記事詳細

日記

天チャンネル003

32 15

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪

皆さま
お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪
(*≧∀≦*)


細木テン子のズバリ言うわよ♪ホッホッホッ

今回のゲストは
いえろーさん♪(*≧∀≦*)


あなたはメラメラとオーラが凄いわね〜


オーラの色は黄色と思うでしょ?


それが違うのよね〜


あなたのオーラの色はカフェオーラ色よ♪
(*≧∀≦*)ホッホッホッ


なんか心当たり無い?( ☆∀☆)


それにあなたの前世も凄いのよ〜


エロリバラリルレネバレバレバネバネバネバ♪
ヘ(゜ο°;)ノ
アイム♪スキャットマン〜♪



スキャットマン・ジョンなのよ〜
( 〃▽〃)


たまに早口で自分でも何言ってるかわからなくなる事あるでしょ?


口元の髭もそっくりだね〜(///∇///)



あなたにも最高で最強の改名を用意しておきましたわよ♪
(*≧∀≦*)ホッホッホッ



☆いえ主水☆


チャララーン♪チャチャチャチャチャララーン♪

悩殺仕事人いえ主水として自覚を持って生活していれば必ずキュイン♪キュイン♪キュイ〜ン♪な
キュイン運upするわよ〜♪
(///∇///)






今月の素敵なアバ大賞は近いうちに発表しますね♪ 皆さん 季節の変わり目 体調には充分気を付けて過ごしてね♪ イカソーメンがイカアーメンみたいな (。-∀-) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    ↑テンちゃん♪二人居る(≧∇≦)
    
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    私がゲストだわぁ~(*´∇`*)
    本当にありがとう(v^-゜)
    
    超絶嬉しスv(≧∇≦)v
    久しぶりに使ってみたよ~☆
    
    悩殺仕事人♪スキャットマン♪
    チャララ~♪ピーラッパパラッポ♪
    カフェオ~レ色オーラだたか~(*^ー`)
    
    あ☆岸部一徳は相棒、ドクターXに出てて
    なかなか面白い俳優さん(*^ー`)
    
    フクちゃん♪ちなちゃん♪も
    ありがとう(●⌒∇⌒●)
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    私が良くいくホ一ルにね
    ニ一ハイスタッフちゃんが
    最近デビューしてね34才なんだけど
    綺麗だよ( v^-゜)♪
    昔のいえろ〜ちゃんかもよ♪
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    (*_*)です載らないわ( ・∇・)
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン   ハハハ(  ^∀^)
       いえろちゃん黄色じゃなく?
    カフェオ-ラ色って( ̄▽ ̄;)
    
    フフッ(^w^)
    
    楽しいね(^ー^)テンチャン♪☆
    
    途中の写メ良いね♪(*^O^*)元気もらったよ♪(*^-^*)(*^ー^)ノ♪
    
  • 10. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    コメ返おそくなっちゃってm(_ _)m
    
    私も立候補していい~(≧∇≦)
    
    いえろ~さん
    カフェオレ色(o^∀^o)
    ふふふ~
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    コジピちゃん
    笑点とか似合いそ〜(*≧∀≦*)
    クイズダービーとかタケちゃんマンとかもね♪
    コジピ劇場は次回いつ?( ☆∀☆)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    いエロちゃん
    いつでもどこでもいエロ〜カットインさせちゃうぞ〜♪その人岸辺シロ−ちゃんのお兄さんなんだ?さっすが詳しいよね♪
    (*≧∀≦*)
    また登場してもらうよ♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    あすからさん
    ここだけの話、ニーハイって何?ももひき?
    ヘ(゜ο°;)ノ
    昔のいエロちゃん?(*≧∀≦*)
    でもいエロちゃんって今でも若々しいよね♪
    飾らないとこがいいね♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    まるちゃん
    大丈夫かあ?ヘ(゜ο°;)ノ
    写メはまるちゃんに元気を、と思って載せたんだよ♪
    まるちゃんのイカソーメンもね♪
    あんま無理はするなよ♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    皆さま
    おやすみ♪(*≧∀≦*)ホッホッホッ
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    かずちゃん
    
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    立候補受付完了(^_^)v
    
    まあ〜立候補しなくても今月コメ頂いた人の中から勝手に決めちゃうんだけどね♪
    (*´∇`*)
    テンチャンもカフェオーラに包まれたいかも♪
    (*≧∀≦*)
    イソイソなのに
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    おやすみ♪(*≧∀≦*)ホッホッホッ
    
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    ハイソックスみたいなのが
    太ももの真ん中位まできてるヤツよ( v^-゜)♪
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    悩殺仕事人ウケた(≧∇≦)アハハ
    チャララ〜ンw
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんにちわ♪(*≧∀≦*)
    
    あすからさん
    そーなんだ♪
    でもずいぶんナウい事知ってるよね♪
    (^w^)
    わざわざ教えてくれてありがとー♪
    (゜∇^d)!!
    
    
    伝ちゃん
    いエロ〜ちゃんは悩殺仕事人ピッタリでしょ?
    ( ☆∀☆)
    チャララーン♪
    
    テンチャンも目指そうかな?
    チャラ男?(^w^)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!

天チャンネル003へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。