記事詳細

日記

天チャンネル016

29 12

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪

茨城の尾崎豊ですぅ♪(*≧∀≦*)

皆さん
拍手、コメントありがとうございます♪
ヽ(*´▽)ノ♪


突然ですが
テンチャン自主退学することにしました。



ママと子供たちに相談したら



辞めて夢を追いかけるのもいいんじゃね♪



っていうから



今日で高校辞めます♪(*/□\*)



皆さん
お世話になりました♪
ヽ(*´▽)ノ♪



それにしてもいつも変な夢ばかり見るなあ♪
(´・ω・`)



今日昼寝した時の夢なんだけどね♪




テンチャン高校聖夫婦かあ?(°▽°)




結婚して子供も出てきたのに、なんでテンチャン高校生?
( ̄ー ̄)


前は指原莉乃を振ったしね♪(*≧∀≦*)



夢を見る♪人形と♪みんなテンチャンを呼ぶの〜♪

(///ω///)♪





何の夢を追いかけるんだか?( ☆∀☆) 竹の子族?

人間観察バカゲティ♪モニタリング コジピちゃんの部屋にこっそりとお立ち台とジュリアナ扇子を置いておいたら、コジピちゃんは踊る?踊らない? ( ・∇・)

間違いなく踊りまくるでしょう♪ o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん
    実は25年留年中の高校生だよ♪(°▽°)
    今夜はいい夢見れるかな〜
    ぱるるとかに告られたりして
    (///ω///)♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    おやすみ♪(゜∇^d)!!
  • 4. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    
    頭の中が若すぎるからかも(°▽°)
    実はテンチャンもディスコログ遅れて反映されないかなと思ってたんだけどね♪前に3日後に載ったこともあるから
    (°▽°)
    お立ち台とジュリアナ扇子置いてあったら100人中90人は踊るような気がするなあ♪
    (*≧∀≦*)
    40才以上限定ならだけどね♪
    
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    おやすみ♪(゜∇^d)!!
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    おはよ(・∀・)
    
    ビックリしたよ…(--;)
    
    ここを卒業するのかと思った
    
    モニタリング?
    
    踊るわけ…(ヾノ・∀・`)
    
    ♪チャ-チャ-チャチャチャチャチャ-チャ-チャfwu♪
    
    ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛
    
    い~ちゃん♪まるちゃんも
    
    一緒に~~ヘ(´ー`*)カモーン
    
  • 6. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    テンチャン
    
    おはよ\(^o^)/
    
    久しぶりのログ楽しみしてたよ\(^^)/
    
    卒業なんて書いてあるから マジ( →_→)?
    
    チバラギ仕様
    テンチャン、今日もガンバだよ~(^^)v
    
    
  • 7. ローザさん ローザさん
    てんちゃん(^^)/
    
    あたしもココ卒業?
    ビックリしたやんかっ( ̄∇ ̄)
    
    夢って面白いょね♪
    
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    (´;ω;`)゜゜(´O`)°゜
    テンチャン♪
    
    私…も ショック…でしたぁ
    ビックリ!したですぅo(`^´*)!!
    
    
    茨城の尾崎豊さ~ん♪
    称号おめおめですぅヽ(*´▽)ノ♪
    
    ビックリするよな…
    夢…ゆめは イヤですぅ!o(`^´*)!
    
    プク プク プク~(o^・^o)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン♪
    
    ヽ(;;)ノちょw
    ビックリするやん……
    
    夢ね(´ω`)…
    あたしわ
    なにかに追いかけられてる
    夢を
    時々見るわ(T-T)
    
    ↑フクちゃんの
    プクプクプクが
    可愛すぎる~♪
    (*^▽^*)
    
    午後も頑張ろ(*^^*)
  • 10. みっちJr.さん みっちJr.さん
    テンチャン(・∀・)私も高校生に戻りたいです
    
    
    なめ猫の、ブロマイド持ってるでしょ?(* ̄ー ̄)
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    皆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    コジピちゃん
    ただ夢の中の話書いただけだよ♪(°▽°)
    ここを卒業とかは、たまに考えるけど今は無いかな♪前はママがうるさくて結構大変だったんだけど、今は何も言わないからね♪
    (。-∀-)
    ボディコン似合いそうだなあ♪(*≧∀≦*)
    コメありがとうね♪(゜∇^d)!!
    
    
    ボンちゃん
    チバラギ仕様でタケヤリマフラー付けて昔は良く流してたよ♪
    今はもちろんノーマルだよ♪(°▽°)
    ちょっとだけシャコタンブギ♪(*≧∀≦*)
    冗談だよ♪(。-∀-)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ロザちゃん
    卒業は尾崎豊の歌だけでいいや♪(*≧∀≦*)
    夢ってありえない事多いよね♪
    高いところから落ちても、無事着地したり
    (°▽°)
    相変わらずロザちゃんもアバカワユスだね♪
    (///ω///)♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    フクちゃん
    そんなにビックリしてプクプクプク〜ってハリセンボンみたいやね♪
    (*≧∀≦*)
    テンチャンが尾崎豊ならフクちゃんは磯野フグさんだな♪
    (°▽°)
    夢って面白いよね♪(*≧∀≦*)
    サッシーの夢見たら、朝にはサッシーファンになってるし
    (///ω///)♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちいぼー
    いつも修造君に追いかけられてるんじゃないの?
    
    (^w^)
    でも怖い夢は嫌だね♪(°▽°)
    それにしても月日が流れるのは早いなあ
    1年前はちいぼーにまだ彼氏が居なくて番長三昧?
    ( ☆∀☆)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    みっち
    テンチャンはほぼ男子校だったよ♪
    ひとつ上に女子3人居たけどね♪
    でも気楽で良かったかも♪(*≧∀≦*)
    なめ猫の免許証は宝物だよ♪
    (///ω///)♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    みんなコメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    踊る踊る〜♪( ´θ`)ノ

天チャンネル016へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。