記事詳細

日記

天チャンネル002

30 8

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
横山ノックファンの皆さん
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

笑う門にはフクちゃんきたる
ヘ(゜ο°;)ノ

今夜は細木テン子のズバリ言うわよ♪
改名スペシャル♪(  ̄▽ ̄)


あのお笑い芸人のおさるさんもモンキッキーに改名して大ブレーク
(≧▽≦)


細木テン子先生が無料で運命診断と改名サービスしちゃうわよん♪
(〃ω〃)

まずは
フクちゃん( 〃▽〃)


前髪の一部だけ天パーでしょ?
カールかけたような素敵な前髪だわね〜





それに一年中麦わら帽子被りたくならない?




なるわよね〜




そりゃあなって当たり前なのよ〜♪




だってあなたの前世がカールおじさんなんですもの〜
(≧▽≦)ホッホッホッ



あなたにはピッタリな名前を用意しておきましたわよ♪



河豚ちゃん(ふぐちゃん)



我が儘言って拗ねてほっぺがぷくーって



金運upするわよ〜♪



試してみる価値はあるかもね〜
(  ̄▽ ̄)



運命診断&改名希望の方は遠慮無く言ってね♪



次回
復活
今月の素敵なアバ大賞を発表
こちらもドシドシエントリーしてね♪
( 〃▽〃)



じゃあ


またね♪(゜∇^d)!!


次は忘年会の頃かな♪
ホッホッホッ(/▽\)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    ま、マヂお腹よじれる~(*^ー`)
    めっさ面白い!面白過ぎる~ε=(>ε<*)プッ
    
    細木数子の改名、あったね~♪
    確かモンキッキの相方もされてた気がする(*´∇`*)
    
    フクちゃん♪
    フグちゃん♪改名ね~りょ(`▽´ゞ
    
    ワタクシも運命診断お願い人(´∀`*)
    
    あ☆今度妄想ネタ、パクって書いても酔い?(*^ー`)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    ナイスですね~(★′σー`)φ
    
    細木さんわ
    
    どこへいった?
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    笑   笑  笑
    
    フグって河豚(* ̄∇ ̄*)
    
    河の豚…
    
    今日も頑張ろ~ねッ(*≧∀≦*)♪
     
  • 4. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよ♪(*≧∀≦*)
    
    今日は1日雨みたい
    
    いエロちゃん
    運命診断任せといて(〃ω〃)
    妄想ネタはパクってくれたら嬉しいよ♪
    なんでもパクってな♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    コジピちゃん
    細木さんも塗り壁派だよね♪(*≧∀≦*)
    ライバル?
    それにしても相変わらず素敵なアバだよなあ〜
    また連覇かもね♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちなちゃん
    おはよ♪(*≧∀≦*)
    
    河の豚でフクちゃん拗ねてぷくーってなってたりして
    ヘ(゜ο°;)ノ
    プクちゃんの方が良かったかも
    
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    皆さん
    今日も1日p(^-^)qだよ♪
    
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン   おはよう♪
    (^w^)フクちゃんが河豚?
    
    いつも笑いをありがとう(^ー^)
    
    ちょっと最近体調悪くて凹み気味の私…
    テンチャンのオモロログで ちょっと癒されてるわ♪
    
    今日も頑張ろうね(*´ω`*)
  • 6. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん
    おはよ♪(*^^*)
    
    体調大丈夫かあ?
    季節の変わり目気を付けてね。
    あんま無理して頑張りすぎるなよ!!
    お大事に(;_q)
    体調悪いのにコメありがとう♪
    (´・ω・`)
    
    
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    テン爺さ~ん(σ≧▽≦)σ!
    
    あっ!
    
    ぷく~~~( ̄ヘ ̄メ)
    
    私…わぁ~河豚ではありま~~~
    
    テン!!( ̄ヘ ̄メ)
    
    ぷく~~~(・ε・` )
    
    あっ…ふくれてしまったですぅ(・。・;
    
    (。^。^。)今度は
    きーちゃん♪ですかぁ(゜▽゜*)わくわく
    
    あっ…
    まるちゃん♪
    心配…ですねぇ(*´ー`*)
    
    テンチャン♪
    いつも ありがとですぅ(*´ω`*)♪
    
    あっ…
    コメ遅れて ごめんですぅ(・。・;
  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪
    皆さま
    お疲れさま♪(゜∇^d)!!
    
    プクちゃん
    確かに孫6人いるからテン爺だけど、見た目はガラスの十代かもよ〜♪
    いエロちゃん鑑定しなきゃね♪(*≧∀≦*)
    いつもコメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    まるちゃん大丈夫かな?(´・ω・`)
    

天チャンネル002へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。