
    プレミアハンター?( ☆∀☆)
    カヲル保留載せてたけど、その前の日にテンチャンもエヴァ9で止めようと思って見てたら、最後の保留がカヲル君になったよ♪
    単発のカヲル君だったけどね♪(°▽°)
    逆エンブレムおめでとう♪(*≧∀≦*)
    コメありがとうね♪(*´∇`*)

天チャンネル023へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。