記事詳細

日記

ケーナビで一番〜♪ナウい〜ガール♪No.1決定戦2

30 14

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんにちわ♪(゜∇^d)!!

皆さん
台風や大雨に気を付けてね。
お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪

今日は雨で休みなので暇人13号です♪
雨降ってなくてもあんまり現場には出ないけどね♪
(  ̄▽ ̄)


ケーナビで一番ナウい〜ガール決定戦♪

両者譲らず、ここまでドロー


次はパチンコ屋さんに行く時のナウさを見てみましょう♪

まずは絶対女王コジピちゃん♪(*≧∀≦*)

黒王も松風も真っ青(°▽°)

ロバの伝王に乗ってパチに向かう姿は、まさに平成のトップガン!!
( ☆∀☆)

カーステレオ?
いやいやロバステレオから大音量の山本リンダのどうにもとまらない♪が流れています♪

キセルの代わりにとんがりコーンを口に加え、コツン♪コツン♪コーン♪と慶次並みの迫力で歯ぎしりを鳴らしながらゆっくりと行進していきます♪
こりゃあナウ過ぎだぞ〜♪
( 〃▽〃)


いエロちゃんは降参か?( ´,_ゝ`)



いやいや余裕綽々の微笑みを浮かべながら、いエロちゃんがやって来たよ〜♪


カーステレオからは大音量の

緑のなかを走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪

山口百恵のプレイバックパート2を流しながら颯爽とやってきました!!



真っ赤なトラクターに乗った、いエロちゃん♪
( ☆∀☆)

しかも、

シャコタンだあ〜♪ナウ過ぎだぞ〜♪
屋根もカットして、オープンカーみたいなオープントラクターだあ〜♪

アクセルミュージックで
燃える男の〜♪赤いトラクタ〜♪
完璧に奏でるミュージックに、稲刈り中のお爺ちゃん、お婆ちゃんが、頭を縦にノリノリで振ってる姿は、まさにX JAPANのライブ風景そのものだあ〜♪

いエロちゃんは麦わら帽子にタオルを首に巻いてニヤニヤしてるぞ〜♪
勝ちを確信したかのように
(///ω///)♪



判定はあすからさんにお願いします





勝者


今回はナウ過ぎだぞ

いエロちゃん( v^-゜)♪



続いて最後の種目は

ナウいファッション( ☆∀☆)


一歩リードした、いエロちゃんから


髪型はソバージュパーマ♪ナウ♪(*≧∀≦*)

ルーズソックス♪ナウ♪(*≧∀≦*)

ボディコン♪ナウ♪(*≧∀≦*)

勝ちを狙いに今回は定番のナウいファッションで、このまま逃げ切り狙いかぁ〜?

( 〃▽〃)


続いて絶対女王を宣言するコジピちゃん

先ほどの敗戦で鼻息が荒いぞ〜


こちらもパーマです♪

モンチッチみたいなパーマだよ〜♪
これはナウいぞ♪
( ☆∀☆)

ただ単に失敗パーマみたいに見えるとこが最高にナウいよ〜♪

しかも
パンタロンだあ〜♪( 〃▽〃)
別名ラッパズボン♪
山本リンダやフィンガーファイブ並みにバリバリナウいぞ〜♪

40センチの厚底ブーツが、森高千里並みの美脚を演出してます♪


さらには、襟巻きトカゲを襟巻きに使うという大胆なファッションに大勢の観衆もメロメロだあ〜♪
(//∇//)(//∇//)(//∇//)



判定はモテキ到来の
イナゴのオナゴなまるちゃんにお願いします♪




勝者!!




コジピちゃん♪(゜∇^d)!!




土壇場で延長戦に持ち込んだ絶対女王コジピちゃん♪このまま女王の意地を見せるのか?それともイケイケな、いエロちゃんがぶっちぎるか?
((((;゜Д゜)))


延長戦は

一番ナウいと思う自分の持ちモノを出してください♪



コジピちゃん


なめ猫の免許証よ〜〜♪(# ̄З ̄)

今じゃなかなか持ってる人居ないからね〜♪

強力なナウい持ち物だよ〜
( ☆∀☆)



いエロちゃん


赤チンよ〜〜♪(=`ェ´=)


こりゃあ…………めっちゃナウいぞ

(゜〇゜;)?????




最終判定は

アミ婆にメロメロなテンシ老が判定します♪




勝者!!






赤チン♪( v^-゜)♪



こうしてセンター争奪戦で1度破れたコジピちゃんにリベンジを果たした、いエロちゃんに盛大な拍手をお願いします♪


しかし
ライバルの戦いはまだまだ終わらない……



終わり



怖話は長くなっちゃったから、後で書きますね♪


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 5. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  あかちん笑えるわ(⌒∇⌒)ノ""
    保健室にあったなぁ~(;゜∀゜)
    
    全部笑たわ(* ̄∇ ̄*)
    なめ猫流行ったなぁ~(*^。^*)
    そんなん思い出せるテンチャンがおもろいわ(  ´∀`)σ)∀`)
    
    誰が?アナゴのオナゴやねん!
    <(`^´)>
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
    
    こまちゃになってもた。:+((*´艸`))+:。
    
    赤チンあった!!!あった!!!
    
    なめ猫なつかすぃ~
    
    ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ
    
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    (*≧m≦*)プッ
    
    コーヒー吹いちゃったじゃないか
    
    ヽ(*`Д´)ノ
    
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    おかげで、腹筋割れたけどね(笑)
    
    惜しかった~
    
    やっぱ、
    
    ワンレンじゃなきゃダメか(笑)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    いーちゃんおめでとう\(^o^)/
    連勝目指してファイト(≧∇≦)
    
    テンチャンの創造力にあっぱれ☆彡
  • 9. まるのんさん まるのんさん
    あかん(ФωФ)
    つげちゃんのコメ→ゴホッゴホッオエェェ!に  又吹き出してしもたわ!
    
    オエェェって(;゜∀゜)アハハハハハ
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    コメありがと(*´∇`*)ノ
    メチャ嬉しかった(///∇///)
    
    天チャンって呼ばせてもらって大丈夫かな(。>д<)?
    
    エヴァログ…これから書きまーす(´・ω・`)
    
  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    緑の中を走り抜けてく真っ赤なシャコタン♪
    
    赤チンエンジェル(*´∇`*)いエロ只今参上!
    
    テンちゃん♪いや、テンシ老様~(*´∇`*)
    
    ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
    やっとこナウい絶対王者コジピ♪に勝てた~(*^ー`)
    なめ猫免許出された時はヒヤッとしたけどさ。
    私、幼稚園ん時に持ってたな~(^^*)
    
    赤チン♪出してみんな♪の擦り傷治します~(*´∇`*)
    
    ホントに面白くてしゃっくり止まった(・∀・)ゞ
    
    伝ちゃん♪おめありがとう(v^-゜)(笑)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    ( ̄ー ̄)ぷぷぷ♪
    
    イナゴなオナゴw
    まる姉…カマキリちゃんと
    仲良しだよね(*^^*)
    
    いーちゃん
    コジピちゃん
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    
    2人とも( ̄ー ̄)
    素敵やわぁ
    
    赤ちんて誰?
    (・・;)
    
    
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    盆恋さん
    昔懐かしの機種楽しみにしてますね♪
    山本リンダもポパイも撃った事あります。
    台風の影響で雨が明日も続くみたいだけど、ここら辺は平地だから大丈夫です。
    土砂崩れとか危険のあるとこに住んでる人たちは大変だろうけど、災害が無い事を祈ります。
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    あすからさん
    大洗に近い水戸だよ♪(*≧∀≦*)
    あすからさんのとこは大雨大丈夫?
    土砂崩れとか?
    気を付けて過ごしてね♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん
    テンシ老はガラスの十代の心を持ってるからね♪フクちゃんにも近々てっぺん狙ってもらうよ♪
    怖くない怖話だから安心してね♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    きよちゃん
    きよちゃんには負けるよ♪お笑いの師匠だと思ってるし
    腰痛めないように気を付けてね♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    まるちゃん
    イナゴじゃなくて、アナゴのオナゴだったのか?(°▽°)
    赤チンは一家に1つはあったけど、水銀入ってて猛毒らしいよ。
    あまり使わない方がいいかも
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    つづく
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    つげちゃん
    つげちゃんの笑い方の方がめっちゃオモロイかも
    (≧▽≦)
    なめ猫ミケ子に似てたりして
    ( ☆∀☆)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピちゃん
    ワンレン、ボディコンでお立ち台乗ってで今でも踊ってるんじゃないの?
    次は負けるなよ♪女王
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    伝ちゃん
    大切なのは想像力と好奇心♪
    冬ソナのチュンサンから学んだからね♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    まるちゃん
    ビールのおつまみ今日は唐揚げでしょ?
    間違いないな♪モテキ到来
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちなッチちゃん
    次はエヴァで覚醒しちゃってね♪
    天チャンでもテンシ老でも好きに呼んでね♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    いエロちゃん
    これでコジピちゃんとの戦いはイーブンだね♪
    赤チンであなたの心の傷も治しちゃうわ〜♪とかキャッチフレーズいいかも
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちいぼー
    赤チンっていうのは、擦り傷とか切り傷に塗る赤い消毒液だよ。昔はどこの家にもあったけど、水銀はいってるとかで、今は見かけないね。正確には赤チンキだよ♪
    ちいぼーにはセンター争奪決勝戦で頑張って貰わなきゃね♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    まるちゃんは多分爬虫類かも
    (* ̄∇ ̄*)

ケーナビで一番〜♪ナウい〜ガール♪No.1決定戦2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。