記事詳細

日記

天チャンネル022

36 23

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
アニョハセヨ♪(*≧∀≦*)


皆さん
お気に入り登録、拍手、コメントありがとうね♪
(//∇//)


最近お酒のおつまみに、スンドゥブとかチャンジャとかハマってます♪
今更ながら韓流ブーム再来♪'`,、('∀`) '`,、

前はマッコリ飲んだりしてたっけ♪(*≧∀≦*)
冬ソナマッコリってのが売ってたからね♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)



こないだ酎ハイ飲んで寝ちゃった時の夢


アラブの商人みたいな人が家に来て、
奥さんを100億円で譲ってくれないか?って言われて

テンチャンは
いくらお金積んでも絶対に譲ることはないよ!!

金では買えない大切なモノだから

って感じにかっこよく言ったよ♪
(≧▽≦)


そしたら今度はママに旦那さんを使用人として譲ってくれないか?って
(°▽°)


ママは言ったよ

いくらでですか?( ☆∀☆)


100万でどうですか?


え〜♪うそ〜♪ほんとに〜?(//∇//)
100万円で何買おうかな〜?
るんるん(*´∇`*)


って感じに売られていった夢でした。
(´・ω・`)


ドナドナドーナドーナ〜♪



今月の素敵なアバ大賞

今月は悩みに悩みました♪(*≧∀≦*)

悩んだあげく



大賞コジピちゃん

大賞いエロちゃん

大賞は二人です♪'`,、('∀`) '`,、 おめでとう♪ さらにコジピちゃんは神アバ伝道入り決定♪ (〃^ー^〃) ボブちゃん以来二人目の快挙達成おめでとう♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 準大賞は ちゃのちゃん ボンちゃん おめでとう♪( v^-゜)♪ ケーナビで〜♪一番〜♪癒し〜♪ガール♪ (/▽\)♪

急用出来たので次回にします

ε=(ノ・∀・)ツ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 14. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    テンチャン
    
    ありがとねq(^-^q)
    
    ボンシロウが準優勝O(≧∇≦)O
    
    泣けてクルヨ~
    
    
    ありがとね(⌒‐⌒)
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん♪こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    まるちゃんのアバもめっちゃカワユスだし、まるちゃんももちろん癒し系だよ♪いつも癒されてるしね♪
    前回大賞だからね♪(*≧∀≦*)
    1度大賞取ると厳しくなるよ♪
    本当は癒し〜♪ガール♪決定戦も選びたいけど、ファイナル出場決定してる人は外してあるだけだよ♪
    (*≧∀≦*)
    まるちゃんもめっちゃカワユス♪
    コメありがとうね♪(〃^ー^〃)
    
    
    おやすみ♪(゜∇^d)!!
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ボンちゃん♪こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    アバめっちゃかっこいいからね♪(*´∇`*)
    サーファーみたい♪(*≧∀≦*)
    怪我の具合はどうかな?
    無理なくお大事にしてね♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    おやすみ♪(゜∇^d)!!
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    あっ!
    
    えっ!♪
    
     ̄(=∵=) ̄ちゃん…
    
    うんとぉ………
    
    小さい…声で…
    
    だ さ 良い~ですぅ (*≧∀≦*)はは
    
    おやすみなさいですぅ(*ノ▽ノ)
  • 18. コジピーさん コジピーさん
    マジニーーーーΣ(°∀°ノ)ノ
    
    ウレシス(人´∀`).☆.。.:*・°
    
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    ついに殿堂入り(* ̄∇ ̄*)
    
    い~ちゃん♪
    
    ついてきなさ~い(⌒0⌒)/(笑)
    
    まるちゃん♪フクちゃん♪
    
    ありがと( v^-゜)♪
    
    私 韓流だったら
    
    ソン・スンホンのドラマなら
    
    見てた♪
    
    ばぁやの影響で…(* ̄∇ ̄*)
  • 19. ちなッチさん ちなッチさん
    天チャン☆ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    コジピチャン☆快挙~(σ≧▽≦)σ
    いーチャン☆も大賞おめ♪だね(*≧∀≦*)
    
    
  • 20. ちゃのさん ちゃのさん
    おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    天ちゃん☆
    
    天ちゃんの勝手にアバ大賞に
    選ばれたお二人
    コジピちゃん☆
    い〜ちゃん☆
    大賞授賞おめでとう
    お二人とも超絶素敵だから納得だわ
    
    んで、私とボンシロウが準大賞に
    選ばれるとは…他にも沢山
    素敵な方いらっしゃるのに
    おめまでいただいて(^◇^;)恐縮です!
    今まで賞なんて貰った事ないから
    嬉しかったよ〜
    
    あっ、次回大賞狙いたいので
    ブルーの瞳にしよっかな?
    
    
  • 21. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよー♪'`,、('∀`) '`,、
    
    フクちゃん
    ダサ良〜?(°▽°)
    ダサいとこがナウいって感じかな♪
    (*≧∀≦*)
    フクちゃん最近上手だよね♪
    座布団8枚没収♪'`,、('∀`) '`,、
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    コジピちゃん
    大賞に神アバおめでとう♪( v^-゜)♪
    毎回インパクトが強すぎるからね♪
    ソン・スンホン( ☆∀☆)
    ばぁやって200才とか?(°▽°)
    そう言えばボブちゃん元気にしてるかな〜
    (´・ω・`)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちなちゃん
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    ちなちゃんのアバも癒し系でカワユスだよね♪
    癒し〜♪ガール♪決定戦では頑張ってもらうよ♪
    エヴァ発進♪どうだった?(*´∇`*)
    今日も1日無理なくp(^-^)qだよ♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    皆さん
    今日も1日p(^-^)qだよ♪
    
    
  • 22. みっちJr.さん みっちJr.さん
    コジコジ(・∀・)
    いっちゃん(・∀・)
    
    おめでとう~♪ヽ(*´∀`)ノ♪
    
    
    コジコジは電動入りね(´∀`)b
    
    いっちゃん(・∀・)また、タマちゃんアバやって~♪
  • 23. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちゃのちゃん♪おはよー♪'`,、('∀`) '`,、
    青い瞳だからって事はないけどね♪
    1度大賞取った人は厳しくしてるけど、コジピちゃんはいつも大賞や準大賞入ってるから神アバになってもらったよ♪いエロちゃんも2回目の大賞だけど、小窓で見た時からインパクトが強かったからね♪ちゃのちゃんとボンちゃんもなかなかセンスが良いよ♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがとうね♪(〃^ー^〃)
    
    
    みっち
    負けず嫌いないエロちゃんはタマちゃんアバで神アバ入り狙うかもね
    (* ̄∇ ̄*)
    みっちにはファイナルの審判をやってもらうよ♪
    たぬ吉アバでお願いします♪(*≧∀≦*)
    コメありがとうね♪(*´∇`*)
    
    今日も1日p(^-^)qだよ♪

天チャンネル022へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。