記事詳細

日記

パチ異種格闘技戦

36 11

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
そばかすなんて♪気にしないわ♪
鼻ペチャだってだってだって〜♪
お気に入り〜♪(*≧∀≦*)

お昼だよ♪

朝からずっと待ちぼうけ中
( ´△`)

皆さん
お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪


珍しくパチログです。(´・ω・`)


こないだちいぼーがおみくじで大凶を引いた日、実はテンチャン大吉引いて、
勝ったな(  ̄▽ ̄)
と思ってニヤニヤしてたけど、
まるまるしてノリノリのミミズを踏んだちいぼーは勝ったのに…

テンチャンは自販機で200円入れたら、おつりが400円出てきて、これまたニヤニヤしてたけど
稲川淳二のアマデジで潜伏ばかり7連チャン
(゜▽゜*)
そのあとスロットの沖ドキ打ったら
ハイビスカスがピカッて
目押しに集中( ☆∀☆)

見えない(°▽°)

隣のよれよれお爺さんもピカッたと思ったら
一瞬で揃えやがった(°▽°)


よれよれお爺さんに負けるのか?おい
( ノД`)…


負けたテンチャンはヨボヨボ?
(°▽°)


いやあ〜
目押ししなくても勝手に777揃うなんて知らなかった
(゜▽゜*)

三連したけど、飲まれて止め

ちいぼーに完敗でした♪
(*´∀`)

さっすが
ちいぼーぼージャー(^w^)




テンチャンがテンシ老なら〜

フクちゃんは?( ☆∀☆)

フク老?(゜▽゜*)

ホッホッホッ

ホッホッホッ

って今頃お昼食べてるかな〜?
(^w^)


皆さん
午後もq(^-^q)だよ♪


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ダブルライダー並みに二つも載ってる
    ( ☆∀☆)
    どうせなら10個くらいのせたろか?
    (°▽°)
  • 3. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    あすからさん
    乙ありがとー♪(*≧∀≦*)
    一応パチ話なんだけどね♪
    4年に1回くらいはパチ話もいいかな
    ( ☆∀☆)
    午後もq(^-^q)だよ♪
    
  • 4. ちゃのさん ちゃのさん
    天ちゃん☆いつもオモロイ(^O^)
    スロットもやるの?
    へぇ〜知らなかったJ
    
    ヨボヨボじゃないなら
    ポヨポヨ?(^◇^;)
    
    
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン   パチログ珍しいね!
    (* ̄∇ ̄*)
    なんか呼んだ?まるまるのりのりミミズって( ̄▽ ̄;)
    ちいちゃんが踏んだミミズはΣ(゜Д゜)
    私…m(。≧Д≦。)m
    
    あかん  ほんまに仕事しよう(^。^;)
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    お疲れさま(*^-^*)
    
    テンシ老vsちいボーボジャーw
    
    (☆。☆)
    あたしの勝利!!w
    
    スロット
    ボナ疑似だから
    揃えなくても…おけ( ̄ー ̄)w
    だから
    老人もたくさん打ってるよね(笑)
    
    まるまるノリノリな
    ミミズ
    踏んでも動いてた気がするw
    さすが
    まる姉( ̄ー ̄)
    
    タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ逃げちいこw
    
    フク老の
    ホッホッホわ
    かわいいな(*^▽^*)
    
    ホッホッホですぅ
    癒やし(*^^*)
    
    テンチャン
    また対決しようね(´▽`)ノ
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    お昼食べてたですぅ(* ̄▽ ̄)ノ
    
    ちーちゃん♪の
    勝ちですぅ(/▽\)♪やた
    
    フク老…(。・。・)ノって…
    
    ホッホッホッ…ホホホ…(*≧∀≦*)
    
    あっ! そだ!♪
    
    はい!テンチャン♪はい!
    
    テン兆円( 〃▽〃)
    前払いですぅ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    天チャンやっぱりおもしろぃ(*≧∀≦*)プッ
    
    みんなのコメもおもしろぃ(///ω///)♪
    
    フクちゃんまで(〃^ー^〃)笑
    
  • 9. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    ちゃのちゃん
    昔はスロットばかり打ってた頃もあるし、攻略法ある時代は、一店閉店させちゃったこともあるよ。最後にハマったのはハナビかな♪
    今は肩が疲れるからね〜♪カマキリが肩に乗ってるような感じ
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    まるちゃん
    体調は大丈夫なのかな?
    無理はしないようにね♪
    まるまるコロコロして身体の疲れをキチンとってね♪
    踏まれても強そうだけど(°▽°)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちいぼー
    幸せの風が吹いてるね♪
    チンチロチンチロチンチロリン♪ってまるちゃんが祝福の歌を奏でてるかも
    やっぱり時代は老人?( ☆∀☆)
    テンシ老はまだまだ若いけどね♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん
    段々テンチャン化してきたな♪(°▽°)
    笑えるっていいよね?( ☆∀☆)
    なんかみんなのコメがコメディアンみたいな感じで嬉しいよ♪
    また宅配届けるよ♪怖話も
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちなちゃん
    ホント最近フクちゃんヤバくね?ってくらいテンチャン化してきちゃったかも
    まるちゃんは天然っぽいけとね♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    皆さん
    ありがとー♪(*≧∀≦*)
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    あれ?コメント欄いつの間にかオープン?(*^ー`)
    
    かと思いきや~ダブってたんだね(ノ*゜▽゜*)
    
    気付かずポチ☆のみだたよ~(*^ー`)
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    おはよ♪(*≧∀≦*)
    基本コメ蘭閉めることは無いからね♪
    何事も自由奔放ノー天気主義なんで(≧▽≦)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!

パチ異種格闘技戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。