記事詳細

日記

天チャンネル020

34 12

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
おばんです♪(*≧∀≦*)

皆さん
お気に入り登録、拍手、コメントありがとうね♪
(*´∀`)

前回のクイズの答えは

孫の三歳の誕生日でした♪
(〃ω〃)
ちなみに10日が孫で11日が次男の誕生日でした♪

正解の人おめでとう♪(^o^)v
テンポイント差し上げます♪
w(゜o゜)w


ケーナビで〜♪一番〜♪かわイ〜ノシシガール♪決定戦は

関東代表のイノシシさんが棄権したので
関西代表のイノシシさんの優勝です♪
おめでとう♪(*^▽^)/★*☆♪

なんでも関西イノシシさんの鼻息が素敵な納豆の香りプンプンで〜♪
もう〜めっちゃメロメロ♪(〃ω〃)
メロリンQ♪(///∇///)
とてもあなたには勝てません♪
棄権しまーす♪って事です。


ケーナビで〜♪一番〜♪かわイ〜ノシシガール♪
(〃ω〃)
まるちゃん♪

ケーナビで〜♪一番〜♪ナウい〜ガール♪
(///∇///)
いエロちゃん♪

近々行われるケーナビで〜♪一番〜♪癒し〜♪ガール♪決定戦の勝者

センター争奪戦の決勝進出の
コジピちゃん♪
ちいぼー♪

合計5人と推薦枠の1名計6人で

今年のケーナビグランプリファイナル決定戦を開催します♪
(  ̄▽ ̄)


テンチャン一家パチンコ大会

次男の嫁さん
約八万勝ち

次男
約三万負け

テンチャン
トントン

ママ
ボロボロ(°▽°)

長女
約三万勝ち

長男
トントン


って感じでした♪(*≧∀≦*)

それから今日テンチャンのボログが何故だか知らないけど、ランキング1位になっててビックリしちゃいました♪
w(゜o゜)w

いつもお世話になってる皆さんにお礼を
ありがとう♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最初で最後だろうけど
テッペンだ〜♪( v^-゜)♪


それから昨日スマホ落としちゃって画面にひびが入っちゃったから少しの間、お休みしますね♪
修理出さなきゃだし、たまに動作しないからね


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    てっぺんてーっぺん♪取っちゃった♪
    ランキング1位おめでとう(*^▽^)/
    
    テンちゃん♪ファミリーでお祝いしなきゃね(*^ー`)
    
    関東猪(・∀・)みっち♪辞退で
    繰り上げ優勝!まるちゃん♪おめでとう(*^▽^)/
    
    色々と気遣い優しい返信ありがとうO(≧∇≦)o
    ジーンとした、うん、うまく言えないけど。
    
    テンちゃん♪ファミリーパチンコ大会♪
    女性陣お強い(σ・∀・)σ
    
    しばしお休みか~!
    淋しい(ノ_・。)けど待ってるからね♪
    癒し~ガール決定戦楽しみにしてるよ(*^-^*)
  • 4. みっちJr.さん みっちJr.さん
    テンチャン(・∀・)昨日、ログ1位私も見た
    
    おめでとう(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    
    まるちゃん猪には、勝てないなりよ( *´艸`)♪
    
    グランプリファイナル(・∀・)スケートみたい
    
    
    う~ん( ̄~ ̄;)誰が勝つかな?私の予想は、きよちゃんにテンポイントかなぁ
    
    続き楽しみにしてるから、早く帰ってきてね(・∀・)♪
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    おはよ♪
    
    1位☆おめでと(*^▽^*)ゎーぃw
    
    スマホ
    早くなおりますように(>_< )
    テンチャン
    いないとさみしいにゃ
    
    ん( ̄ー ̄)
    ファイナル決定戦?とな♪
    
    ちいぼ
    おる( ̄ー ̄)v
    
    てっぺん
    てっぺんとったるでーぇ(*´∀`)♪
    
    みんなファイトにゃ♪
    
    テンチャン待ってるよ(*^▽^*)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン!♪
    
    こんにちはですぅ(*´ー`*)
    
    …自粛…してるですぅ(´;ω;`)
    
    ファイナル…出れないですねぇ(´・ω・`)
    
    私…ここにいるですぅ(。≧Д≦。)
    
    良い1日を…(*´ー`*)プク プク…
  • 7. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    おそくなっちゃったけど
    1位おめでとう♪~θ(^0^ )
    
    スマホ修理中なんだよね(T_T)
    テンちゃんの帰り待ってるぜ~
    (≧∇≦)
    
    コメありがとう(≧∇≦)
    薬飲んでよく寝たら(-_-)zzz
    だいぶ良くなったよ(^_^)v
    
    テンちゃんも気をつけてね(*^o^*)
  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    まるちゃん
    きよちゃん
    いエロちゃん
    みっち
    ちいぼー
    フクちゃん
    かずちゃん
    
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    まだ修理出してないけど、動作しない時あるんだよね♪
    (°▽°)
    
    フクちゃん
    癒し〜♪ガール♪優勝候補じゃん
    それに推薦枠あるからね♪(*≧∀≦*)
    
    皆さん
    ありがとうね♪
    おやすみ♪(゜∇^d)!!
    
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    遅くなっちゃった( ̄▽ ̄;)
    
    ブログ1位おめでと(~▽~@)♪♪♪
    
    テンチャン一家のパチンコ大会
    
    結果?
    
    合わせると勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    ぱぱ♪棄権したのか…
    
    やっぱ、ラーメンばっか食べてるから力が出ないと諭ったか(笑)
    
    スマホわ…
    
    ドンマイ(●´∇´)ノ・・:*:・+☆
  • 10. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    テンチャン
    
    こんにちはo(^o^)o
    
    いろいろ心配してくれてありがとね(⌒‐⌒)
    
    今日病院行ってきて 事務職の仕事ならいいですよって言われたから 午後から仕事やるよ~。
    
    心配してくれてありがとねq(^-^q)
    
    ブログ1位おめだよ\(^^)/これからも楽しみしてるからね。
    
    スマホも早くなおるといいね。
  • 11. げる☆さん げる☆さん
    いつまでも手を繋いで居られるような気がしていた何もかもが煌めいてがむしゃらに夢を追いかけた
    こんばんは天ちゃん気にかけてくれてありがとう
    元気でやってますよガラケーにも慣れたし
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    コジピちゃん
    ボンちゃん
    げるちゃま
    
    コメありがとう♪(///∇///)
    
    とりまちょっと忙しいので、お礼だけね♪
    
    みんなありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    げるちゃまは久しぶりだね♪
    元気してたかな?
    ( ̄ー ̄)
    羽ばたいたら〜♪
    戻らないと言って〜♪
    目指したのわ〜♪
    青い♪青い♪あの空〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

天チャンネル020へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。