記事詳細

日記

天チャンネル005

44 13

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんにちわ♪(゜∇^d)!!

皆さま
お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪

夏に開催予定だった妄想バーベキュー大会♪
ゴテンジャーの皆さんと緊急会議を開き、開催決定しました♪

会議の様子をちょっとだけ


ハイキングにする?ピクニックにする?


プク
ハイキングとピクニック何がちがうですぅ?


似たようなもんだっぺー♪(*≧∀≦*)



まる
やっぱピクニックやん?


ピクニック♪ピクニック♪嬉しいなあ♪


ピック♪肉♪ピック♪肉♪

豚肉やん♪

ヽ(*´▽)ノ♪


ちい
まる姉共食いか?( ☆∀☆)


じゃあ今回は山登りピクニック&バーベキューって事で決定します♪


チャララーン♪


丘を越え行こうよ〜♪ 口笛吹きつーつー♪ ♪〜(・ε・ ) 今回は ちゃのちゃん あすからさん パーちゃん 3人はロープウェイで先に行って準備中だょ 馬に乗った真弓ちゃんを先頭に まるちゃん いエロちゃん コジピちゃん フクちゃん ちなちゃん かずちゃん ちいぼー 伝ちゃん 酔いちゃん きよちゃん 蒼ちゃん つげちゃん ロザちゃん ボブ理事長 他にもたくさん みんな楽しそうに歌いながら山を登って行く姿を妄想してくださいね〜♪ ん? なんか虫の声が? ギーギー ギギギギー なんだよ♪ ちなちゃんの歯ぎしりじゃん〜 (^w^) ん? ギギギー キュルルルル〜 なんだよ♪ 今度はまるちゃんの腹の虫かよ〜 (* ̄ー ̄) コジピちゃん 汗で塗り壁二センチ剥がれ落ちてるし まる かずちゃん変なキノコ食べんときや〜 ヘ(゜ο°;)ノ と、言いながらイナゴくわえてるし (°▽°) いエロちゃん カフェオレ飲みすぎじゃん? ヘ(゜ο°;)ノ みんなお腹減りすぎだあ〜 ちいぼー? フクちゃん1歩のところ7歩? (゜▽゜*) やっとバーベキュー会場に到着 後編につづく


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    やったぁ一♪また居た(o^−^o)
    嬉しいのか?
    続けて登場ありがとう( v^-゜)♪
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    (* ̄m ̄)ぷw
    
    みんなでピクニック♪
    楽しいよね( ̄ー ̄)♪
    
    てかw
    まる姉に共食いてゆってないない(笑)
    (*''(OO)''*)ブヒw
    
    ちい…足短いからさあ(>_< )
    歩くんしんどいw
    テンチャンおんぶ…(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。w
    
    後編楽しみ( ̄ー ̄)よ♪
  • 6. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(゜∇^d)!!
    
    あすからさん
    まだまだこれからよ〜
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちいぼー
    足が短くても手が長いからいいじゃん♪
    おんぶ?肩車してやろか?( ☆∀☆)
    いやいや、それは修造君の仕事だな♪
    修造君つぶさないようにね♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
  • 7. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    ピクニック♪
    参加\(~o~)/サンキュー
    イナゴ…甘露煮にしたのは
    小さい時に食べた事あるぜ~
    
    後編楽しみ(≧∇≦)
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    楽しんそ~なピクニック&BBQだね♪
    
    あっ!(;・∀・)
    
    化粧剥がれてますぅ?
    
    直さなきゃε=┌( ・_・)┘
    
  • 9. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよう♪(*≧∀≦*)
    
    かずちゃん
    イナゴの甘露煮昔婆ちゃんが良く作ってたよ
    今ではちょっと食べれないかも
    妄想バーベキュー大会参加ありがとね♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    コジピちゃん
    中山ミポリンって何歳になるんだ?
    でもコジピちゃんスッピンでも綺麗そうだよね?
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    皆さま
    今日も1日p(^-^)qだよ♪
    
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    BBQ&ピクニック♪楽しそう(*´∇`*)
    カフェオレぐびぐび水の酔うに飲みすぎ
    ビールとピク♪肉♪入るかな~(*^ー`)
    
    純粋な心って(〃д〃)
    素の自分って感じてもらえて嬉しいわO(≧∇≦)o
    合ってるからゴメンとかいーよん♪(*^ー`)
    のぞき見もありがとう(v^-゜)
    いつでもカットイン大歓迎ヽ(^^)(^^)ノ♪
    プクちゃん♪も居るし、ね(*^-^*)
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんにちわ♪
    
    いエロちゃん
    スレッドが大人気な理由もわかるような気がするなあ♪
    テンチャン超絶カットイン?( ☆∀☆)
    ハズレちゃうからなあ〜
    (*゜Q゜*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    (。≧Д≦。)
    
    遅くなっちゃったですぅ(*´ー`*)
    
    あっ!
    
    だって…一歩…の とこ…いっぱい…
    
    ピクニック! ピクニック!!
    
    からの~ 豚肉♪ですかぁ~(。-∀-)
    
    続き!これから
    追い付くですぅヾ(´▽`*)ゝ
    
    テンチャン♪
    楽しですぅ
    ありがとですぅ(///ω///)♪
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん
    
    おはよう♪(゜∇^d)!!
    
    リアが一番♪遅くても米無くてもフクちゃんが元気ならそれでいい♪
    いつもありがとう♪(*≧∀≦*)
    楽しい連休を過ごしてね♪

天チャンネル005へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。