記事詳細

日記

天チャンネル004

35 9

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

皆さま
お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪
(゜∇^d)!!


細木テン子のズバリ言うわよ♪

今日のゲストは
コジピーさんです♪


でも今日はテン子先生がお休みなので、特別に
宜保ぺテン子先生に来てもらいました♪


あなた…


良く見れば見るほどそっくりね〜
フフフッ♪( ´∀`)



私にそっくりじゃないの〜



もしかして?



霊感とかあるんじゃない?



竹下景子に千点!!とか?



それにしても横顔が綺麗よね〜♪



なんで横顔が綺麗なのかわかるかしら?



それはね〜




あなたの守護霊がカオナシだからなのよ♪
ホホホッ♪(*≧∀≦*)



前は無しね♪



横
中山ミポリン

後ろ
中山きんに君

前
ゴン中山がガゴーーン!!って感じでしょ?


あなた


近い将来ゲートボール会場でハーモニカを吹く老人と運命の出逢いがありそうね♪
(///∇///)


あなたにはとても素敵な改名をサービスで2つも考えてきましたわよ〜♪



ワクワクさせてよ〜♪
ヘ(゜ο°;)ノ


☆コジラ☆

☆コジワーーッ☆

(`□´)ガオーってやって吉



次回
悩殺仕事人(いえ主水激闘チュッパチャプス編)

(ノ´∀`*)

お楽しみに♪





今月の素敵なアバ大賞の発表です♪
(*≧∀≦*)


えこひいきとかは無しで本当に素敵だなあ?ってアバを選んでますからね♪
ただ大賞経験者にはちょっと厳しくなります♪



☆大賞☆

まるのんさん♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




★準大賞★

コジピーさん
ちなッチさん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





《癒し特別賞》

フクちゃん
かずちゃん
あすから7さん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


皆さん
おめでとう♪(゜∇^d)!!

神アバ目指してp(^-^)qだよ♪



これはまるちゃんのイメージ画像♪ (*≧∀≦*) お世爺1回テン円だょ♪

またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    まるのん勝ちおめ(´・д・`)
    美化ビカビカしすぎじゃねぇ
    オモシロイけどね
    登場(^人^)です♪
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    やた!コジピさん♪ですぅヽ(^○^)ノ
    って…(。-∀-)…
    
    あっ!
    まるちゃ~ん♪
    大賞おめですぅヾ(´▽`*)ゝやた
    
    まるちゃん♪の
    イメージ画像♪ステキですぅ(〃ω〃)
    
    コジピさ~ん♪
    ちと 残念ですぅ(/▽\)♪けど…
    ちなちゃん♪と一緒
    準大賞!おめですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    そして!
    テンチャン♪ありがとですぅ(*´ー`*)
    特別賞♪
    びっくり…嬉しですぅ( 〃▽〃)きゃ
    
    あっ!
    次回♪も 楽しみですぅ(*´∇`*)
    
    いつも ありがとですぅ(///ω///)♪
  • 3. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(゜∇^d)!!
    
    あすからさん
    美化し過ぎかな?( ☆∀☆)
    みんなテンチャンの中のイメージでは、可愛かったり、美人だったりカッコいいイメージだからねえ♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    フクちゃん
    癒し特別賞おめでとう♪(*≧∀≦*)
    コジピちゃんは本当はめっちゃ美人なイメージだからねえ♪かわいい子はいじめたくなるものよ♪
    (^w^)
    まるちゃん?( ☆∀☆)
    近いうちにフクちゃんのイメージ画像も探しとくよ♪カマキリ?
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
  • 4. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    コジピ♪後ろ姿中山きんに君( ´艸`)
    まるちゃん♪イメージ画像酔いよい(*^ー`)
    いつも面白いしログ楽しみだよv(≧∇≦)v
    
    飾らないトコいいって(●⌒∇⌒●)
    ナチュラル☆モットーな私は嬉しいO(≧∇≦)o
    ありがとう(v^-゜)
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン   ウワァ~(/▽\)♪
    アバ大将メチャメチャ嬉しい~♪☆♪
    
    大賞やんなぁ(о´∀`о)ノ
    大将じゃないよなぁ?
    
    やったぁ~(*^O^*)♪
    みんな ごめんよ(  ;∀;)
    
    写メ(゜∇^d)!!ちょっと嬉しさで泣いてしまったわ(ToT)←嬉し泣き(^^)
    
    テンチャン  ありがとう(^ー^)♪
    
    お世爺でも嬉しいわぁ♪(*^O^*)
    
    元気出てきたぞ!(`ー´ゞ-☆
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    (*・ω・)ノ
    こんばんちw
    
    前ログもポチっと( ̄ー ̄)
    
    いーちゃんも
    コジピちゃんも
    綺麗なお姉さん(*^▽^*)v
    
    まる姉わ
    オモロいお姉さん(*^-^*)
    
    フクちゃんわ…癒し系なお姉さん(*^o^*)
    
    テンチャンわ( ̄ー ̄)
    うーん
    お兄さん?(笑)
    
    ココにわ
    優しいみんながいて
    みんな
    ちいのお姉さん(笑)
    
    酔っぱでごめんなちゃいーーw
    
    テンチャン
    (*^▽^*)
    おやしゅみ☆
    
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    キタキタ~|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ
    
    ゲストさんにお招きありがと(^-^)
    
    ンガ!
    
    竹下景子じゃなく
    
    はらたいらに全部でした(*≧m≦*)
    
    宜保ペテンコ…石橋もやってたね♪
    
    改名 築きあげてきたイメージが
    
    壊れるから(●´ノД`)ノ⌒ポイ
    
    んっ!? 元々ないか( ̄▽ ̄;)
    
    まるちゃん♪
    アバ大賞おめでと♪
    大将じゃなくて良かったね♪
    
    ちぃちゃん♪
    い~子だ(^-^)\(^_^)
    
    テンチャン♪
    ありがと(*^_^*)
    
    
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    準大賞もらってる~(*≧∀≦*)ノ笑
    
    
    ちょーびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
    
    わーぃ♪
    コジピチャンと一緒に表彰台あがんなきゃ(///∇///)
    
    ありがと天チャン☆(*´∇`*)☆笑
    
    
    
  • 9. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    
    もうお昼近いけどね♪
    
    いエロちゃん
    飾らないというか、素を出せるっていうか、自分を素直に出せる?そんな感じに思ってるけど、違ったらゴメンよ♪
    子供のような綺麗な心を持ってて素敵に思うよ♪
    (*≧∀≦*)
    いエロちゃん家の妄想カラオケ大会頑張ってね♪
    たまには覗いてるよ♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    まるちゃん
    大賞おめでとう♪(*≧∀≦*)
    ワイロにレモン頂いたからね〜
    冗談抜きに素敵なアバだと思ってるよ♪
    リアは大正生まれのお山の大将かも知れんけど
    ヘ(゜ο°;)ノ
    写メみたいにキラキラしてそうだしね♪
    あとね、大賞プレゼントに妄想バーベキュー大会招待するよ♪
    体調気を付けて過ごしてね♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちいぼー
    テン姉ちゃんはなに系?( ☆∀☆)
    自分でいうのもなんだけど、ルーズソックス似合うよ〜♪楽しくお酒飲めたかな?
    連休色々と楽しんでね♪(*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピちゃん
    準大賞おめでとう♪
    てっぺんじゃないと嫌だろうけど、コジピちゃんのアバはボブちゃん以来の神アバになるかも♪
    次は夏に出来なかった妄想バーベキュー大会開催予定だよ♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちなちゃん
    準大賞おめでとう♪(*≧∀≦*)
    めっちゃ癒し系のアバだね♪
    大賞何度も取ってるコジピちゃんと同じ表彰台に乗るのは価値あり♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    皆さん
    ありがとう♪(゜∇^d)!!

天チャンネル004へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。