記事詳細

日記

天チャンネル019

35 24

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

皆さん
拍手、コメントありがとうね♪
(〃ω〃)

まだ前ログの返コメしてないけど先にこちらを書いておきます♪
(* ̄∇ ̄*)



テンチャンと同級の茨城有名人クイズ?
後から考えたらテンチャンの年齢わかっちまうじゃん?(°▽°)

実は梅宮辰っちゃんとは同い年なのよ〜
w(゜o゜)w


って?梅宮辰夫って何歳?(°▽°)



正解は

城之内早苗でした♪
(*≧∀≦*)

他にも
茨城の有名人では羽田美智子とかも同い年だよ♪

結構茨城にも有名人居るんだぜ♪
渡辺直美とか黒沢かず子とかね♪
(^w^)

ちなみに永作博美は1つ下だよ♪
(*≧∀≦*)


正解の人
おめでとう♪(*≧∀≦*)
その中でも

さっすが
いエロちゃん♪( ̄∇ ̄*)ゞ

観察力がめっちゃナウいね♪
(^w^)

正解の演歌歌手♪友達が高校の時ちょっと仲良くしてたから今でも応援してるよ♪
(^w^)







ケーナビで〜♪一番〜♪かわイ〜ノシシガール♪
決勝戦
ヽ(*´▽)ノ♪

関東地区代表イノシシは優勝候補の千葉のオカンイノシシとの壮絶な準決勝戦を制して決勝戦に進みました♪


関西地区代表のイノシシは色白美白イノシシの塗り壁を鼻息で圧倒して粉砕♪決勝戦に挑みます♪

なお今回は名出しは控えさせていただきます♪

簡単にプロフィールを

関東代表イノシシ
得意技は突進♪
好きなオモチャには猛突進してゲッチュします♪
焼きそばが何よりも大好き♪
たまに、お歯黒な時もありますが、穴堀りする姿はまさに平成のフローレンスジョイナー♪みっちみちしてカワユスなイノシシだよ♪
( ☆∀☆)


関西代表イノシシ
こちらはカマキリやイナゴを愛し、踊り出したら止まらない、飲んべえイノシシ♪
(*≧∀≦*)
まるまるしてるけどノリノリなカワユスなイノシシだよ♪


次回
壮絶な戦いが始まりまーす♪
お楽しみに(゜∇^d)!!



クイズ
今日は誕生日パーティー♪
さて誰の誕生日?( ☆∀☆)

1.テンチャン
2.ママ
3.テンチャンの次男
4.孫
5.テンチャンのお婆ちゃん
6.友達のモンゴル人、まる・のんべえ



またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    コジピちゃん
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    孫6人居るから確率高いかも(^w^)
    なかなか良いとこついてるね♪
    まるまるvsみっちみち
    テッペンはどっちでしょう
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    コメありがとうね♪
    楽しい日曜日を過ごしてね♪
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    みっち
    北関東の猪の意地をみせてくれ〜
    ここら辺は猪は出ないけど、タヌキとかヘビはたくさん見かけるよ♪
    今日もぐでたまp(^-^)qだよ
    それから猪みたいなヤツだなんて思ってないからね
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
  • 17. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちゃのちゃん
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    そういえばマロも今月誕生日だった
    日にちは良くわからないけどね♪
    今月誕生日マロ抜かして3人居るよ
    しかも、今日の人が居るんだよね♪
    (*≧∀≦*)
    さてパチンコ大会の準備するか
    (〃ω〃)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    (*・ω・)ノ
    おはよ☆
    
    お誕生日わ
    テンチャンのお婆ちゃんかな(*´∀`)
    
    おめでとう(*^^*)
    
    猪の対決フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレーw
    
    まる姉に
    ラクダ貸し出ししよかなッと
    ( ̄ー ̄)
    
    テンチャン楽しいお休みを(´▽`)ノ
  • 19. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃんに別枠でお勉強
    長々書いたけど載らなかった♪(°▽°)
    ごめんね♪(´д`|||)
    またあとで書いてみる♪
    
  • 20. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちいぼー
    日曜日いちゃいちゃ楽しんでるかな?
    ( ☆∀☆)
    まる姉?名出しはしてないからどこのイノシシかはわからないだろうけどね
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    楽しく過ごしてね♪
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    ありがとですぅ(/▽\)♪
    
    また…さっき…行方不明…(*´ー`*)へへ
    
    こんなプクですが…(*^。^*)
    
    これからも
    よろしくお願いしますぅ(ノ´∀`*)
  • 22. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん
    おそよー♪(*≧∀≦*)
    寝坊助だな?(°▽°)
    
    テンチャンもフクちゃん宛ての勉強は何度もプクプクプク〜♪ってぶっ飛んじゃうよ♪
    (〃ω〃)
    利用規約を良く読んでイスタンブールならないように、何が悪いか良く考えて気をつけてね♪
    万が一ペナルティなったらみんな寂しいから
    本当に気をつけてね♪(゜∇^d)!!
  • 23. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    テンチャン
    
    こんばんは(*^^*)
    
    さっきは心配してくれてありがとねq(^-^q)
    
    とりま 腫れはまだだけど暫くは安静にしてるよ。
    
    コメありがとね(⌒‐⌒)
    
  • 24. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ボンちゃん
    
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    ほんと無理せず安静にしててね。
    わざわざ大変なのにコメありがとうね♪
    (゜∇^d)!!
    

天チャンネル019へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。