記事詳細

日記

天チャンネル018

33 18

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
チェッチェッチェッチェック♪ポイント♪
(*^ー^)ノ♪
みんな夏体験物語観てるかな?
(〃ω〃)


皆さん
拍手、コメントありがとうね♪
(*≧∀≦*)


テンチャンの青春時代クイズの正解は?


4番の女子高生に声をかけるでした♪
(°▽°)

でも一番最初だけなんだけどね
3年生が勝手に決めた女子高生をナンパしてこいって言われて、1年が順番にそれぞれ違う人に声かけに行くんだけど、機動車に乗ってた1年10人も居なかったんだけどナンパ成功した人は居なかったかも
みんな入学したばかりの女子高生だったしね♪
(*≧∀≦*)

テンチャンはすぐに自転車やバイク通学にしたから機動車の宝塚風な挨拶はほんとに最初だけでした♪

正解者は
琉ちゃん
フクちゃん
コジピちゃん

おめでとう♪(^-^)v

でもね♪3年も2年もほとんどの人が優しくて面白い先輩ばかりでした♪
みんな服装はヤンキーっぽいけど、喧嘩とかする人はほんの一部の生徒しか居なかったしね♪


テンチャンは高校入って吹奏楽部に入りました。
1度も顔出さないうちに退部になってたけどね♪

ちなみに中学ではテニスの王子様だったよ♪
(*≧∀≦*)

サッカーやってて腕骨折してやめちゃったけどね♪
w(゜o゜)w








茨城クイズ テンチャンと同級の茨城有名人はどれ? 1.磯山さやか 2.城之内早苗 3.梅宮辰夫 4.永作博美 5.カールスモーキー石井 6.まる・のん太郎 (〃ω〃) 次回予定 関東の猪VS関西の猪 w(゜o゜)w お楽しみに 書いてたらお客さん来ちゃったからこんな時間になっちまった (°▽°) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 9. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    テンチャン
    
    おはだよ\(^^)/
    
    やっぱ 城之内早苗かなぁ。
    
    チェックポイント→藤井一子 ボンちゃんファンだったよ。
    
    今日も1日頑張ってね\(^^)/
    
    
  • 10. みっちJr.さん みっちJr.さん
    1、2、5 でしょ?(・∀・)
    
    
    カールスモーキー石井は、うちのほう(・∀・)家も知ってる♪
    
    まるのん太郎?( ; ゜Д゜)誰?
    
    
    テンチャン(・∀・)部活いろいろ変わりすぎ~♪
  • 11. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー*(^o^)/*
    天ちゃん☆
    
    正解は⑦番のあすからさん( ̄▽ ̄)
    一応ボケといた(笑)
    
    いーちゃん☆
    カールスモーキー石井は
    そんな歳になるの?へぇ〜!
    
    天ちゃんは確かまだ40代かと…?
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    やほ(・∀・)
    
    なるほど…((φ( ̄ー ̄  )
    
    い~ちゃんの答に全部(*~▽~)ノ
  • 13. みっちJr.さん みっちJr.さん
    1、2は、よく考えたら若かったから、取り消します(*´∀`*)
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    天チャン☆
    ありがと(*´ω`*)
    これからも元気に頑張る(*≧∀≦*)ノ
    
    ②⑥(≧∇≦)
    
    
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    きよちゃん
    今回の対決は名出しは控えたよ♪(*≧∀≦*)
    磯山さやかはママの学校の後輩だよ♪
    何歳になるんだろね?
    ハズレw(゜o゜)w
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ひろ君
    辰っちゃん?(°▽°)
    ハズレw(゜o゜)w
    まだまだ気持ちは十代よ♪(*≧∀≦*)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    まるちゃん
    永作博美♪ハズレw(゜o゜)w
    高校も結構近かったけど、1学年下だよ♪
    ヤンチャな車で送り迎えしてもらったりしてたみたいだよ♪
    まるちゃんは奈良の大仏?(°▽°)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    つづく
    
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    伝ちゃん
    書いたのは全員茨城出身有名人だよ
    磯山さやかハズレw(゜o゜)w
    ママの高校の後輩だけど、まだ若いんじゃないの?
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    フクちゃん
    磯山さやかハズレw(゜o゜)w
    ペナルティそんな心配しなくても大丈夫だよ♪注意とか来たの?来てないよね?テンチャンは3日間だったけど、相方は1ヶ月だった。あとで別枠で勉強するように書いておくね♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    あすからさん
    永作博美も同世代だけど1学年下だよ♪
    ハズレw(゜o゜)w
    あっちの方面なんだね♪(*≧∀≦*)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    つづく
  • 17. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    パーちゃん
    吹奏楽部って言っても、高校入ると全員何かしら部活入るしかなかったから、名前だけ書いといた♪吹奏楽部で真面目にやってたら尾崎豊みたいになってたかもよ♪
    (*≧∀≦*)
    ニュースで有名人になったんだね
    パレードしてるとこ見てみたかったかも
    途中でやめてもしゃあないよ
    乙女だしね♪(〃ω〃)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    いエロちゃん
    城之内早苗正解♪(*≧∀≦*)
    パチンコでも勝ち越すのが良くわかるよ♪
    タイトルはテキトーだからね♪(^w^)
    永作博美の2、3こ下なの?( ☆∀☆)
    永作博美ってテンチャンの1学年下だよ♪
    (*≧∀≦*)
    人生色々あるけれど、自分を信じてこれからも頑張ってね♪たとえ世界中の誰もが敵になったとしても、テンチャンは味方で居るからね♪
    若旦那の歌の歌詞をパクってみた♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ボンちゃん
    城之内早苗♪正解♪(*≧∀≦*)
    藤井一子も新田恵理も譲らないよ♪
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    みっち
    城之内早苗若かったから取り消しって?みっちはもしかして歳上?
    ( ☆∀☆)
    娘みたいな歳だと思ってた頃が懐かしいよ♪
    (*≧∀≦*)
    部活は中学でテニス部やってたぐらいだよ
    高校では全く行かずにクビなった♪
    ( ・∇・)
    コメコメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    カールスモーキーと同じくらい?(°▽°)
    
    
    つづく
  • 18. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちゃのちゃん
    カールスモーキーより歳上?(°▽°)
    80代だっけ?(°▽°)
    テンチャンはまだ半ばだよ♪
    このサイト最初40なったばかりだったような?
    何年居るんだろ?( ☆∀☆)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    コジピちゃん
    カンニングにより失格とさせていただきます♪
    w(゜o゜)w
    竹下景子に1000テン没収♪(*≧∀≦*)
    コメありがとうね♪(〃ω〃)
    
    
    
    ちなちゃん
    城之内早苗正解♪(*≧∀≦*)
    と言いたいけど、まるのん太郎は100才越えてるかも
    半分正解♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    きっとお母さんも、ちなちゃんや家族が笑顔で暮らしてる姿の方がずーっと見ていたいと思うよ
    なかなか難しいだろうけど、頑張ってね。
    自分の体調にも気をつけながらだよ
    コメありがとうね(゜∇^d)!!

天チャンネル018へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。