記事詳細

日記

ケーナビで一番〜♪ナウい〜ガール♪No.1決定戦

52 13

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪


ケーナビで一番ナウい〜ガール決定戦

因みにナウいとは?
nowからきてるんだけど、今の流行の最先端みたいな感じだね♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さて、どちらがナウいか?
まずは携帯の着うたを調べてみましょう。

まずは
コジピちゃんの着うたは?





バンバラバンバンバン♪バンバラバンバンバン♪
ゴレンジャーの曲ですね〜♪

これはかなりナウい着うただよ〜♪
(///ω///)♪


続いて


いエロちゃんの着うただよ〜♪


ズンズンズンズン♪ズンズンズンズン♪
ピンポンパポン♪
ピンポンパポンですよ〜♪

こちらもめっちゃナウいよ〜♪
(/▽\)♪


まず最初の判定は?
世界一ナウいスパゲティを作るという噂の
美〇女(びまるおんな)と読んでね♪
まるちゃんに判定してもらいます♪






ドロー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




続いてお洒落な持ち物対決



どちらがナウいアクセサリーを身に付けているかな〜♪



まずは
いエロちゃん♪

左腕に付けてるのは?

だっこちゃん人形♪

右手にはルービックキューブだあ〜♪

とどめは
たまごっちを腰にじゃらじゃら付けてます♪
ナウいアクセサリー3拍子揃って鼻高々のいエロちゃん
(*≧∀≦*)



続いて
コジピちゃんのアクセサリーは?

ウォークマン♪
もちろん音楽はトムキャットだあ〜♪

お洒落なイヤリング?
いやいや耳に付けてるのは
揚げたてのイカリングだあ〜♪♪
めっちゃ美味しそう〜♪

とどめは
腰に付けてるアクセサリーは

フラフープだあ〜♪
回らずに相撲のまわしみたいにお腹に密着してる姿はナウ過ぎ〜♪
(///∇///)



判定は
我が儘ジュリエットのフクちゃんにお願いします♪





ドローですぅ〜♪(°▽°)






続く



フクちゃんのアンコールに答えて
怖話をちょっと

先日右腕があがらなくなった長男の嫁さんはやっと回復しました♪
長男家族は今引っ越し先を探してるんだけど、こないだ不動産屋さんとアパートを見て回った時のお話です。
子供を抱っこして、スマホをズボンの後ろに入れて部屋を見に行った時、突然スマホのシャッター音が鳴って、後で見たら写真が勝手に写ってました。

写メ見たい人?もっと詳しく聞きたい人居たら、後で書きますね♪



またね♪(゜∇^d)!!



てっぺん♪てっぺん♪とったんで!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    面白い(笑)
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    爆笑しちゃって息子にキモ!って言われた(笑)
    ルービックキューブ全然揃えられず分解した!
    たまごっち確かにじゃらじゃら付けてた(*^ー`)
    
    コジピ♪のナウさに勝てるかしら(*´∇`*)
    
    怖い話し、恐すぎ((゜Д゜ll))
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    ドローですぅヽ(・∀・)ノ!
    
    テンチャン♪
    (´・ω・`)…
    アンコール…
    してないですよぉ~(*´ω`*) 
    
    あっ!
    守護神!ですぅヾ(´▽`*)ゝるん
    
    んじゃ…少しだけなら…(⌒‐⌒)
    おやすみなさいですぅ(〃ω〃)
  • 7. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    気になる~気になる~♪
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    面白かった(*≧∀≦*)笑
    
    続き~(*´ー`*)期待↑
    
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン♪
    
    ( ̄ー ̄)…♪
    
    めちゃオモロいw
    
    今週もお互いに頑張ろーね(*^^*)
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  おもろいわ(  ´∀`)σ)∀`)
    笑たわ(* ̄∇ ̄*)
    
    次回何やろ?(・ω・`=)ゞ
    
  • 11. パーカーさん パーカーさん
    テンチャン~(*^▽^*)/
    
    やはり 天才ダァーッ~(^^)v
    
    想像力も豊で脳がやわらか!
    テンチャンゎ天才ダァーッ~o(≧∀≦)o~
    
    あっ!ボーイの♪
    わがままジュリエット♪なつかしぃなぁ(^^)若返りし頃 付き合ってた彼‥バンド組んでたから歌ってくれた(わがままなワタクシに向けて)って‥  ( ̄▽ ̄)
    
    
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(゜∇^d)!!
    
    ロザちゃん
    写真冗談だろ?と思ってたけど、マジ写っててびびったよ。あまり見ない方がいいかも
    (´Д`|||)
    
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    あすからさん
    最近天気悪い日が多いから体調崩さないように気を付けてね。
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    コジピちゃん
    いエロちゃんの対戦相手はやっぱりコジピちゃんしか居ないでしょ♪
    ナウい世代代表だよ♪
    写真マジ怖いから削除したいけど、載るかな?顔みたいなの写ってるし
    幽霊の顔もNG?
    (´Д`|||)
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    ろこどーむさん
    はじめまして♪
    ヨロシクね♪(*≧∀≦*)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    いエロちゃん
    ルービックキューブ壊すほどのパワーあれば、ナウい〜ガールNo.1も近いね♪
    (*≧∀≦*)
    コジピちゃんはどちらかというと、どっしり構えてる感じのナウさだけど、いエロちゃんはイケイケ派のナウさがあるよね♪
    (  ̄▽ ̄)
    写真めっちゃ怖いから載せないかも
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん
    遠慮はいらないよ♪(*≧∀≦*)
    写真めっちゃ怖いから楽しみにしててね♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    かずちゃん
    怖話へっちゃら?
    写真マジ怖いからスマホから削除したいけど、載せるまではとっておくね♪
    お楽しみに♪(*≧∀≦*)
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちなっチさん
    はじめまして♪かな?
    たまにログ読んだりしてるから、はじめましてって感じはしないけどね♪
    ヨロシクね♪(*≧∀≦*)
    続き
    お楽しみに♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちいぼー
    センター争奪最終決戦はもうそろそろ1年経つから、それまでには白黒付けなきゃね♪
    今週も無理なくq(^-^q)だよ♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    まるちゃん
    次回?テンチャンにもわからんなあ〜
    気まぐれだからね♪(°▽°)
    まるちゃんにもそのうち主役になってもらうよ。
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    つづく
    
    
    
    
    
    
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    パーちゃん
    文字数オーバーで別になっちゃった
    (  ̄▽ ̄)
    テンチャンもボウイ大好きで今でも、たまに聴いてるよ♪一番好きなのは、オンリーユー、クランデーハート♪とか
    天才パーちゃん
    季節の変わり目体調崩さないように気を付けて過ごしてね♪
    コメありがとう♪(゜∇^d)!!
    
    
    皆さん
    ありがとう♪(*≧∀≦*)

ケーナビで一番〜♪ナウい〜ガール♪No.1決定戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。