記事詳細

日記

天チャンネル021

29 10

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

皆さん
お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪
(///∇///)

スマホの画面の上の方にひびが入ったままなんだけど、とりあえず上の方以外は普通に動くので大丈夫かな♪近いうちにショップ行って新しいのと交換してもらおうかなと思ってます♪

こないだ家で焼肉パーティーした時の話です♪
高校生の娘の友達3人も居たんだけど、

鉄板にサラダ油をひいてるとき

天
おめえらサラダ油ってなんでサラダ油っていうか知ってるか?
( ̄ー ̄)

娘友達1
えっ?なんでですかぁ?サラダでできてるとか?

天
サラダ油ってのはサラダにもかけてそのまま食べられるような綺麗な油なんだよ♪
( ̄ー ̄)



実は数日前サラダ油って名前の理由がやってて、いかにも知ったかぶりのテンチャン♪


娘友達軍団
おお〜( ☆∀☆)
お父さん物知りですね〜♪


友達2
お父さんじゃあアンチョビってなんですか?
( ☆∀☆)


天
アンチョビ?(°▽°)
ちっちゃいあんちゃんの事だっぺ〜♪
(  ̄▽ ̄)


友達軍団
ゲラゲラゲラ♪'`,、('∀`) '`,、



友達1
じゃあ、あん肝って何ですか?( ☆∀☆)


天
あん肝?(°▽°)
キモいあんちゃんの事じゃねーの?
まさか?俺の事いってんじゃねーべな?
( ̄ー ̄)


娘友達1
違いますよ〜♪(≧▽≦)
お父さんだったらジジキモですよ〜♪

娘友達軍団
'`,、('∀`) '`,、ゲラゲラゲラ♪


天
確かに(°▽°)



ケーナビで〜♪一番〜♪癒し〜♪ガール♪決定戦♪

♪ヽ(´▽`)/

ノミネートされたのは

フクちゃん

かずちゃん

笙子ちゃん

ちなちゃん

次回開催予定♪(*≧∀≦*)


今月の素敵なアバ大賞も近々発表予定だよ♪
(≧▽≦)


皆さん
またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ジジキモって(*≧m≦*)プッ
    
    JKナイスd=(^o^)=b
    
    癒し系~
    
    みんなあるね~(*^_^*)
    
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    こんばんわですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ! テンチャン♪わぁ…
    
    ジジキモ( ・∇・)では
    ありませ~ん(´▽`;)ゞ ん?
    
    でも…あん肝…かも…(*≧∀≦*)きゃ
    
    だって…頭に…
     ̄(=∵=) ̄  乗っけてる…ですぅ♪
    
    あっ!
    
    かずちゃん♪
    しょこたん♪
    ちなちゃん♪
    
    ガンバるですぅヾ(´▽`*)ゝるん
    
    おやすみなさいですぅ(*ノ▽ノ)
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン   スマホ?まだ…
    ん?ジジキモ?(;゜∇゜)
    言うね!今時の女子達は(^w^)
    あっ!癒しガ-ル楽しみやわ( ´∀`)
    みんな癒し♪
    私は 癒し系違うから  審査員するか!
    (  ^∀^)
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    あっ!
    
    載って…くれたですぅ(*´ー`*)
    
    コジピさん♪
    まるちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(ノ´∀`*)
    
    何回も…ごめんなさいですぅ(*´ω`*)
    
    テンチャン♪
    スマホ…早く直りますよぉに( 〃▽〃)
  • 5. みっちJr.さん みっちJr.さん
    きもいあんちゃん( ☆∀☆)
    
    小さいあんちゃん( ☆∀☆)
    
    
    テンチャンって、賢いーっ!ヽ(*´∀`)ノ♪
    
    
    そのネタ、私もいただきます(´∀`)b
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    ひび割れた画面でも動くんだね(^^;
    スマホってとっても丈夫♪
    
    JKパワーすごいな~(*^ー`)
    ジジキモって発想が若さを感じるね♪
    
    癒し~ガール(*^-^*)
    ウチスレッド住人が二人も参戦!
    フクちゃん♪ショコタン♪
    確かに癒し系だ~ね♪(*'‐'*)♪
    ケーナビ界ではどうなのか?
    かずちゃん♪ちなちゃん♪も
    みんなガンバレ♪ガンバレ♪p(^ ^)q
    
    あ☆私は永作博美より3~4歳下だよ(^^)v
    って書いたつもりが間違えて~ら(。-人-。)
  • 7. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    テンチャン
    
    
    おはょ~(^^)v
    
    何?JKに ジジキモ?
    
    んじゃ~ ボンシロウも入る?
    
    スマホ早くなおるといいね。
    
    
    今日もガンバだよd=(^o^)=b
  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    あらら(°▽°)
    テンチャンのコメコメまで潜プク確変かよ〜♪
    プクプクプク〜って感じ♪'`,、('∀`) '`,、
    また後で書き直します♪'`,、('∀`) '`,、
    皆さん
    ありがとう♪(*≧∀≦*)
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    変なホストクラブ行くより
    テンちゃん家行った方が楽しい(≧∇≦)
  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    伝ちゃん
    ホストクラブ♪テンてテンにようこそ♪
    (*≧∀≦*)
    毎日がキャバクラ&ホストクラブ状態だよ♪
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)

天チャンネル021へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。