記事詳細

日記

天チャンネル024

27 13

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
シェリー♪俺は歌う♪
愛すべきもの♪全てに〜♪
♀_(`O`)♪

こんばんわ♪(*≧∀≦*)


ケーナビで〜♪一番〜♪癒し〜ガール♪


ちょっとだけみんなの癒しを紹介しときます♪

フクちゃん
今やアイドル的存在♪(*≧∀≦*)
スレやログでもたくさんのファンの心を鷲掴み♪
まさに福を運ぶ福の女神って感じだね♪
(〃^ー^〃)


きよオカン
皆様ご存知ケーナビ界の癒しのオカン♪
オカンの料理に癒され。オカンの親方愛に癒され。時にはオバンギャグでメロリンQに癒されてるね♪
(〃^ー^〃)


笙子ちゃん
にゃんちゃんワンちゃんを愛する心美しき美少女♪笙子ちゃんのログには癒しのオーラがメラメラしてるね♪誰もが認める癒し〜♪ガール♪
(〃^ー^〃)


ちなちゃん
ログ読むたびに思うけど、天性の癒しの才能めっちゃあると思うよ♪読んでると不思議な世界に入ってく感じ♪家族への優しさやみんなへの優しさが伝わってくるね♪
(〃^ー^〃)


かずちゃん
会社で癒しが全く無いって言われたって言ってたけど、文字と言うのは不思議なモノで優しさや癒しがプンプン伝わってくるよ♪きっとかずちゃんは気づいてないだけで、ダイヤの原石?癒しの原石みたいな感じで、磨いたらめっちゃ癒しのパワー凄くなりそうな感じ♪
(〃^ー^〃)

今回はお世爺じゃないよ♪
素直に思ってる事書いてみました♪
( *´艸`)



勝負は後半戦に突入♪


きよオカン
MAXガンダムの連チャン止まらない〜♪
大当りボーナスはまるちゃん特製のスパゲティー風うどん入りプリンだー♪

七個食べ終えたところでギブアップだー

残念(ノ_<。)



フクちゃんも確変中♪ヨモニ〜♪の連続でプクプク〜っと頑張ってます♪

みっちの焼きそばプリンに悪戦苦闘♪
(*_*)

三段腹がハリセンボン状態だ〜♪


笙子ちゃんは
ワンパラのワンワン群にメロメロだー♪
(///∇///)

コジピちゃん特製ネギプリンで〜♪

((/_;)/)参った


ちなちゃんは
なかなか当たらずにリーチボーナスの寿司三昧で余裕のカヲル君風に鼻歌を歌ってます
(* ̄∇ ̄*)


がっ?(/ロ゜)/

いきなりの突発当たりに思わず食べていた寿司を八メートルくらいぶっ飛ばしてしまった〜♪

残念ながら失格となります♪(*_*)



残るは

フクちゃんとかずちゃん


二人とも当たり連発♪(/ロ゜)/



かずちゃんはみっちの特製納豆ソフトクリームを執念で食べてます♪

(*゜Q゜*)


フクちゃんはまるちゃん特製河豚ケーキを美味しそうに食べまくってるよ〜♪


がっ?(°▽°)



なんとフクちゃん河豚中毒かあ〜?(°▽°)


プクプクプク〜♪っと大きく膨らんだあとに
シュン♪っと縮んでギブアップだー♪
(´・ω・`)




ケーナビで〜♪一番〜♪癒し〜ガール♪
優勝はかずちゃんです♪

おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



グランプリファイナル頑張ってね♪
(゜∇^d)!!





1パチで10000負けて来店サービスで貰った♪

まるちゃん?(°▽°) なんで紺なんや?(((*≧艸≦)ププッ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    天様
    
    お疲れ様(・o・)
    
    もしかしてオイラの地域?(・◇・)?
    
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    おはよ(*^▽^*)
    
    癒し系さんわ(≧∀≦)
    かずちゃんてっぺん
    おめ♪
    ((((*゜▽゜*))))
    
    このそば
    食べたことある( ̄0 ̄)
    つゆが
    濃いよねw
    
    テンチャン
    今週も頑張ろう(*^▽^*)
    いつもありがとーね♪
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    おはよ~(^▽^)ノ
    
    かずりんちゃん♪
    優勝おめでとう(*^▽^)/
    
    フクちゃん♪
    準優勝おめでとう(*^▽^)/
    
    焼きそばプリン
    ねぎプリン( ・∇・)
    納豆ソフトは意外にイケるんじゃない?(*^ー`)
    
    グランプリファイナル(^w^)
    かずりんちゃん♪VSまるちゃん♪?
    
    楽しみにしてるね~ヽ(^^)(^^)ノ♪
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    おはよ(・∀・)
    
    癒しガール1位かずりんちゃん♪
    
    おめでとヾ(^▽^)ノ
    
    テンチャン♪
    
    面白かったヨン(*≧m≦*)
    
    ネギ嫌いなの良く知ってるね(笑)
    
    
  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    皆さん
    おはよう♪(*≧∀≦*)
    
    ダクマさん
    比較的近いかも知れないね♪(*≧∀≦*)
    ロッキンまでの距離とかもね♪
    競馬残念だったね(´・ω・`)
    茨城のパチって他の県とかと比べてどうなんだろうね?ショボく感じるのはテンチャンだけかな?
    
    (*゜Q゜*)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちいぼー
    おはよう♪(*≧∀≦*)
    10000円の紺だからね♪もったいなくてまだ食べてないよ
    (*´∇`*)
    今週も無理なくp(^-^)qだよ♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
  • 9. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん♪
    おはよう♪(*≧∀≦*)
    
    グランプリファイナルは
    センター争奪戦決勝進出の
    コジピちゃん
    ちいぼー
    ナウい〜♪ガール♪の
    いエロちゃん♪
    かわイ〜ノシンガール♪の
    まるちゃん♪
    癒し〜♪ガール♪の
    かずちゃん♪
    それにテンチャン推薦枠の人でテッペン目指して貰います♪
    (*≧∀≦*)
    テッペンの中のテッペン目指してp(^-^)qだよ♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピちゃん
    グランプリファイナルでは華麗にネギを食べて貰うよ♪加齢に負けないようにね♪
    ( *´艸`)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    皆さん
    今日も1日p(^-^)qだよ♪
    
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    ちなっちゃんウケた(≧∇≦)アハハ
    かずりんおめ伝とう\(^o^)/わーい
  • 11. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    てんちゃん(*^o^*)
    天ちゃん(?_?)
    
    キャー(」゜□゜)」
    私…癒しガール♪
    
    納豆ソフトクリーム食べたかいが
    ありましたわぁ(*^o^*)
    
    ちなみにカップ麺の味噌味に納豆いれる私ですが(◎o◎)
    
    みんなにおめでとうって
    言われると照れますゎ
    でもうれし~い(≧∇≦)
    
    ファイナルがんばるo(`▽´)o
    
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん
    突発当たりとかいきなりキュインキュイン鳴ったりするとビックリしない?
    最近歳のせいかビックリして入れ歯が飛びまくるんだよね♪
    (*゜Q゜*)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    かずちゃん
    ケーナビで一番〜♪癒し〜ガール♪
    おめでとう♪(^_^)v
    グランプリファイナルは強者揃いだけど、テッペン目指して頑張ってね♪
    カップ麺に納豆?(°▽°)
    めっちゃ癒しの味になるのかな?( ☆∀☆)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    皆さん
    ありがとう♪(゜∇^d)!!
    
  • 13. みっちJr.さん みっちJr.さん
    …(・∀・)
    
    あたしの料理は、なんかおかしくないか?(・∀・)

天チャンネル024へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。