記事詳細

日記

天チャンネル017

28 27

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)


皆さん
お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪
(///ω///)♪



こないだ1パチで自己新記録達成しました
ヽ(*´▽)ノ♪



沖海3ミドルで



まさかまさかの?( ☆∀☆)



2600ハマり(///ω///)♪



単発♪(°▽°)



400ちょっとから打ち始めて当たるまで魚群1回
(T_T)



次の日



同じ台で



0から回して



700ちょっとで単発当たり♪(*≧∀≦*)



ちょっと浅い当たりに感じたよ♪(°▽°)





そのあとは太王とか薔薇でなんとか取り返したけどね♪





テンチャン青春時代の話


テンチャン工業高校だったんだけど、ひとつ上に女子3人居ただけで、ほぼ男子校でした。

入学したばかりの頃は短ランにウルトラボンタンはいて調子こいてたんだけど、まあ〜ほとんどの生徒がそんな感じだったんだけどね♪
(*≧∀≦*)

最初電車っていうかディーゼルの機動車で通ってました。そしたら1つ上の先輩にテンチャンが呼ばれました。色々伝統的なしきたりみたいな事を伝えられました。その一つが

下校の時駅のホームで1年と2年は、3年が乗り終わるまで一列に並んで、うぃーす!!うぃーす!!って挨拶しなけれゃいけませんでした。
そのあとに2年が乗り込みます。そして最後に1年が乗るって感じでした。


そしてもうひとつ
1年は入学して最初に機動車の中であることをしなければいけませんでした。


それは何でしょう?( ☆∀☆)


1.三年生のカバン持ち
2.二年生とのタイマン
3.でっかい声で歌を歌う
4.一緒に乗ってる女子高の生徒に声をかける
5.一発芸


(T_T)







またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 18. コジピーさん コジピーさん
    おはよ(^_^)/
    
    3じゃなく、4だった(^∀^)
    
  • 19. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    おはよ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    フクちゃん
    ケーナビで~♪一番~♪
    癒し~♪ガール大会出てみる?
    (*´∀`)
    多分一番すけべえガールだからイスタンブールばかりなのかもよ♪
    ♪(/ω\*)
    また真夜中の恐怖宅急便お楽しみに
    実はまるちゃんのとこにも届けようと思ったけど寝顔が怖くて逃げてきたよ
    (゜д゜)
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピちゃん
    なかなか良いとこついてるね♪ノッテルネ♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    間違いが多いのはしゃあないね
    若いからね~(^w^)
    でも年の功で色々知ってるよね♪
    コメありがとね♪(゜∇^d)!!
    
    
    プレミアテンチャンでした
    ( ̄ー ̄)
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    やっぱ1番かなぁ
    
    ミドルで2600は((((;゜Д゜)))))))
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    あっ!
    
    良かったですぅ( 〃▽〃)
    
    あっ! でも…
    
    内容は 変わらないですよぉ~??
    
    テンチャン♪
    
    スケベーガール…(゜ロ゜;(´;ω;`)
    
    ・゜・(つД`)・゜・(・ε・` )プクプク
  • 22. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    答えは5番(?_?)
    
    って高校宝塚みたいなとこだね(*_*)
    
    
  • 23. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    テンちゃん(о´∀`о)
    
    ありがとうです。( ´∀`)
    
    しかし、ワンちゃんカワイイね(*^^*)
    
    癒しワンちゃんだァ(о´∀`о)
    
    テンちゃんがフォークなら
    
    ワンシームでいきます(*^^*)
  • 24. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    皆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん
    たくさんコメありがとう♪(*≧∀≦*)
    昔うる星やつらで4円で0から2000までハマった時は当たらずやめたけど、今回は1パチだからまだマシかも
    (°▽°)
    一番が多いね♪(* ̄∇ ̄*)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    フクちゃん
    まあ〜すけべえガールでも品があるから大丈夫だよ♪
    (*≧∀≦*)
    あとでイスタンブールしないように色々勉強しなきゃね♪下手したらペナルティなるから気をつけてね♪テンチャン経験者だから
    w(゜o゜)w
    コメたくさんありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    かずちゃん
    宝塚ってあの宝塚?(°▽°)
    まるちゃんも言ってたけど、あんま宝塚わからないなあ♪
    (* ̄∇ ̄*)
    五番の一発芸ね♪
    ハズレたら一発芸してもらうよ♪(^w^)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    琉ちゃん
    動物は犬も猫もみんなカワユス♪( ☆∀☆)
    茨城の猪もめっちゃ可愛いよ♪(^w^)
    琉ちゃんも高校時代めっちゃ懐かしく感じるだろうなあ♪青春時代は良かったね♪
    コメたくさんありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    皆さん
    ありがとう♪(*≧∀≦*)
    
  • 25. パーカーさん パーカーさん
    テンチャン♪
    
    男子高だったんだね☆
    うん♪皆さんチラホラ言ってるケド(^^)
    宝塚みたいネ、と思った(^^ゞ
    ☆んで、①の鞄持ちかな♪♪♪
    
    ちなみに、私は女子高だったょ!
    部活はテニス部がなかったから、バトン部だった(^^)♪大きなパレードにも出たりしたょ~♪宝塚みたいに厳しかった(^^ゞ
  • 26. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    パーちゃん
    
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    女子高だったんだね♪
    うちのママも女子高だったんだけど、テンチャンの高校とママの高校でペアになる人が沢山居たよ♪テンチャンは卒業してから出会ったんだけどね♪
    テンチャン中学でテニス部だった
    (* ̄∇ ̄*)テニスの王子様
    高校は吹奏楽部?(°▽°)
    1度も顔出さないうちに退部にされたけどね♪
    宝塚ってそんな厳しい感じなんだ?
    コメありがとうね♪(゜∇^d)!!
    
  • 27. フク1004さん フク1004さん
    勉強…
    
    するですぅ(´;ω;`)

天チャンネル017へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。