記事詳細

日記

天チャンネル001

39 8

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
シャランラ♪シャランラ♪ヘイヘヘイヘヘイ♪
シャランラ〜ン♪
ヘ(゜ο°;)ノヨレヨレ


おはよ♪(*≧∀≦*)


お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪
(ノ´∀`*)



北斗の天


20XX年…

人類は加齢臭の香りに包まれた…

暴老族の猛威に

58才以下の未成年の若者たちは震え上がった!!


だが…


ゴテンジャーは絶滅していなかった




フク老






コジ老







いえ老







ちい初老









まるババ





ゴテンジャー48秒物語(≧▽≦)


幼い頃から大好きな岸辺シロ−に憧れアイドルを夢見ていたコジピー♪ゴテンジャーのオーディションで運命的な出会いがおこる♪
横顔が岸辺シロ−そっくりな美女いエロちゃんとの出会いである。生涯ライバルとなる二人の運命的な出会いであった。

12年後
アイドルのてっぺんに立った二人に待ち受けていたのは、1004回目のオーディションで合格したフクちゃんと、117才の美女ちいぼーの新たなライバルの出現であった♪ゴテンジャーはやっと四人まで揃ったが誰もがリーダーを譲ろうとせず毎日がバトルロイヤル状態だった。


24年後
小悪魔的ギャル系のコジピー♪いエロ♪
癒し系のフクちゃん♪ちいぼー♪
四人の猛者は毎日塗り壁に明け暮れていた。
そんな中、岸辺シロ−派の二人と横山ノック派の癒し系二人の対立はし烈を極めていた♪


36年後
そんなある日1人の救世主が現れた♪
小悪魔系でも無く、癒し系でも無く、
爬虫類系の美魔女まるちゃんがゴテンジャー最後の1人に選ばれたのである♪
左肩にバッタを乗せ、右肩にはカマキリを乗せ、
まるまるしたミミズのノンちゃんを大切に腹巻きの中に連れ、颯爽と登場した姿は、まさに現代の大魔人である。
コジピー、いエロ、フク、ちいの四人は心の中で同時に思った…


勝ったな♪


ああ
間違いない…と




フォーティーエイト♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪




最近うちの愛犬マロ


マロ!!って呼んでも


横目でチラッて見て無視しやがる(°▽°)


こないだ呼んでも来ないから


まる!!


って呼んだら


キャンキャン跳び跳ねて来やがった
ヘ(゜ο°;)ノ


まさか…


乗り移ったか?(°▽°)



またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    ちょww
    ちい初老て( ̄ー ̄)…
    
    まるパパ?
    いつからまる姉
    男に‥…ってよく見たら
    ババてw
    
    (((*>д<*)))
    
    外わ
    霧雨だけど
    おもろすぎて元気出たわ( ̄ー ̄)
    
    テンチャンお互い頑張ろ(^_^)
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    なんか呼んだ?( ̄▽ ̄;)
    ハァ?何で私だけまるババ←みんな老
    やのに(  ;∀;)
    
    癒し系でもなく  ギャル系でもない!
    爬虫類系!Σ( ̄□ ̄;)
    
    ハァ?マロって呼んでも無視!
    まるって呼んだら来た?ヤッパリ♪
    
    私の呪いや!アハハハハハ(  ^∀^)
    フゥ~  ちょっとワロタら気分良くなったわ♪
    
    いつもオモロすぎやで!テンチャン♪
    
    ちなみに  腹巻きからミミズって( ̄▽ ̄;)
    この前  ちいちゃんが踏んだミミズやんか
    (=`ェ´=)私は…ミミズ&爬虫類    プッ!
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    おもしろすぎる(≧∇≦)
    脚本家になれるよ\(^o^)/イェイ
    
    三谷幸喜以上だよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    (・。・)テンチャン…!
    フク老…って
    ほんとの…ホッホッホ…みたいですぅ
    
    横山ノック…派…って…(´・ω・`)?
    
    テンチャン♪
    色んな面白こと…いっぱいですぅ(*^-^*)
    
    これからも
    みんなを 楽しませてねv(・∀・*)♪
    
    笑う門にわ…!ですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
  • 5. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    お疲れさま♪(*≧∀≦*)
    
    ちいぼー
    まるパパも似合いそうだね♪
    初老だからピチピチじゃん?( ☆∀☆)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    まるちゃん
    まる老だと呼びずらかったからまるババにしただけだよ♪腹コロコロ出して寝てると風邪引くから腹巻き忘れずにね〜♪ももひきも
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    伝ちゃん
    三谷幸喜?( ☆∀☆)
    茨城のつぶやきシロ−って呼んでください
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん
    横山ノック知ってるの?( ☆∀☆)
    いやいやみんなを楽しませてるつもりは無いんだよ♪テンチャンが楽しんでるだけ
    (≧▽≦)
    笑う門には?
    フクちゃん来たる♪(*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    魔女っ子メグは~♪
    大好きだったな~(*´∇`*)
    
    48秒物語☆大爆笑(o⌒∇⌒o)
    そか、岸辺シローの横顔に似てるσ(⌒▽⌒;) ?
    ってことわ~正面はおにーさん一徳だな(*^ー`)
    
    終生のライバル☆コジピ(*´∇`*)笑
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    アッハハハ(≧∇≦)
    
    テンチャン♪オモシロすぎ(σ。ゝω・)σ
    
    横山ノック派 岸辺シロー派 ( ̄▽ ̄;)
    
    まるちゃん♪爬虫類派って(爆)
    
    バンバラバンバンバン♪
    
    ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛
    
    
  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよ♪(*≧∀≦*)
    
    いエロちゃん
    岸辺シロ−ちゃんのおにいさん一徳っていうの?本当に岸辺シロ−ファン?
    ヘ(゜ο°;)ノ
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピちゃん
    ゴレンジャーファン?( ☆∀☆)
    爬虫類系のまるちゃんはお肌つるつるピチピチギャルだよ♪
    ピチピチぎゃお−って感じか
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)

天チャンネル001へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。